東岐建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒509-5401
岐阜県土岐市駄知町1427-3
- TEL / FAX
-
0572-59-8414
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,リフォーム,木造建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR中央本線 瑞浪 4750m
- JR中央本線 土岐市 5910m
- 周辺情報
- ゲンキー駄知店 ドラッグストア
- 加藤鉱油店 その他のガソリンスタンド
- 土岐市立駄知中学校 中学
- ローソン土岐駄知店 ローソン
- JAとうと駄知支店 銀行その他
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- TBSテレビ
- 12月: 株式会社 ラジオ東京(現:TBSホールディングス)が、東京都港区赤坂一ツ木町36番地(現在の赤坂五丁目3番6号。近衛歩兵第3連隊跡地(300余坪))において、テレビ局舎の 建設 を開始。 1954年(昭和29年) 1月16日:送信施設となるテレビ鉄塔の 建設 起工式を挙行。 4月8日:テレビ局舎の 建設 起工式を挙行。
- 太平洋セメント
- 今村一輔、12代社長 平賀一次 愛知セメント 1887年(明治20年)6月 - 京 岐 商会がセメント工場を 建設 。 1888年(明治21年)4月 - 愛知セメント商会設立、工場を買収。 1890年(明治23年)5月 - 愛知セメント 株式会社 に改組。 1925年(大正14年)1月 - 小野田セメント製造に合併。 中央セメント
- 鉄道事業者
- 日本の鉄道事業者のほとんどが 株式会社 であり、このうち25社が 株式 公開(上場)をしている。なお、大手鉄道事業者がその系列鉄道事業者の 株式 を保有し子 会社 化している例は多く、完全子 会社 化しているケースと、そうではなく一定比率の 株式 を有しているにすぎない場合に分かれる。 東日本旅客鉄道( 東 証プライム) 東海旅客鉄道( 東 証プライム、名証プレミア)
- マイカル
- マイカルへ営業譲渡後、清算。 マイカル北日本 ー マイカルへ営業譲渡後、清算。 岐 東 ファミリーデパート - 2001年(平成13年)にグループを離脱し、バローグループ入り。 マイカル北海道 - ポスフールに商号変更して独立後、2007年(平成19年)8月にイオン 株式会社 の北海道の総合小売事業を継承し、イオン北海道に改称。 マイカルフォトステーション
- 名鉄グループ
- 株式会社メイテツコム(愛知県名古屋市中村区) 株式会社 ホクリクコム(石川県金沢市)- 北陸鉄道の連結子 会社 矢作 建設 工業 株式会社 (愛知県名古屋市 東 区)※持分法適用関連 会社 豊鉄 建設株式会社 (愛知県豊橋市)- 豊橋鉄道の連結子 会社 株式会社 名鉄マネジメントサービス(愛知県名古屋市中村区) 名鉄保険サービス 株式会社 (愛知県名古屋市中村区)
- 名古屋鉄道
- 株式会社 )や東京急行電鉄( 東 急、現・ 東 急 株式会社 )と路線やグループ企業の拡大をめぐって競合していた時期がある。 昭和初期の三重県には伊勢電気鉄道(伊勢電)が、岐阜県の西部には養老鉄道(養老鉄道養老線の前身だが2007年10月より同線を運営している養老鉄道とは別企業)が営業を開始していた。当時の名 岐
- 西武所沢車両工場
- 朝日ヘリコプター 株式会社 の保守管理業務開始、所沢整備工場設置。 1958年(昭和33年)4月 - 建設 機械の修繕業務開始。 1959年(昭和34年)11月 - 451系電車においてST式戸閉機構を実用化 1961年(昭和36年)10月 - 株式会社 復興社が西武 建設株式会社 と社名変更、西武 建設 所沢車輌工場となる。
- 近畿日本鉄道
- 建設 販売は近鉄不動産販売に承継、同日付けで同社は近鉄不動産に社名変更。 6月:新「近鉄グループ経営改善計画」を策定。 2003年(平成15年) 3月6日:名阪特急に21020系電車「アーバンライナーnext」登場(ただし2002年12月23日より団体列車で暫定営業)。 4月1日:北勢線を三 岐 鉄道へ譲渡。
- 横浜スタジアム
- 株式 の一部保有(約45%)と 建設 資金3億円の融資を表明すると、建て替えの機運は急加速をはじめる。やがて飛鳥田らの奔走により資金以外の問題は順次クリアされ、堤による支援のほか市民からの株主も募り、1977年ついに第三セクター法人の運営 会社 「 株式会社
- 田園都市
- 株式会社 によるイギリスの田園都市・レッチワースをモデルとし計画された千里山住宅地(吹田市)と、1930年代の関西土地 株式会社 による噴水やロータリーを設けた大美野田園都市(堺市)、初芝(堺市)などの開発がおこなわれた。名古屋圈では、1910年設立の愛知電気鉄道が、35年名 岐
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