Vinca Beta

勢濃工業株式会社 / 南濃工場

基本情報

所在地
〒503-0403
岐阜県海津市南濃町志津1518
TEL / FAX
0584-57-2124
e-MAIL
URL
業種
土木建築工事,石工業
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養老鉄道 美濃津屋 1680m
養老鉄道 駒野 2950m
養老鉄道 養老 5640m
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あま市
RCセンター 川上産 業株式会社 名古屋工場 株式会社 日本デリカフレッシュ 名古屋工場 日本リーテック 株式会社 中部支社 トールエクスプレスジャパン 株式会社 中部支社 トーエネック 甚目寺営業所 アイカ 工業株式会社 甚目寺工場 旭金属 株式会社 名古屋工場 カーネルコンセプト 名古屋西SSC 株式会社 東光高岳 中部支社
日立鉱山
会社 に発展した。そのような中1920年(大正9年)2月、久原鉱 業株式会社 から独立して 株式会社 日立製作所となった。 1920年(大正9年)の恐慌以後、久原鉱業は経営難が続いていた。そして1926年(大正15年)末の配当直前になって、公表した 株式
東名高速道路
工業 であって、臨海部に縛られる業態であった。続く昭和40年代に入ると、産業も高度化して機械組立産業と、それに関連した金属加 工業 が台頭し、これは内陸部に立地展開可能な業態である。臨海から内陸へと国土の全面に渡って展開するこうした 工業 立地の変化を 勢 いづけたのが、東名・名神によって 工業 立地適正が高まった東海道メガロポリスであった。
エースコック
宣伝会議. 株式会社 宣伝会議 (2014年4月号). 2022年10月3日閲覧。 ^ a b RamenNavi_50years02-1, p. 8. ^ “一般社団法人日本即席食品 工業 協会”. BIZMAPS. 株式会社 アイドマ・ホールディングス. 2022年10月3日閲覧。
名古屋鉄道
西濃華陽観光バス 東 濃 鉄道(東鉄バス) 濃 飛乗合自動車( 濃 飛バス) 濃 飛観光 濃 飛交通 北恵那交通 宮城交通 ミヤコーバス レインボー観光自動車 東京モノレール - 日立等との共同経営でスタート。数年で経営難に陥り、日立グループが全 株式 を引き取る。現在は東日本旅客鉄道が 株式 の約8割を保有。 根室交通
セノー
1908年(明治41年)4月1日 - 個人商店として発足。その後、 勢 能体育 工業株式会社 、 勢 能体育用品 株式会社 への社名変更を経る。 1974年(昭和49年)1月1日 - セノー 株式会社 に社名変更。 1989年(平成元年)6月20日 - 国際バレーボール連盟より、公式競技認定品として指定される。
銚子市
株式会社 を設立した。最盛期の大正年代には大小の製網業者が輩出した。明治中期頃からは機械船と称される大型漁船(20トンから100トン内外)の建造が盛んとなり、各地に造船業がおこったが、銚子では1911年(明治44年)に植松町の金田進治郎が大型漁船の建造に着手して、木造船産業の先駆をなしている。鉄 工業
御幸道路
路拡張のため1988年(昭和63年)に撤去された。その後、伊勢市民の間で再建を望む声が上がり、それを新聞報道で知った桑名郡多度町(現桑名市)の 勢濃工業株式会社 社長・伊藤源一が伊勢市に寄贈して、御幸道路に再建された。鳥居は鋼鉄製で、高さ22.7m・幅19mあり、総工費は3億3千万円であったとされる。
名鉄海上観光船
1926年(大正15年)6月19日:松本汽船 株式会社 が設立。 1931年(昭和 6年):長田汽船、南知多汽船、参 勢 汽船、富士回漕、福江倉庫を合併し、愛知商船 株式会社 に商号を変更。 1937年(昭和12年):名古屋鉄道が全 株式 を取得。 1956年(昭和31年):愛知観光船に商号を変更。
中京圏
明治から第二次大戦まで 綿織物生産が隆盛を極め、大阪府に次いで全国二位の綿織物生産量を誇るに至った。 濃 尾地震の発生とインド綿の輸入に端を発して衰えた綿織物 工業 は、第一次世界大戦の勃発により毛織物の輸入が途絶えるとともに毛織物 工業 へと移行し、以後中京圏は国内繊維産業の中心地となった(例:一宮市、岐阜市、西尾市)。

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