株式会社三泗建設
基本情報
- 所在地
- 〒512-1214
三重県四日市市桜台1丁目35-2
- TEL / FAX
-
059-325-4377
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業
- コメント
- 最寄り駅
- 近鉄湯の山線 桜 1260m
- 近鉄湯の山線 高角 2060m
- 近鉄湯の山線 菰野 2700m
- 周辺情報
- 四日市市立桜台小学校 小学
- 一号舘桜店 その他のスーパーマーケット
- 三重県立四日市西高校 高校
- 教育サプライ 予備校
- V・drug四日市桜花台店 ドラッグストア
- 四日市市立桜台保育園 保育所
- スーパーサンシ桜花台店 その他のスーパーマーケット
- 四日市桜台簡易郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 四日市市立桜小学校 小学
- 伊彦書店 書店
- 三重銀行桜支店 地方銀行
- 桜台中央公園 近隣公園
- 100円ショップ桜一号舘店 100円ショップ
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- 四日市市
- とされる。一説には、江戸時代に四日市町(四日市宿)にあった4つの井戸を指して「泗水(の井戸)」と呼んだという。なお、三重郡と四日市市の範囲を指して「 三泗 (地区)」と呼ぶ表現がある。 現在の港の基礎は、幕末から明治初期に回船問屋の稲葉三右衛門(1837年(天保8年)-1914年(大正3年))が私財を投
- 国土交通部
- - 復興部を 建設 部に名称変更。 1961年7月22日 - 建設 部を新設の経済企画院に吸収し、その所属下に国土 建設 庁を置く。 1962年6月18日 - 国土 建設 庁を 建設 部に改編。 1963年9月1日 - 交通部の傘下に鉄道庁を設置。 1994年12月13日 - 建設 部と交通部を統合して 建設 交通部が発足。
- 養老鉄道養老線
- [脚注の使い方] ^ 岐阜県と三重県を直接結ぶ鉄道は明治中期の中山道幹線の垂井 - 四日市間の 建設 計画まで遡ることができる。 ^ 1922年電化その他で社債300万を発行。 ^ 新 会社 ( 泗 桑電気鉄道)を設立する予定であったが却下された。 ^ 箱根登山鉄道の主任技師から専務取締役となり湘南電
- 過去に存在したジャスコの店舗
- 290m2)、駐車台数約1,000台。 閉店時の直営店舗面積約4,791m2。 大四日市商業開発協同組合を母体として「呉服の川口屋」・「岡本総本店」・「関西電波」・「 三泗 百貨店」が均等出資した(株)鈴鹿ハンターが開発したショッピングセンター「鈴鹿ハンター」の2階の奥の箇所に核店舗として出店していた。旧名ジャスコ鈴鹿店。衣料のみ販売。
- 2019年の道路
- (事故) 台湾 宜蘭県の南方澳大橋が崩落する事故が発生。 6日 (IC供用) 東九州自動車道 国富スマートIC 8日 (開通) 湖北省武漢市で武漢楊 泗 港長江大橋(英語版)が開通。 23日 (立体化) 国道4号 新4号国道 春日部古河バイパス 五霞跨道橋下り線 (0.7 km) 2日 (博覧会)
- 仁川国際空港
- 転した。2023年7月1日より、大韓航空系の格安航空 会社 ジンエアーも移転した。 既存の搭乗棟との間には、シャトルトレイン(スターライン)が 建設 された。第2ターミナルへのアクセス道路(11.2 km)、各ターミナル間の連絡道路(11.0 km)も 建設 された。第2交通センターも併設され、空港鉄道の仁川国
- 伊勢電気鉄道ハ451形電車
- しかし、電化開業に当たって新造された電車各形式は、 会社 の経営方針が全面的に転換される前に旧経営陣によって発注されたものであった。これらは比較的短距離の区間運転に適した車体長15m - 16m級の小型車であり、新しい運営方針の下で定められた、長距離高速運転の実施計画に適する構造・性能ではなかった。 そのため、当時 泗 桑線と呼ばれていた四日市
- 武漢市
- 13°41′-115°05′、北緯29°58′-31°22′であり、最東端は新洲区徐古街道将軍山村、最西端は蔡甸区侏儒山街道国光村、最南端は江夏区湖 泗 街道均堡村、最北端は黄陂区蔡店街道李沖村である。 温暖湿潤気候(Cfa)に属する。近年温暖化がすすみ年間無霜期間は211〜272日間であり、年間日照
- 蔚珍飛行場
- 울진공항)とも呼ばれる。 韓国東海岸に位置する蔚珍郡の交通条件改善と観光開発のため、1990年代に空港の新設が構想され、 建設 が進められたが、航空 会社 の就航が見込めないとして工事は中断。ほぼ完成した施設は放置されていたが、操縦者養成施設として活用されることが決まり、2010年7月、附設
- 四日市あすなろう鉄道内部線
- 5年(大正14年)6月に延伸のための鉄道敷設免許は失効となった。 1928年(昭和3年)には、現在の近鉄名古屋線の前身である伊勢電気鉄道の桑名延伸( 泗 桑線)に際して、四日市市駅 - 諏訪駅間を廃止し、路線敷を伊勢電気鉄道に譲渡した。 戦時統合で1944年(昭和19年)三重交通の路線となり、戦後19
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