株式会社バウハウス
基本情報
- 所在地
- 〒658-0022
兵庫県神戸市東灘区深江南町4丁目13-13
- TEL / FAX
-
078-411-5123
- e-MAIL
- URL
- 業種
- リフォーム,内装工事
- コメント
- 最寄り駅
- 阪神本線 深江 260m
- JR神戸線 甲南山手 1080m
- 阪神本線 青木 1240m
- 周辺情報
- ファミリーマート神戸深江店 ファミリーマート
- 深江駅(阪神) 駅(他社線)
- 神戸大学深江キャンパス 大学院・大学
- 神戸深江郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 神戸深江生活文化史料館 各種資料館
- TSUTAYA阪神深江駅前店 レンタルショップ
- 深江大橋 橋・トンネル
- 昭和シェル石油深江 昭和シェル石油
- 神戸地方法務局東神戸出張所 法務局
- スギ薬局阪神深江店 ドラッグストア
- ローソン深江本町3丁目店 ローソン
- 尼崎信用金庫深江支店 信用金庫
- 幼保連携型認定こども園ふかえ虹こども園 保育所
- セブンイレブン神戸阪神深江駅北店 セブン-イレブン
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- バウハウス (曖昧さ回避)
- バウハウス バウハウス (1919年-1933年) - ドイツヴァイマルの地に設立された美術学校。 バウハウス (金物店) - スイスに本社を置く金物店 バウハウス (出版) - 男性向け雑誌、アダルト系雑誌等の出版社。 バウハウス (バンド) - イギリスのバンド。 バウハウス (グラフィックデザイン)
- バウハウス (出版)
- 株式会社バウハウス (正式な表記は「 バウ . ハウス 」)は、日本の出版社。所在地は東京都新宿区矢来町。 主に男性向けの雑誌やビデオ、DVDの制作・販売を手がけた。2007年、分社化されたメディア・クライス 株式会社 に出版物の発行を含む全業務を引き継いだ。 1996年3月22日設立、2007年3月26日、メ
- 英知出版
- 社バウハウス から綾瀬はるか(2002年)や杉本彩(2004年)らの写真集を出すが、これも2005年には人手に渡したという。 ^ a b 平成14年5月17日付官報本紙第3362号26頁 ^ a b “ジーオーティー - Company info 会社 概要”. 株式会社 ジーオーティー.
- テイチクエンタテインメント
- 画像提供依頼: 会社 のロゴマークあるいはシンボルマークの画像提供をお願いします。(2022年3月) 株式会社 テイチクエンタテインメント(英語:TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC.)は、日本のレコード 会社 である。通信カラオケ大手JOYSOUNDを運営するエクシングの連結子 会社 で、ブラザー工業グループに属する。
- ジャック・メディア・キャピタル
- オーエス出版 株式会社 創業 2001年5月 インデックスの出版部門として、 株式会社 ヌーベルグー設立。英知出版の系列出版 社バウハウス から一部出版事業の譲渡を受ける 2002年10月 ヌーベルグー、 株式会社 インデックス・マガジンズに社名変更 2003年7月 オーエス出版、インデックス・マガジンズの子 会社 になる
- メディア・クライス
- メディア・クライス 株式会社 は、かつて存在した日本の出版社。所在地は東京都新宿区矢来町。 雑誌や、男性向けを中心にしたDVDの制作・販売を手がけていた。 2007年2月26日、 株式会社バウハウス が分社化し設立。同年3月26日、同社から出版物の発行を含む全業務を継承した。
- バウハウス (グラフィックデザイン)
- 株式会社バウハウス は、日本のグラフィックデザイン事務所。 グラフィックデザインを中心に、ブランディング、Webデザイン・CMSデザイン。 日本酒のプロデュース、ブランディング。 緊張感のあるデザインと渡邉のイズムをよく理解しているスタッフで構成されている。 1993年 - 株式会社バウハウス 設立 代表取締役に渡邉勝則が就任
- イマジカデジタルスケープ
- 株式 交換によりイマジカ・ロボットホールディングスの完全子 会社 化。同年10月、 バウハウス ・エンタテインメントを合併し東京都渋谷区に桜丘スタジオを開設。 2010年11月、マルチビッツの全 株式 を取得し完全子 会社 化。2011年4月、IMAGICA PDと合併し「 株式会社
- 麻亜里
- 4「Lemon Teen Club」(2005年11月、 バウハウス ) レモンティーンプラス Vol.6(2005年7月、 バウハウス ) レモンティーンプラス Vol.8(2006年3月、 バウハウス ) レモンティーンプラス Vol.9(2006年8月、 バウハウス ) ヤングチャンピオン Vol.17「旬感少女」(2006年8月、秋田書店)
- インターナショナル・スタイル
- 鉄とガラスとコンクリートを合理的に駆使するデザインが、ミース・ファン・デル・ローエ、ル・コルビュエにより提唱された。 最初にヴァルター・グロピ ウス が指摘( バウハウス 叢書第1巻・『国際建築』・1925年)した。 のちにニューヨーク近代美術館での展覧会において、フィリップ・ジョンソン、H・R・ヒッチコック
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