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勢和建設株式会社

基本情報

所在地
〒515-3421
三重県津市美杉町八知2992-1
TEL / FAX
059-272-1177
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業種
建設業
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紀勢自動車道
紀勢自動車道(きせいじどうしゃどう、英語: KISEI EXPWY)は、三重県多気郡多気町の 勢和 多気ジャンクション (JCT) から同県尾鷲市の尾鷲北インターチェンジ (IC) まで(三重県区間)と、和歌山県田辺市の南紀田辺ICから同県西牟婁郡すさみ町のすさみ南ICまで(和歌山県区間)の高速道路(高速自動車国道)である。
中日本高速道路
名古屋第二環状自動車道、東名阪自動車道 伊勢線 伊勢自動車道 名古屋神戸線(愛知県海部郡飛島村から甲賀市まで〈甲賀土山ICを除く。〉) 伊勢湾岸自動車道、新名神高速道路※ 尾鷲 勢和 線(紀北町から多気町まで) 紀勢自動車道 敦賀線(小浜市〈小浜ICを除く〉から敦賀市まで) 舞鶴若狭自動車道 ※印のついている高速道路は全線開通していない路線。
伊勢自動車道
高速道路ナンバリングによる路線番号は、東名阪自動車道とともに「E23」が割り振られている。 三重県中部と伊勢志摩間の亀山、津、松阪、伊勢の各主要都市を結ぶ三重の大動脈で、 勢和 多気JCTで紀勢自動車道に、伊勢ICで伊勢二見鳥羽ラインにそれぞれ接続する。1975年(昭和50年)10月22日に最初の供用を開始し、1993年(平成5年)3月29日に全線開通した。
勢和多気ジャンクション
勢和 多気ジャンクション(せいわたきジャンクション)は、三重県多気郡多気町にある伊勢自動車道と紀勢自動車道のジャンクションである。 2006年3月の開通に伴い供用開始された。施設は以前の 勢和 多気ICを改築して新たにジャンクションを 建設 したもので、これにより 勢和 多気ICは紀勢自動車道側に移転している。
暫定2車線
中央自動車道(河口湖IC - 富士吉田IC) E41 東海北陸自動車道(飛騨清見IC以北のほぼ全線) E42 紀勢自動車道※A´路線熊野尾鷲道路等を含む( 勢和 多気IC - 南紀田辺IC間の一部を除きほぼ全線) E27 舞鶴若狭自動車道(舞鶴西IC東のほぼ全線) E42 阪和自動車道(印南IC以南のほぼ全線)
日本の高速道路
1993年(平成5年) 3月25日:長野自動車道・豊科IC - 更埴ICが開通し、長野自動車道が全線開通。 3月29日:伊勢自動車道・ 勢和 多気IC - 伊勢ICが開通し、伊勢自動車道が全線開通。 12月3日:東名阪自動車道・名古屋IC - 勝川ICが開通し、東名阪自動車道が全線開通。 1994年(平成6年)
高速自動車国道
建設 会議(国幹会議)において、民営化後の新 会社 による道路整備を補完する手法として、地方にも費用負担させる「新たな直轄事業」が導入された。この場合、 建設 費償還が不要なため無料となる。これが新直轄方式である。この方式を採用して 建設 が行われる区間を新直轄区間という。
三重県
と鵜殿村がそれぞれ大台町、紀宝町と合併したことに伴い、本県内から村がなくなっている。また、多気町、玉城町、明和町、 勢和 村の4町村が合併する計画があったが、結び付きの強かった多気町と 勢和 村が合併するに留まった。 明治維新以前の伊勢国、伊賀国、志摩国の全域、それに紀伊国牟婁郡(熊野国)の一部よりなる。
北海道炭礦鉄道
鉄道院3060形 - ボールドウィン社製 K形 → リ形(52 - 54) - 0-6-0(C)形タンク機 - 鉄道院1980形 - ブルックス社製(旧 勢和 鉄道注文流れ) L形 → ヌ形(55 - 57) - 4-4-0(2B)形テンダ機 - 鉄道院5700形 - スケネクタディ社製 M形 → ル形(58
道の駅飯高駅
設置者:松阪市 指定管理者: 株式会社 飯高駅 毎週水曜日(祝日の場合は翌平日、いいたかの店を除く) いいたかの店は、6・12月の第2水曜休 全施設 年末年始(12月30日 - 1月1日) 国道166号 - 登録路線 自動車 伊勢自動車道松阪ICより約40分。 紀勢自動車道 勢和 多気ICより約30分。 珍布峠ウォーキングコース
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