機動建設工業株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島4丁目6-31
- TEL / FAX
-
06-6458-5461
- e-MAIL
- URL
- http://www.kidoh.co.jp/
- 業種
- 建設業,橋りょう工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR東西線 新福島 170m
- JR大阪環状線 福島 320m
- 阪神本線 福島 390m
- 京阪中之島線 中之島 510m
- 周辺情報
- 香川銀行大阪北支店 地方銀行
- 新福島駅(JR) 駅(JR在来線)
- 大阪市立福島小学校 小学
- 大阪市立上福島小学校 小学
- サンクス大阪福島西通店 サンクス
- セブンイレブン大阪福島西通店 セブン-イレブン
- りそな銀行福島支店 りそな銀行
- 日刊スポーツ新聞西日本 新聞社
- 福島年金事務所 年金事務所
- ローソンJR新福島駅前店 ローソン
- 大阪上福島郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- カワイ薬店福島店 ドラッグストア
- セブンイレブン大阪福島2丁目店 セブン-イレブン
- セブンイレブン大阪福島7丁目店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- 前田建設工業
- 前田 建設 も過剰接待 内部調査:朝日新聞デジタル”. 朝日新聞デジタル (2021年6月29日). 2023年4月6日閲覧。 ^ “前田 建設工業株式会社 、前田道路 株式会社 および 株式会社 前田製作所の共同持株 会社 設立(共同 株式 移転)による経営統合に関する基本合意書の締結について”. 前田 建設工業 ・前田道路・前田製作所
- 三菱重工業
- 三菱グループ > 三菱重 工業 三菱重 工業株式会社 (みつびしじゅうこうぎょう、英: Mitsubishi Heavy Industries, Ltd.、略称:MHI)は、東京都千代田区丸の内及び神奈川県横浜市西区みなとみらいに本社を置く、三菱グループの重 工業 メーカーである。
- 本田技研工業
- 船外機 本田技研 工業株式会社 、 株式会社 本田技術研究所、 株式会社 ホンダ・レーシング、 株式会社 ホンダアクセス、学校法人ホンダ学園の5法人は、同一の労働協約を適用し、給与体系や福利厚生などの労働条件は同一となる。 連結子 会社 株式会社 本田技術研究所 (設立:1960年7月、本田技研 工業 より分離) 国内研究所
- エクシオグループ
- 関西警備保障 株式会社 株式会社 ケイ・テクノス 株式会社 永和ビルテック 西日本電話工事 株式会社 光プログレス 株式会社 株式会社 DENKEN 株式会社 リョウセイ 光陽エンジニアリング 株式会社 株式会社 サンエツ エクシオインフラ 株式会社 株式会社 コーケン 機動 グローバルホールディングス 機動建設工業株式会社 株式会社イセキ開発工機
- 日産自動車
- 持株会社・日本産 業株式会社 を設立。 1931年6月29日 - ダット自動車製造 株式会社 が戸畑鋳物 株式会社 の傘下に入る。 1933年 3月 - 株式会社 石川島自動車製作所がダット自動車製造 株式会社 と合併し、自動車 工業株式会社 (現在のいすゞ自動車)を設立。戸畑鋳物 株式会社 が自動車 工業株式会社
- 小松製作所
- 株式会社 小松製作所(こまつせいさくしょ)は、東京都港区に本社を置く、日本の 建設 機械・鉱山機械の大手メーカー。呼称としてカタカナ表記のコマツを用いている。英表記はKOMATSUである。 創業者は竹内明太郎。TOPIX Large70の構成銘柄の一つ。アメリカにおいてニューヨーク証券取引所やNASDA
- 川田テクノロジーズ
- 川田テクノロジーズ 株式会社 (かわだテクノロジーズ)は、東京都北区および富山県南砺市に本社を置く 建設 業などを行うグループの持株 会社 。 橋梁 建設 で長大吊り橋を得手とし、システム建築、機械装置の設計製作、二足歩行ロボット開発、なども手掛ける。 グローリー埼玉工場に人型 工業
- キヤノン
- 1935年(昭和10年)- 商標「CANON」出願。 1937年(昭和12年)- 精機光学 工業株式会社 として設立。 1940年(昭和15年)- 国産初のX線間接撮影カメラを開発。 1942年(昭和17年)- 御手洗毅、精機光学 工業株式会社 社長に就任。 1946年(昭和21年)- 戦後初のカメラ新製品「キヤノンS
- ミライノベート
- 3月 - 機動建設工業 の全保有 株式 を譲渡。 2020年 6月 - 藤澤信義が取締役に就任。 7月 - 藤澤信義が取締役から代表取締役会長CEOに就任。 9月 当社を 株式 交換完全親 会社 、キーノート 株式会社 を 株式 交換完全子 会社 とする簡易 株式 交換を実施し完全子 会社 化。 子 会社 のキーノートが 株式会社 Robot
- 日野自動車
- 1930年代、大型車両生産を強化する国策により、東京瓦斯電気 工業株式会社 の自動車部と自動車 工業株式会社 、および共同国産自動車 株式会社 とが合併し、ヂーゼル自動車 工業 (現・いすゞ自動車、設立当初は東京自動車 工業株式会社 )を設立した。その後、戦時体制下の国策により、総合車両メーカーのヂーゼル自動車 工業
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