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宮地建設工業株式会社 / 兵庫機材センター

基本情報

所在地
〒675-1325
兵庫県小野市樫山町1337-2
TEL / FAX
0794-62-5114
e-MAIL
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業種
建設業
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最寄り駅
JR加古川線 市場 590m
神戸電鉄粟生線 市場 630m
神戸電鉄粟生線 樫山 1080m
JR加古川線 小野町 2210m

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三菱重工業
株式会社 に改称。2015年(平成27年)4月1日に 株式 51 %を 宮地 エンジニアリンググループに譲渡し、エム・エムブリッジ 株式会社 に改称。 米国三菱重 工業株式会社 (本社:アメリカ・ニューヨーク) 欧州三菱重 工業株式会社 (本社:イギリス・ロンドン) 三菱重 工業 (香港)有限公司(本社:香港)
日本建設業連合会
丸山工務所   三井住友建設 宮坂建設工業 宮地 エンジニアリング みらい 建設工業 村本 建設 名工 建設 森組 森本組 守谷商会 矢作 建設工業 ヤマウラ 山田組 ユニオン 建設 横河ブリッジ 吉川 建設 吉田組 寄神 建設 ライト 工業 りんかい日産 建設 若築 建設 [脚注の使い方] ^ 梅咲恵司 (2021年10月14日)
曙ブレーキ工業
工業株式 は上場が維持されることになった。同年9月30日に第三者割当増資払込が実行され、同時に社長の信元久隆、副社長の荻野好正と松本和夫が退任。後任の代表取締役社長にはボッシュ 株式会社 専務執行役員や日本電産 株式会社 常務執行役員を歴任してきた 宮地
荒川橋梁 (東北新幹線)
赤羽台トンネル#反対運動」の項を参照)。 橋梁の製作 会社 は櫻田機械 工業 (サクラダ)、 宮地 鉄工所(現、 宮地 エンジニアリング)、横河橋梁製作所(現、横河ブリッジ)である。 設計管理は日本国有鉄道 東京第三工事局で、架 設工 事は 株式会社 間組が行い、架 設工 法として最も一般的な工法である、自走クレーン車もしく
九州旅客鉄道
持分法適用関連 会社 の異動( 株式 譲渡)に関するお知らせ - 九州旅客鉄道(2023年4月28日、2023年5月1日閲覧。) ^ " 建設 セグメントにおける中間持株 会社 設立に関するお知らせ" (PDF) (Press release). 九州旅客鉄道. 11 May 2023. ^ " 株式会社 博多ステーションビルの株式取得に関するお知らせ"
サクラダ
“倒産・動向速報記事 株式会社 サクラダ”. 帝国データバンク (2019年5月29日). 2019年5月29日時点のオリジナルよりアーカイブ。2020年12月11日閲覧。 ^ 『日本全国諸 会社 役員録. 第29回』(国立国会図書館近代デジタルライブラリー) ^ “本州四国連絡橋 大鳴門橋 補剛桁架 設工 事”. 宮地 エンジニアリング株式会社
清砂大橋
2001年(平成13年) 施工 会社 - 石川島播磨重 工業 (IHI)・ 宮地 鐵工所( 宮地 エンジニアリング)・川田 工業 JV、日本鉄塔 工業 、日立造船、横河ブリッジ 橋は1996年(平成8年)に着工し、2001年(平成13年)に完工され、2004年(平成16年)3月28日に開通した。架 設工
新東名高速道路のトンネルと橋
事業者 : 日本道路公団(現・中日本高速道路 株式会社 ) 位置 : 静岡県静岡市葵区谷津 - 静岡県静岡市葵区小瀬戸 道路規格 : 道路構造令第1種第1級A規格 設計 : 日本構造橋梁研究所・川崎重 工業 ・他数社 施工 : 宮地 鉄工所・瀧上 工業 JV・川崎重 工業 形式 : 鋼2主鈑桁橋・鋼2主開断面箱桁橋
謙信公大橋
歩道 - 2×3.500 m 総鋼重 - 3 592 t 床版 - I形鋼格子鉄筋コンクリート床版 施工 - 宮地 鐵工所・日立造船JV、三菱重 工業 ・横河ブリッジ・石川島播磨重 工業 JV 架 設工 法 - トラッククレーンベント工法・自走式台車送出し工法 2003年(平成15年)5月31日 - 開通。 2003年度(平成15年度)
AGC
現在の東京都千代田区に本社を移転。 1939年 - 昭和化学 工業 (昭和人絹(後のクレハ)と鈴木商店(後の味の素)が設立した 会社 )を吸収合併。 1944年 - 日本化成 工業株式会社 と合併し、三菱化成 工業株式会社 に商号変更。 1950年 - 企業再建分割法により三菱化成 工業 が3分割され、旭硝子 株式会社

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