Vinca Beta

東海保全工事株式会社

基本情報

所在地
〒417-0801
静岡県富士市大淵3123-61
TEL / FAX
0545-36-2806 / 0545-36-2807
e-MAIL
URL
業種
リフォーム,屋根工事,建築塗装,外壁工事
コメント
最寄り駅
JR身延線 入山瀬 3910m
JR身延線 富士根 4170m
JR身延線 源道寺 4940m
周辺情報
富士市立大淵第一小学校 小学
業務スーパーマミー中野店 その他のスーパーマーケット
マミー中野店 その他のスーパーマーケット
大渕郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
富士市立大淵中学校 中学
ローソン富士大渕東店 ローソン
メゾン・ド・アニヴェルセル 結婚式場
JA富士市大渕支店 銀行その他
昭和シェル石油大渕 昭和シェル石油
富士信用金庫大渕中野支店 信用金庫

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

東海環状自動車道
橋梁上部 工事 、改良 工事 を推進中。 岐阜IC - 糸貫IC : 橋梁上部 工事 、改良 工事 を推進中。御望山トンネル 工事 を推進中。 糸貫IC - 大野神戸IC : 橋梁上下部 工事 、改良 工事 を推進中。 養老IC - 北勢IC : 用地取得中。埋蔵文化財調査を推進中。橋梁上下部 工事 、改良 工事 を推進中。養老トンネル 工事 を推進中。
三菱商事
三菱グループ > 三菱商事 三菱商 事株式会社 (みつびししょうじ、英: Mitsubishi Corporation)は、東京都千代田区丸の内に本社を置く三菱グループの大手総合商社。日経平均株価およびTOPIX Core30、JPX日経インデックス400の構成銘柄の一つ。  三菱金曜会 および三菱広報委員会
東日本旅客鉄道
東海保 有の213系電車や313系電車といった他社の転換クロスシート装備車が乗り入れている。過去には転換クロスシートを装備したJR北海道保有の50系客車が快速「海峡」で乗り入れていたことがある。 JR旅客他社への乗り入れは、新幹線車両はJR西日本、JR北海道に、在来線車両はJR 東海
中日本高速道路
中日本高速道路 株式会社 (なかにほんこうそくどうろ、英: Central Nippon Expressway Company Limited)は、高速道路 株式会社 法に基づき設立された特殊 会社 。通称はNEXCO中日本(ネクスコなかにほん)。 愛知県名古屋市中区に本社を置く。NEXCO3社のうちのひとつ
東海北陸自動車道
“E41 東海 北陸自動車道 白鳥IC〜高鷲IC間ほかの4車線化 工事 が完成します 〜2018年11月30日(金)から順次ご利用になれます〜”. 中日本高速道路 株式会社 (2018年11月21日). 2018年11月22日閲覧。 ^ a b “E41 東海 北陸自動車道 白鳥IC〜飛騨清見ICの4車線化 工事 が完成
東レ
2020年12月19日閲覧。 ^ “東レ社員が2億円着服 架空発注、懲戒解雇”. 日本経済新聞 (2015年2月13日). 2020年12月19日閲覧。 ^ “東レ 株式会社 の環境 保全 協定違反に対する指示について”. 千葉県. 2020年12月19日閲覧。 ^ “東レ千葉工場に県、市原市が指示書 /千葉”. 毎日新聞. (2016年6月22日)
北海道旅客鉄道
北海道旅客鉄道 株式会社 (ほっかいどうりょかくてつどうかぶしきがいしゃ、英: Hokkaido Railway Company) は、旅客鉄道 株式会社 及び日本貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)に基づき、北海道地方を中心として旅客鉄道等を運営する、日本の特殊 会社
住友商事
会社 として発足する。 1949年(昭和24年)8月 - 大阪・東京・名古屋の各証券取引所に 株式 を上場。 1950年(昭和25年)7月 - 日建設計工務 株式会社 (現・日建設計)を新設。 1952年(昭和27年)6月 - 商号を住友商 事株式会社 に変更。 1955年(昭和30年)6月
新幹線エンジニアリング
新幹線エンジニアリング 株式会社 (しんかんせんエンジニアリング)は東京と大阪に拠点を置き、 東海 道新幹線で使用される新幹線電車の検査・修繕・改造を主たる事業としている 東海 旅客鉄道の100%出資子 会社 。 新幹線車両の定期検査である仕業・交番・台車検査業務の一部や、車両改造 工事 、車両施策 工事 、車両データ分析準備業務を受託している。
中央自動車道
工事 費が莫大であることから、山廻りのルートが本当に実現できるのかということになり、翌年の昭和36年度(1961年)予算編成で、経済企画庁が 東海 道幹線自動車国道(東名高速)と中央道の同時着工に難色を示した。翌1962年(昭和37年)、中央道予定路線のうち、 工事 の難易度が比較的低い東京

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP