元古鉄工株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒571-0038
大阪府門真市柳田町30-28
- TEL / FAX
-
06-6909-8791
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,鉄骨建築工事
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- 岸和田市
- 岸和田製鋼 株式会社 - 岸和田市臨海町 株式会社 北海 鉄工 所 - 岸和田市臨海町 ボイラーなどの圧力容器の蓋(鏡板)では、国内シェアの60%以上を占める。神戸市長田区のKOBE鉄人PROJECTのシンボルである鉄人28号のモニュメントは、同社の子 会社 である北海製作所が担当した。 松浪硝子工業 株式会社 - 岸和田市八阪町
- 南満洲鉄道
- 南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
- 朝日大橋 (新潟県)
- 開通時点では暫定2車線であり、将来は4車線化が予定されている。計画交通量は1日10,700台、全体事業費は約102億円である。 ^ a b c “朝日大橋”. 施工実績. 藤木 鉄工株式会社 . 2019年3月17日閲覧。 ^ a b c 一般国道289号燕北バイパス(朝日大橋)が開通します!(新潟県三条地域振興局 地域整備部) -
- 井笠鉄道
- - 1917年内田 鉄工 所製無蓋車。 貨車第8号形 ホト20 - 1921年内田 鉄工 所製無蓋車。 貨車第9号形 ホワフ4 - 1921年内田 鉄工 所製有蓋緩急車。 貨車第10号形 ホト21・22 - 1922年内田 鉄工 所製無蓋車。 貨車第11号形 ホチ1・2 - 1922年内田 鉄工 所製長物車。 貨車第12号形
- 島原鉄道
- 。1949年に更新修繕を受けたのも同様である。 ホハフ33 → ホハ33 → ホハフ33 口之津鉄道合併に伴い編入された木造客車で、 元 は温泉鉄道が1923年に岡部 鉄工 所で製造したホロハ1であり、雲仙鉄道ではホロハ101であった。雲仙鉄道の廃止とともに口之津鉄道に譲渡され、ホハ17と称した。ホハフ3
- 台湾拓殖
- 1994年 森田明・朝 元 照雄編訳『台湾拓殖 株式会社 研究序説』汲 古 書院、2017年。ISBN978-4-7629-6595-1 林玉茹著、森田明・朝 元 照雄訳『台湾拓殖 株式会社 の東台湾経営』汲 古 書院、2012年。ISBN978-4-7629-5058-2 三日月直之『台湾拓殖 会社 とその時代
- 中ノ口川大橋
- 2015年(平成27年)より、 株式会社 廣瀬により橋台の工事が着手された。工事が河川の非出水期に制限されたため工期は3年に渡った。 2020年(令和2年)7月には、建設中の橋の名前が「中ノ口川大橋」となることが決定した。 諸 元 については藤木 鉄工 の工事経歴書を出典としている。 形式 - 鋼3径間連続非合成少数鈑桁橋
- 両備ホールディングス
- 株式会社 (東京都)の全事業を、新たに設立した100%子 会社 「 株式会社 ハロー・トーキョー」に承継、首都圏での旅客運送事業に本格進出。 2009年(平成21年) 1月19日:介護付有料老人ホーム「サン・オークス倉敷」を運営する三洋エメリタス(大阪府)の全 株式 を三洋電機から取得し完全子 会社 化。 株式会社
- 熊延鉄道
- 和久田康雄『私鉄史ハンドブック』電気車研究会、1993年、183頁。 ^ a b c 古 写真・米軍撮影による熊本 鉄工 所田迎航空機製作所への空襲の写真(昭和20年8月10日か) - まちかどの西洋館別館・ 古 写真・ 古 絵葉書展示室、 2020年2月16日(2024年2月4日閲覧) ^ a b c
- 東京国際空港
- 古 潔と 元 運輸事務次官・秋山龍に対して、 東京国際空港ターミナルビル建設の必要性とこれを国家予算で建設することが困難である事情について説明し、民間資本による建設が実現するよう斡旋して欲しいと要望、同月28日には運輸省航空局長名の正式文書として依頼が出された。同年3月、運輸省航空局と内外航空 会社
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