株式会社頼富建設
基本情報
- 所在地
- 〒569-1029
大阪府高槻市安岡寺町1丁目16-17
- TEL / FAX
-
072-687-0870
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR京都線 高槻 2880m
- 阪急京都本線 高槻市 3300m
- JR京都線 摂津富田 4130m
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- 新東名高速道路
- 中日本高速道路(株)東京支社 建設事業部 計画設計チーム「2020年の高速道路 新東名高速道路の全通」『橋梁と基礎』第49巻第8号、 株式会社 建設 図書、2015年8月、24-27頁。 その他 河東 頼 男・立松和憲・橋爪智「施工 新東名高速道路豊田東JCT〜浜松いなさJCT間のトンネル群」『トンネルと地下』第47巻第
- 舞鶴若狭自動車道
- 北近畿豊岡自動車道(春日和田山道路)が供用を開始し、春日ICで同道と接続する。 10月1日 : 日本道路公団の民営化に伴い、吉川JCT - 小浜西IC間の 建設 ・管理業務が同公団から西日本高速道路 株式会社 に承継される。 2010年(平成22年)6月28日 : 供用済み区間の全線で高速道路無料化社会実験を開始する。 2011年(平成23年)
- 三里塚闘争
- それらの取り組みの結果、1995年(平成7年)の円卓会議終了時に村山 富 市首相(自社さ連立政権)が反対同盟に対し謝罪したのをはじめ、政府・官僚・空港公団が過去の過ちを認めたことや、空港東側の住民への補償として芝山鉄道線の 建設 が改めて約束されたことなどにより、木の根地区の地権者らが集団移転に応じることとなった。
- 福澤桃介
- 部が設置され、電気製鉄の試験を開始。この製鉄部と臨時 建設 部を新 会社 に移して新 会社 にて電源開発と電力の卸売りおよび製鉄事業を行い、名古屋電灯は配電事業に特化する、という方針が採られたため、翌1918年(大正7年)9月8日、新 会社 木曽電気製鉄 株式会社 (資本金1700万円)が発足。桃介は同社の社長に就任した。
- 東邦電力
- 株式会社 へと移管している。 九州にはこの福博電車の他に、九州鉄道 株式会社 という関係 会社 も存在した。同社は「筑紫電気軌道」の名で1915年(大正4年)、当時の九州電灯鉄道経営陣らによって設立。1922年3月の増資の際に東邦電力(関西電気)が 株式 を直接引き受けた。同社が 建設
- 銚子市
- 本市における風力発電施設の立地は、2001年(平成13年)から始まる。この年9月に、小浜町に最初の大型風車が 建設 された。設置した事業者は日本風力開発 株式会社 の地元子 会社 (事業 会社 )である屏風ヶ浦風力開発 株式会社 である。風車径70.5メートル、中心の高さ65メートルの大型発電機であり、24時間体制で遠隔監視さ
- 広島東洋カープ
- 会社 があり、経営者・百合藤等が東京のカープ私設応援団員で、自作した応援旗を1970年代から、後楽園や神宮、川崎球場(当時の大洋の本拠地)で振り回していた。百合藤氏は球団に 頼 まれ、羽田に到着する新外国人選手の出迎えなどもやっていた。 数ある日本のプロスポーツチームの中で、もっとも企画力に 富
- 平田紡績
- 平田紡績 株式会社 (ひらたぼうせき)は、かつて1987年(昭和62年)まで三重県四日市市( 富 洲原地区)に存在した漁網の製造販売事業をする 株式会社 である。 現在は商号(社名)を 株式会社 UNIVA・Oakホールディングス(英文社名はUNIVA Oak Holdings Limited)と変更し、金融事業を行っている。
- 3月30日
- 2014年 - 四国五郎、画家、絵本作家、詩人(* 1924年) 2015年 - 高橋幸翁、政治家、元米沢市長(* 1934年) 2015年 - 頼富 本宏、仏教学者、元種智院大学長(* 1945年) 2015年 - 大塚幸代、ライター、編集者(* 1972年) 2015年 - 田辺光彰、彫刻家(*
- 日立ドキュメントソリューションズ
- 1955年 - 株式会社 日立製作所より独立し、 株式会社 日立印刷所を設立 1970年 - 株式会社 明和印刷所を吸収合併し、 会社 名を日立印刷 株式会社 に変更 1998年 - 株式会社 エィチピーサービス設立 2001年 - 会社 名を日立インターメディックス 株式会社 に変更 2005年 - 株式会社 日和を吸収合併
企業データ
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