Vinca Beta

株式会社かねなか架設工業

基本情報

所在地
〒490-1444
愛知県海部郡飛島村木場1丁目50
TEL / FAX
0567-55-0158
e-MAIL
URL
業種
土木建築工事
コメント
最寄り駅
あおなみ線 金城ふ頭 3130m
あおなみ線 野跡 4250m
あおなみ線 稲永 6020m
周辺情報
飛島IC(四日市方面)(伊勢湾岸自動車道) IC(高速道路)
飛島IC(豊田方面)(伊勢湾岸自動車道) IC(有料道路)

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

南満洲鉄道
南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
西武ドーム
施設は西武鉄道が所有し、 株式会社 西武ライオンズが運営管理を行っている(一部の施設運営・管理・警備・清掃業務は協栄などに外部委託)。 当初は屋根が無い西武ライオンズ球場(せいぶライオンズきゅうじょう)だったが、のちに屋根を 架設 してドーム球場となった。ドーム 架設
新東名高速道路
建設ではこれを無くし、代替工法としてプレキャストセグメント工法を導入した。本線の場合、各橋脚間に 架設 桁を設け、これを伝ってセグメント(主桁)がつなぎ合わせられることにより、桁の 架設 は空中施工とされ、 架設 の設備を地上に設置する場合と比べて河川への影響を抑えた。一方でDランプ(新東名の下り線から分岐し
銚子市
が一人必ず私達二人の散歩を監視するためついて来た。心中し かねな いと見たらしい。智恵子が後日語る所によると、その時若もし私が何か無理な事でも言い出すような事があったら、彼女は即座に入水して死ぬつもりだったという事であった。私はそんな事は知ら なか ったが、此の宿の滞在中に見た彼女の清純な態度と、無欲な素
高砂橋 (荒川)
で通行に取手間取り難儀している井戸の人々を見 かね た磯部はその義侠心から、私財を投じて井戸と野上の間に架橋を行う決心をした。なお、これとは別に1929年(昭和4年)1月16日に白鳥村会において、村民より白鳥村議員に高砂架橋の請願書が提出されていた。 橋の 架設 は難航したが着工から4年後の1932年(昭和
万人坑
た久野健太郎は、電力設備をはじめ電柱1本にいたるまでが管理責任にあった。送電線新設の際には、現地測量、 架設工 事に従事した。「この間、文字通り山、谷、川を徒渉してきたが、金輪際”万人坑”なるものは なか った」と断言した」とする。また、南満鉱業社友会から紹介され会った3人は、いずれも、万人坑を全面否定し、
伊勢湾岸自動車道
かねな いとする危機意識から愛知県知事自らが率先して手を挙げた格好であった。従来の東名は名古屋市の東端をかすめるだけで、名古屋ICと都心を連絡するには大変な時間を要し、さらに名古屋港と名古屋空港(現・県営名古屋空港)ともつながってい なか
名港トリトン
業省略の意図からベント(Bent:橋脚を意味するが日本では仮支柱をベントと呼ぶ。ステージングともいう)工法による 架設 、中央径間側は航路確保の前提からベントを設けずに橋桁を渡す張り出し 架設工 法(カレンチバー工法ともいう:Cantilever)を用いた。側径間は橋桁4ブロックを工場であらかじめ一体化して
第二次世界大戦
架設 連隊8個で総兵力723,119名、戦車4,638輌、砲14,062門、自動車60,091台、トラクター11,968台、航空機4,777機という莫大な戦力だった。これらの大部隊は、ドイツ軍がソ連領内に突如侵攻し、全面戦争となってからも終戦まで動かされることは なか
名古屋環状2号線
も高い生産性を維持する必要から合理的な配置が求められた。そして、将来の産業発展を指向していくためには、 工業 の原材料を輸入に頼り、また貿易に依存する必要もあって、特に港湾整備、および臨海、内陸の両 工業 の連携は重要であった。それゆえ、名古屋港と連携する産業を合理的に配置するとともに、港と周辺産業地帯、都

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP