疋田建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒511-0432
三重県いなべ市北勢町東村296
- TEL / FAX
-
0594-72-2112
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- 三岐鉄道三岐線 伊勢治田 380m
- 三岐鉄道北勢線 阿下喜 1160m
- 三岐鉄道三岐線 丹生川 1610m
- 周辺情報
- 伊勢治田駅(三岐鉄道) 駅(他社線)
- 北勢中山グラウンド 野球場(スタンド完備無)
- いなべ市立治田小学校 小学
- JAみえきた治田支店 銀行その他
ウィキペディア検索
- 西日本旅客鉄道
- 大阪市中央区 建設事業 広成 建設株式会社 広島市東区 情報サービス業 鉄道情報システム 株式会社 (JRシステム) 東京都渋谷区 空間情報コンサルタント事業 アジア航測 株式会社 東京都新宿区 公益財団法人交通文化振興財団 関西電力 株式会社 大阪ガス 株式会社 近畿車輛 株式会社 (近畿日本鉄道の子 会社 。JR西日本とも業務提携)
- コーナン
- 2008年(平成20年)、港南 株式会社 の石油販売事業及び石油製品小売業であるコーナンフリート 株式会社 (現・エネクスフリート 株式会社 )を伊藤忠エネクスへ売却。なお、売却時点の株主は有限 会社 ケーエヌサービス 66.5%、 疋田 耕造 32.3%、 疋田 米造 1
- FC大阪
- 疋田 晴巳が急性劇症肝炎のため60歳で急死。同年3月13日、取締役副社長を務めていた近藤祐輔が代表取締役社長に就任した。 2022年1月12日、クラブ名及びトップチーム名称を「FC大阪」へ改称した。なお、運営法人名は引き続き「 株式会社 F.C.大阪」とする。 2022年11月5日、Honda
- 沖縄タイムス
- 「わたしらしく 車いすママの奮闘記」で「同 疋田 桂一郎賞」 2012年 平安名純代・米国特約記者の「ワシントン発一連の基地報道」で新聞労連ジャーナリスト大賞優秀賞 大野亨恭記者の「不発弾処理問題」で第6回 疋田 桂一郎賞 2013年 オスプレイ強行配備をめぐる一連の報道で新聞労連ジャーナリスト大賞特別賞
- 終末少女幻想アリスマチック
- 本人は仙人と呼ばれることを嫌がっている。 疋田 伊織(ひきた いおり) 声 : 松永雪希 誕生日:11月11日 蠍座、血液型:A型、身長:174cm 流派:二天一流 武器:古代ローマの処刑刀(エグゼキューター) 全長110cm、刃長90cm 姓の由来は歴史上実在した上泉信綱門下で「 疋田 陰流」創始者の 疋田 景兼から。
- 北陸本線
- 長浜駅間が複線化。 10月1日:木ノ本駅 - 近江塩津駅 - 敦賀駅間 (23.4 km) が単線で開業。余呉駅・近江塩津駅・新 疋田 駅が開業。近江塩津駅 - 新 疋田 駅間に沓掛信号場が、新 疋田 駅 - 敦賀駅間に鳩原信号場が、牛ノ谷駅 - 大聖寺駅間に熊坂信号場が、泊駅 - 市振駅間に越中宮崎信号場が開設。木ノ本駅
- 南葛SC
- ランサSCへ移籍)、アルトゥール(期限付き移籍期間満了、東京23FCへ移籍)、選手兼ヘッドコーチの柴村直弥(TOKYO CITY F.C.へ移籍)、 疋田 大和(千葉県3部・SFC nomu matsudoへ移籍)ら8名が退団した。一方で、鹿島から川俣慎一郎、清水から楠神順平、FCマルヤス岡崎から土田快
- 敦賀駅
- て分離し、敦賀機関区はJR貨物の、敦賀運転所はJR西日本の所属となった。敦賀運転所はさらに組織変更が行われ、福井地域鉄道部敦賀運転派出、北陸本線の新 疋田 駅と小浜線の各中間駅を管理下に置く「敦賀地域鉄道部」を経て、2024年3月16日から乗務員は「敦賀列車区」、車両は「金沢車両区敦賀支所」、施設は「敦
- セメント協会論文賞
- Aliteの結晶構造に関する研究 (小野田セメント 株式会社 )小野吉雄 鉄筋コンクリートの曲げ終局挙動に及ぼす圧縮塑性変形の影響 (京都大学)岡田 清、(中部工業大学)平沢征夫、(大阪市)中川俊則、(京都大学)矢村 潔、(藤城 建設株式会社 )藤城信広、(三井 建設株式会社 )原内康隆 硬化初期におけるコンクリートの力学的特性に関する研究
- エネクスフリート
- 疋田 耕造。 1957年1月 - 大阪市大正区にて木津川石油商会を創業。 1961年1月 - 伊藤忠燃料(現・伊藤忠エネクス)の特約店第1号給油所を堺市に 建設 し、名称を港南石油に変更。 1967年8月 - 資本金3,000万円で 株式会社 港南石油商会を設立。 1972年3月 - 港南 株式会社 に社名変更。
企業データ
PAGE TOP