勢濃建設株式会社 / 多度営業所
基本情報
- 所在地
- 〒511-0118
三重県桑名市多度町御衣野2153-1
- TEL / FAX
-
0594-48-6600
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- 養老鉄道 下野代 530m
- 養老鉄道 多度 1800m
- 養老鉄道 下深谷 3010m
- 周辺情報
- 下野代駅(養老鉄道) 駅(他社線)
- 桑名市立多度東小学校 小学
- 肱江川 河川・湖沼・海
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- 東名高速道路
- p. 47. ^ 中日本高速道路(株) 建設 事業本部 2012, pp. 35–36. ^ 25年誌編さん委員会 1975, pp. 727–728. ^ 村上圭三 1981, p. 10. ^ a b c d 武田文夫 1989, p. 15. ^ 濃 添元宏・高橋文雄 1989, p. 59.
- 名古屋鉄道
- 西濃華陽観光バス 東 濃 鉄道(東鉄バス) 濃 飛乗合自動車( 濃 飛バス) 濃 飛観光 濃 飛交通 北恵那交通 宮城交通 ミヤコーバス レインボー観光自動車 東京モノレール - 日立等との共同経営でスタート。数年で経営難に陥り、日立グループが全 株式 を引き取る。現在は東日本旅客鉄道が 株式 の約8割を保有。 根室交通
- 大阪電気軌道
- 進出に乗り出し、そのために子会社の関西急行電鉄(関急電)を1936年(昭和11年)1月に設立した。 桑名 - 名古屋間路線 建設 の最大の難所は、技術・資金の両面で困難な木曽三川( 濃 尾三川、木曽川・長良川・揖斐川)への架橋であったが、経営破綻前の伊勢電は並行する国鉄関西本線の橋梁架け替えに伴う「廃鉄橋譲
- 銚子市
- 本市における風力発電施設の立地は、2001年(平成13年)から始まる。この年9月に、小浜町に最初の大型風車が 建設 された。設置した事業者は日本風力開発 株式会社 の地元子 会社 (事業 会社 )である屏風ヶ浦風力開発 株式会社 である。風車径70.5メートル、中心の高さ65メートルの大型発電機であり、24時間体制で遠隔監視さ
- あま市
- 日本電話施 設株式会社 電設事業本部 ANAフーズ 株式会社 名古屋支店 株式会社 海部清掃 RCセンター 川上産業 株式会社 名古屋工場 株式会社 日本デリカフレッシュ 名古屋工場 日本リーテック 株式会社 中部支社 トールエクスプレスジャパン 株式会社 中部支社 トーエネック 甚目寺営業所 アイカ工業 株式会社 甚目寺工場
- 日立鉱山
- 会社 に発展した。そのような中1920年(大正9年)2月、久原鉱業 株式会社 から独立して 株式会社 日立製作所となった。 1920年(大正9年)の恐慌以後、久原鉱業は経営難が続いていた。そして1926年(大正15年)末の配当直前になって、公表した 株式
- 国道306号
- 崩落によって大半の期間が通行止めになっていたために鞍掛峠を通り抜ける通行はできなかった。 鈴鹿亀山道路 伊船バイパス 四日市菰野バイパス 巡見街道 濃 洲道 大君ヶ畑越 国道23号(三重県津市・栗真中山町交差点(起点)・逆川神社前交差点 - 津市河芸町中瀬) 国道365号(三重県いなべ市・別名交差点
- 満洲国
- 南満洲鉄道 株式会社 満洲重工業 株式会社 満洲軽金属製造 株式会社 満洲航空 株式会社 満洲海運 株式会社 株式会社 満洲映画協会 満殖公社 満洲電信電話 株式会社 株式会社 昭和製鋼所(後の満洲製鉄 株式会社 ) 日満商事 株式会社 株式会社 辰村組
- 中日新聞
- 建設 する計画もあった。印刷工場が 建設 される予定であった場所には、中日新聞グループの折込広告を扱う中日三重サービスセンターの本社が 建設 された[要出典]。 2009年6月1日に辻町(のちの辻町南工場竣工時に「辻町北工場」に改称、中日プリンタリが運営)、豊田(シー・ピー・エスが運営)、岐阜・東 濃
- 名鉄津島線
- 建設 した名古屋市郊外路線(「郡部線」)の一つで、津島街道に沿って津島市に至る通勤通学路線である。沿線は海抜ゼロメートル地帯を擁する低湿地帯であり、伊勢湾台風や東海豪雨といった水害を何度も経験している。一方で、伊勢湾台風罹災後の復興で沿線のベッドタウン化が進行し、津島線も通勤通学路線としての色彩が 濃
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