株式会社美濃建設
基本情報
- 所在地
- 〒503-2223
岐阜県大垣市矢道町3丁目269
- TEL / FAX
-
0584-91-0307
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木建築工事,舗装工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR東海道本線 荒尾 1760m
- JR東海道本線 美濃赤坂 1980m
- JR東海道本線 垂井 3130m
- 周辺情報
- コメリハード&グリーン昼飯店 ホームセンター
- カネスエ昼飯店 その他のスーパーマーケット
- 大垣市立青墓小学校 小学
ウィキペディア検索
- 美濃加茂市
- 美濃加茂市立東中学校 美濃 加茂市富加町中学校組合立双葉中学校 ※所在地は富加町 美濃 加茂中学校 ※中高併設 美濃 加茂市立太田小学校 美濃 加茂市立加茂野小学校 美濃 加茂市立蜂屋小学校 美濃 加茂市立山手小学校 美濃 加茂市立古井小学校 美濃 加茂市立下米田小学校 美濃 加茂市立山之上小学校 美濃 加茂市立伊深小学校 美濃 加茂市立三和小学校
- 名鉄美濃町線
- 美濃 町線(みのまちせん)は、岐阜県岐阜市の徹明町駅から1999年まで岐阜県 美濃 市の 美濃 駅、2005年まで岐阜県関市の関駅までを結んでいた名古屋鉄道(名鉄)の軌道線。2005年4月1日に全線が廃止された。 路線名は、 美濃 市の前身 美濃 町にちなむ。1999年に 美濃 市内から路線が廃止された後も、2005年の全線廃止までこの線名が使われていた。
- 岐阜県
- 岐阜ナンバー - 美濃 地方 飛騨ナンバー - 飛騨地方 奥 美濃 発電所 高根第一発電所 馬瀬川第一発電所 馬瀬川第二発電所 横山発電所 新上麻生発電所 矢作第一発電所 徳山発電所 名称未定(メガソーラー 建設 中) 災害拠点病院 岐阜県災害拠点病院 保育所 岐阜県保育所一覧
- 今渡ダム
- 今渡ダム(いまわたりダム)は、岐阜県 美濃 加茂市と可児市に跨る、木曽川本川に 建設 されたダムである。 関西電力 株式会社 の水力発電専用ダムで、同社の今渡発電所(いまわたりはつでんしょ、可児市川合)と 美濃 川合発電所(みのかわいはつでんしょ、 美濃 加茂市川合町)に送水して発電する。
- 東海環状自動車道
- 美濃 関JCTを経由して関広見ICに至る区間を東回り、関広見ICから名神と接続する養老JCTを経由して新四日市JCTに至る区間を西回りと通称する。なお、国土交通省中部地方整備局の報道資料では、豊田東JCT - 美濃 関JCT間 : 約73 kmを東部区間、 美濃 関JCT - 新四日市JCT :
- 大垣市
- 大垣聖ペテロ教会:日本聖公会 ベタニヤホーム 美濃 ミッション大垣聖書教会: 美濃 ミッション 美濃 ミッション高田聖書教会: 美濃 ミッション 宿場町 中山道赤坂宿 お茶屋屋敷跡 美濃 路大垣宿 美濃 路大垣宿本陣跡 美濃 路墨俣宿 美濃 路墨俣宿脇本陣跡 主な旧跡 住吉灯台(於:船町) 水門川遊歩道・四季の路(ミニ奥の細道)
- 美濃電気軌道
- 美濃 電気軌道(みのでんききどう)は、かつて岐阜県一帯に鉄道路線・路面電車(軌道)路線を有していた 会社 。通称は 美濃 電。 後の名鉄名古屋本線笠松駅以北(現存)と、岐阜市内線・揖斐線・高富線・鏡島線・ 美濃 町線を運営したが、1930年(昭和5年)に岐阜進出を図る(旧)名古屋鉄道と合併し、名岐鉄道となった(
- 南満洲鉄道
- 南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
- 名古屋鉄道
- 名古屋本線は古くからの市街地・宿場町を結ぶ目的で敷設された関係から、名古屋電気鉄道の建設した枇杷島橋(現・枇杷島分岐点)- 丸ノ内間、 美濃 電気軌道の 建設 した茶所 - 名鉄岐阜間と、愛知電気鉄道の 建設 した神宮前 - 桶狭間(現・中京競馬場前付近)間は曲線区間が多い。特に名鉄名古屋 -
- 岐阜乗合自動車
- 飛騨金山 新関駅前 - 神淵 - 飛騨金山 新関駅前 - 富之保 - 美濃 新関駅前 - 加茂野駅前 - 伊深 美濃 自動車 (旧・ 美濃 電気軌道傘下) 高富 - 洞戸 - 板取 高富 - 谷合 - 塩後・神埼 高富 - 大矢田 - 美濃 駅前 高富 - 伊自良大森 根尾自動車 本巣辻屋 - 黒野 - 忠節橋
企業データ
PAGE TOP