東海保全工事株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒417-0801
静岡県富士市大淵3123-61
- TEL / FAX
-
0545-36-2806 / 0545-36-2807
- e-MAIL
- URL
- 業種
- リフォーム,屋根工事,建築塗装,外壁工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR身延線 入山瀬 3910m
- JR身延線 富士根 4170m
- JR身延線 源道寺 4940m
- 周辺情報
- 富士市立大淵第一小学校 小学
- 業務スーパーマミー中野店 その他のスーパーマーケット
- マミー中野店 その他のスーパーマーケット
- 大渕郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 富士市立大淵中学校 中学
- ローソン富士大渕東店 ローソン
- メゾン・ド・アニヴェルセル 結婚式場
- JA富士市大渕支店 銀行その他
- 昭和シェル石油大渕 昭和シェル石油
- 富士信用金庫大渕中野支店 信用金庫
ウィキペディア検索
- 東海環状自動車道
- 橋梁上部 工事 、改良 工事 を推進中。 岐阜IC - 糸貫IC : 橋梁上部 工事 、改良 工事 を推進中。御望山トンネル 工事 を推進中。 糸貫IC - 大野神戸IC : 橋梁上下部 工事 、改良 工事 を推進中。 養老IC - 北勢IC : 用地取得中。埋蔵文化財調査を推進中。橋梁上下部 工事 、改良 工事 を推進中。養老トンネル 工事 を推進中。
- 三菱商事
- 三菱グループ > 三菱商事 三菱商 事株式会社 (みつびししょうじ、英: Mitsubishi Corporation)は、東京都千代田区丸の内に本社を置く三菱グループの大手総合商社。日経平均株価およびTOPIX Core30、JPX日経インデックス400の構成銘柄の一つ。 三菱金曜会 および三菱広報委員会
- 東日本旅客鉄道
- 東海保 有の213系電車や313系電車といった他社の転換クロスシート装備車が乗り入れている。過去には転換クロスシートを装備したJR北海道保有の50系客車が快速「海峡」で乗り入れていたことがある。 JR旅客他社への乗り入れは、新幹線車両はJR西日本、JR北海道に、在来線車両はJR 東海
- 中日本高速道路
- 中日本高速道路 株式会社 (なかにほんこうそくどうろ、英: Central Nippon Expressway Company Limited)は、高速道路 株式会社 法に基づき設立された特殊 会社 。通称はNEXCO中日本(ネクスコなかにほん)。 愛知県名古屋市中区に本社を置く。NEXCO3社のうちのひとつ
- 東海北陸自動車道
- “E41 東海 北陸自動車道 白鳥IC〜高鷲IC間ほかの4車線化 工事 が完成します 〜2018年11月30日(金)から順次ご利用になれます〜”. 中日本高速道路 株式会社 (2018年11月21日). 2018年11月22日閲覧。 ^ a b “E41 東海 北陸自動車道 白鳥IC〜飛騨清見ICの4車線化 工事 が完成
- 東レ
- 2020年12月19日閲覧。 ^ “東レ社員が2億円着服 架空発注、懲戒解雇”. 日本経済新聞 (2015年2月13日). 2020年12月19日閲覧。 ^ “東レ 株式会社 の環境 保全 協定違反に対する指示について”. 千葉県. 2020年12月19日閲覧。 ^ “東レ千葉工場に県、市原市が指示書 /千葉”. 毎日新聞. (2016年6月22日)
- 北海道旅客鉄道
- 北海道旅客鉄道 株式会社 (ほっかいどうりょかくてつどうかぶしきがいしゃ、英: Hokkaido Railway Company) は、旅客鉄道 株式会社 及び日本貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)に基づき、北海道地方を中心として旅客鉄道等を運営する、日本の特殊 会社
- 住友商事
- 会社 として発足する。 1949年(昭和24年)8月 - 大阪・東京・名古屋の各証券取引所に 株式 を上場。 1950年(昭和25年)7月 - 日建設計工務 株式会社 (現・日建設計)を新設。 1952年(昭和27年)6月 - 商号を住友商 事株式会社 に変更。 1955年(昭和30年)6月
- 新幹線エンジニアリング
- 新幹線エンジニアリング 株式会社 (しんかんせんエンジニアリング)は東京と大阪に拠点を置き、 東海 道新幹線で使用される新幹線電車の検査・修繕・改造を主たる事業としている 東海 旅客鉄道の100%出資子 会社 。 新幹線車両の定期検査である仕業・交番・台車検査業務の一部や、車両改造 工事 、車両施策 工事 、車両データ分析準備業務を受託している。
- 中央自動車道
- 工事 費が莫大であることから、山廻りのルートが本当に実現できるのかということになり、翌年の昭和36年度(1961年)予算編成で、経済企画庁が 東海 道幹線自動車国道(東名高速)と中央道の同時着工に難色を示した。翌1962年(昭和37年)、中央道予定路線のうち、 工事 の難易度が比較的低い東京
企業データ
PAGE TOP