株式会社本州緑化建設
基本情報
- 所在地
- 〒505-0124
岐阜県可児郡御嵩町比衣454-1
- TEL / FAX
-
0574-67-0576
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- 名鉄広見線 顔戸 490m
- 名鉄広見線 明智 1470m
- 名鉄広見線 御嵩口 1920m
- 周辺情報
- 顔戸駅(名鉄) 駅(他社線)
- 可児市御嵩町中学校組合立共和中学校 中学
- 道の駅可児ッテ 道の駅
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- 鹿島建設
- 鹿島 建設 株式会社 (かじまけんせつ)は、東京都港区に本社を置く、日本の大手総合 建設 会社 (スーパーゼネコン)である。対外的には鹿島と称する。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 「スーパーゼネコン」とも称される、ゼネコン大手五社(鹿島 建設 、大林組、清水 建設 、大成 建設 、竹中工務店)の一つである。
- 北九州市
- この豊前国と筑前国とも、山口市に拠点を置く西日本最大の大名であった大内氏の時代には、この大内氏により守護されており、文化圏の枠組みでは、九州よりも 本州 や瀬戸内海岸の文化の影響が強い。また、この界隈の基礎となった官営八幡製鉄所の 建設 には、明治の長州閥が深く関わっており、歴史的にも豊前と長州の2地域は密接である。
- 日本製紙
- 会社 設立年度は存続 会社 ・十條製紙の設立年度である1949年(昭和24年)としている。十條製紙と山陽国策パルプの合併で社名を日本製紙とした。 もともと、十條製紙は1949年(昭和24年)に過度経済力集中排除法によって旧王子製紙が3社に分割された内の1社である(他2社は苫小牧製紙、 本州
- 新名神高速道路
- 中日本高速道路 株式会社 (2007年4月23日). 2017年3月2日閲覧。 ^ a b “近畿自動車道 名古屋神戸線の名称について”. 西日本高速道路 株式会社 (2007年4月23日). 2017年3月2日閲覧。 ^ a b “「第二名神高速道路」の愛称決定!”. 愛知県 建設 部 道路 建設 課 (2005年9月13日)
- 暫定2車線
- は、引き続き公募選定技術の性能検証を進めるとしている。 4車線にしたときの上下線の路肩と走行車線となる部分を 建設 し、上下線の追越車線および中央分離帯となる部分を盛土などで残す(あるいは暫定 緑化 する)方式。未施工部分が大きな自然の中央分離帯・緩衝帯となるため、制限速度を片側暫定より高い80
- 東北電力ネットワーク
- 本州 から佐渡島に海底ケーブルで送電する方式については、島内の電力不足が深刻であった1950年(昭和25年)頃に一度、検討がなされた。その際は、海底ケーブル送電方式は技術的には可能であるが、設備費用がかさむため、島内に火力発電所を 建設 する方が有利であると結論付けられ、佐渡火力発電所の 建設
- 高速道路総合技術研究所
- 路・西日本高速道路の共同出資により高速道路総合技術研究所を設立。 本社(東京都町田市) 緑化 技術センター(滋賀県湖南市) 疲労試験機棟・移動載荷疲労試験機棟(静岡県富士市) [脚注の使い方] ^ a b 株式会社 高速道路総合技術研究所 第16期決算公告 国土交通省 - 自動車交通局・道路局 東日本高速道路(NEXCO東日本)
- 合併施行方式
- 05年5月30日。ISBN 4-14-081020-3。 建設 省中部地方 建設 局 名四国道工事事務所『二十年のあゆみ』名四国道工事事務所、1980年3月。 水島秀二「 緑化 紹介 日本編 第二東名高速道路刈谷PAおよび東海環状自動車道の 緑化 概要」『道路と自然』第32巻第3号、道路と自然編集委員会、2005年3月、24-26頁。
- 日本の電力会社
- 北海道電力の子 会社 ほくでんエコエナジー(旧社名: 北海水力発電)- 北海道電力の子 会社 東星興業 - 東北電力の子 会社 荒川水力電気 - 東北電力の子 会社 東北水力地熱 - 東北電力の子 会社 東北自然エネルギー開発 - 東北電力の関連 会社 、同グループ(東北発電工業・ユアテック(旧東北電気工事)・東北 緑化 環境保全の3社)による間接出資
- 関西国際空港
- 関西空港交通. 2019年12月9日閲覧。 ^ 〜 KIX 初の本格的 緑化 公園 〜 「 KIX そらぱーく 〜 KIX SOLAR PARK 〜」が誕生しました。(新関西国際空港 株式会社 プレスリリース 2012年10月23日付) ^ 乗りものニュース.
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