株式会社児島建設
基本情報
- 所在地
- 〒554-0022
大阪府大阪市此花区春日出中2丁目15-5
- TEL / FAX
-
06-6468-7704
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR桜島線 安治川口 880m
- 阪神なんば線 千鳥橋 990m
- 阪神なんば線 伝法 1060m
ウィキペディア検索
- 朝日新聞社
- 1981年(昭和56年)2月16日、ホテルニューオータニで開かれた大手 建設 会社 役員の懇親会「経友会」の会場に鹿 島建設 副社長が入ったところ、見知らぬ若い男が座っていた。副社長が「どちらの人か」と尋ねたところ、男は「朝日の記者です」と答えた。副社長が「どこの部か」と質すと、「社会部で、飛鳥 建設
- 西日本旅客鉄道
- 大阪市淀川区 株式会社 JR西日本金沢メンテック 石川県金沢市 株式会社 JR西日本中国メンテック 岡山市北区 駅業務等運営業 株式会社 JR西日本交通サービス 兵庫県尼崎市 建設 事業 株式会社 レールテック 大阪市淀川区 大鉄工業 株式会社 大阪市淀川区 電気工事業 西日本電気テック 株式会社 大阪市淀川区
- 三井E&S
- 三井造船鉄構工事が、三造リフレ及び 株式会社 運搬機エンジニアリングの2社と合併。 2003年(平成15年)4月 - 新潟鐵工所から造船事業の営業譲渡を受け、新潟造船 株式会社 設立。 2004年(平成16年) 4月 - 鹿 島建設 、三井物産との共同出資により市原グリーン電力 株式会社 設立。 9月 - ドーピー 建設 工業 株式会社 の 株式 を取得(後に連結子会社化)。
- 日本貨物鉄道
- 日本貨物鉄道 株式会社 (にっぽんかもつてつどう、英: Japan Freight Railway Company)は、旅客鉄道 株式会社 及び日本貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)に基づき、鉄道貨物輸送事業等を運営する日本の特殊 会社 たる鉄道事業者である。1987年4月1日の国鉄分割民営化に伴い日
- 四国旅客鉄道
- 会社 の一社である。 会社 設立時の根拠法令は旅客鉄道 株式会社 及び日本貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)であり、2020年代においても全 株式 を独立行政法人鉄道 建設 ・運輸施設整備支援機構(鉄道・運輸機構)が保有する特殊 会社 である。
- 日本電信電話
- 日本電信電話 株式会社 等に関する法律(昭和59年法律第85号)(通称「NTT法」)に基づき、日本電信電話公社(旧電電公社)の民営化に伴い1985年に設立された特殊 会社 で、同法により「東日本電信電話 株式会社 及び西日本電信電話 株式会社 がそれぞれ発行する 株式 の総数を保有し、これらの 株式会社
- 瀬戸中央自動車道
- 瀬戸中央自動車道(せとちゅうおうじどうしゃどう、英語: SETO CHUO EXPWY)は、本州四国連絡道路 児島 ・坂出ルートで、岡山県都窪郡早島町の山陽自動車道 倉敷早島支線の早島インターチェンジから香川県坂出市の高松自動車道 坂出支線の坂出インターチェンジを結ぶ、延長37.3キロメートル (km)
- 下津井電鉄
- 児島 聖康病院前(萱刈南)→ 児島 支所前→ 児島 中央病院→倉敷市立市民病院→ 児島 市民交流センター南→味野医院前→味野中学校前→ 児島 警察署前→JR 児島 駅 1乗車につきおとな(中学生以上)170円、こども(小学生)90円。 S1 JR 児島 駅→天満屋ハピータウン前→ 児島 市民交流センター前( 児島
- 産業経済新聞社
- 会社 とし、新生の 株式会社 産業経済新聞社が発足する。東京本社社長の勝田は退任し信越放送社長に復帰する。 2月 - 東京と大阪の題号を『産經新聞』に統一する。 7月 - アメリカで開かれた第8回ミス・ユニバース世界大会で日本代表の 児島
- 日本ゼオン
- 同社水島工場が、同工業地帯のC地区に位置する 水島コンビナート 水島港 本荘 児島 地域 瀬戸大橋架橋記念博覧会 - 「桃太郎サイエンス館」に他の企業とともに参画 [脚注の使い方] ^ 元々、横浜ゴムの技術提携先でもあった。現在はユナイテッド・テクノロジーズの子 会社 であり、化学製品部門は2002年までに撤退している。 ^
企業データ
PAGE TOP