株式会社M・O・K技研
基本情報
- 所在地
- 〒594-0071
大阪府和泉市府中町4丁目792-10
- TEL / FAX
-
0725-44-0333
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,建築工事,リフォーム
- コメント
- 最寄り駅
- JR阪和線 和泉府中 580m
- JR阪和線 信太山 2030m
- 南海本線 忠岡 2650m
- 周辺情報
- 和泉市立国府小学校 小学
- 和食さと和泉府中店 さと
- 和泉市立国府幼稚園 幼稚園
- 和泉市役所 市役所・東京23区の区役所
- フチュール和泉 ショッピングセンター・モール、複合商業施設
- コノミヤ和泉府中店 その他のスーパーマーケット
- 育生会奥村病院 病院(動物は除く)
- 和泉市立病院 病院(動物は除く)
- 和泉市立和泉図書館 公共図書館
- セブンイレブン和泉府中町2丁目店 セブン-イレブン
- ココカラファイン和泉府中店 ドラッグストア
ウィキペディア検索
- KeePer技研
- [脚注の使い方] ^ a b c d e f g “キーパー 技研 が名証上場”. 中日新聞 (中日新聞社): p. 朝刊9. (2016年4月1日) ^ a b c d e f g h i j k l m n o p “有価証券報告書-第31期(令和4年7月1日-令和5年6月30日)”
- 三井E&S
- k l m n o p #正岡 p.22 ^ a b c d e f g h i j 三十五年史 p.59 ^ a b 三十五年史 p.60 ^ a b c 三十五年史 p.61 ^ a b c d e 三井造船 株式会社 「35年史」。 ^ a b c d e 三井造船 株式会社 「三井造船 株式会社 50年史」103P。
- セガ
- たことで実効的に経営参画し、CSKとセガ、アスキー(後のメディアリーヴス)、大川功個人の4者間で 株式 の持ち合いを強化した。また、1998年に中興の祖であった中山隼雄代表取締役社長が退任し、後任には本田 技研 工業出身の入交昭一郎副社長が昇格した。 1998年11月に社運を賭けて発売したドリームキャストが
- マツダ
- h i j k l m n o p q 小堀 2009, p. 130. ^ a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v 小堀 2009, p. 131. ^ a b c “【MAZDA】沿革(1990年~1999年)”. マツダ 株式会社 . 2017年8月29日閲覧。
- 日本ブレーキ工業
- “会社概要”. 日本ブレーキ工業 株式会社 (2020年1月21日). 2020年1月31日閲覧。 ^ a b 日本ブレーキ工業 株式会社 第84期決算公告 ^ a b c d e f g h i j k l m n o p q “沿革と歴史”. 日本ブレーキ工業 株式会社 . 2020年1月31日閲覧。 ディスクブレーキ
- KDDI
- 2001年(平成13年) 3月31日 - 株式 交換により、エーユーを完全子 会社 化。順次全国のauショップのシステムを統合。 4月1日 - ケイディーディーアイ 株式会社 (KDDI CORPORATION)へ商号変更。同時に、東京都新宿区西新宿2丁目3番2号へ本社移転。 10月1日 - 完全子 会社 のエーユーを吸収合併。
- ホンダ・シビック
- html。2021年12月17日閲覧。 ^ 『シビック1300にCVCC-IIエンジン搭載し、併せて、 O ・D付ホンダマチック機構を採用。また、クイントにサンルーフ仕様2タイプを追加。』(プレスリリース)本田 技研 工業 株式会社 、1980年6月10日。https://www.honda.co.jp/news/1980/4800610
- いすゞ自動車
- 菱ふそう・UDトラックス)のうち、唯一国内外の他の自動車メーカーの系列に属さない独立系の 会社 である。 ^ いすゞ自動車 株式会社 定款 第1章第1条 ^ a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z aa “ISUZU:沿革:創業~1979”
- 土岐麻子
- “土岐麻子が結婚を報告、お相手はレコーディングエンジニア - 音楽ニュース : CINRA.NET”. 2017年2月1日閲覧。 ^ a b c d e f g h i j k l m n o p “DISCOGRAPHY | TOKI ASAKO OFFICIAL WEBCITE”. 2015年11月6日閲覧。 ^ a b c 配信限定シングル。
- ジーテクト
- 株式会社 ジーテクト(G-TEKT CORPORATION)は、埼玉県さいたま市大宮区に本社を置くホンダ系の大手車体部品メーカーである。 車体骨格部品メーカー大手で、本田 技研 工業の持分法適用関連 会社 。2011年に菊池プレス工業と高尾金属工業が合併して誕生した。存続 会社 は菊池プレス工業。 本田 技研
企業データ
PAGE TOP