株式会社橋間建設
基本情報
- 所在地
- 〒669-3157
兵庫県丹波市山南町和田55
- TEL / FAX
-
0795-76-0325 / 0795-76-1565
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,土木工事,舗装工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR加古川線 船町口 4310m
- JR加古川線 本黒田 4710m
- JR加古川線 久下村 5010m
- 周辺情報
- 丹波市立和田小学校 小学
- 丹波市立和田中学校 中学
- 山南和田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- エッソ石油和田SS エッソ石油
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- 東京高速道路
- 1951年(昭和26年)12月13日: 会社 設立 1959年(昭和34年)6月:土橋 - 城辺 橋間 一方通行で供用開始 1963年(昭和38年)12月:蓬莱橋 - 紺屋 橋間 相互通行で供用開始 1964年(昭和39年)8月2日:首都高速八重洲線汐留JCT - 新 橋間 供用開始。蓬莱橋にて首都高速羽田方面と連絡供用開始
- 大阪市電
- 第2期線として東西線(九条中通一丁目 - 末吉 橋間 )、南北線(大阪駅前 - 恵美須町、渡辺橋 - 大阪駅前間)を開業。花電車を運転(1908年(明治41年)8月3日まで)。旅客運賃を1区2銭に改定。 1909年(明治42年) 3月24日 - 電力供給事業を開始し、大阪電灯 株式会社 へ給電を開始。 12月21日 -
- 名古屋電気鉄道
- 建設 すべく、1894年(明治27年)6月25日に名古屋電気鉄道は設立された。当初の 会社 名は愛知馬車鉄道 株式会社 (愛知馬車銕道 株式 會社、あいちばしゃてつどう) であり、当初取得していた軌道敷設の特許 は、 会社 名の通り馬車鉄道のものだった。 会社
- 東京都電車
- 1900年に川崎電気鉄道から改称した東京電気鉄道(通称:外濠線、電気)は、1904年12月8日に土橋 - 御茶ノ水 橋間 で開業し、その後皇居外堀に沿って飯田橋、四谷、赤坂などを経由し土橋に戻る環状線を 建設 した。 この様に、東京市内の路面電車は3つの 会社 によって別々に整備された。だが市民にしてみれば、こうした状況は電車を乗り換える度に運賃が嵩む
- 京阪電気鉄道
- 定期券・普通乗車券に適用 天満橋以東・以北の各駅となにわ 橋間 あるいは大江 橋間 を乗車する場合、営業キロ程の違いからそれぞれ北浜間・淀屋 橋間 の運賃に比べ計算上高くなる区間は、それぞれ北浜間・淀屋 橋間 の運賃と同じ運賃とする。 例:枚方市 - 大江 橋間 22.1 kmの普通運賃は上の表に当てはめると370円
- 日本のモノレール
- 菊川哲士「モノレールの現況」『JREA』1964年8月号、日本鉄道技術協会、2 - 3頁 ^ 「日本高架電鉄(株)申請の羽田空港、新 橋間 地方鉄道業(跨座式)免許について」運輸省鉄道局、1961年12年27日 ^ 「日本モノレール電鉄 株式会社 発起人の大手町、三鷹間地方鉄道(跨座式)免許申請書返付について」運輸省鉄道局、1961年8月30日
- 名古屋鉄道
- 建設 したことから、並行するJR東海の東海道本線に対して所要時間・運賃いずれにおいても相当に不利な条件となっている。同じ名古屋本線でも、郊外の区間では高速運転を前提に敷設し、優等列車が120km/h運転(対応車のみ)を行っているのとは対照的である。 名古屋本線の伊奈 - 豊 橋間 のうち、平井信号場
- 名鉄美濃町線
- - 日野 橋間 毎時2本が徹明町 - 野一色間毎時1本、新岐阜 - 競輪場前 - 新関間が毎時4本から毎時2本に減らされていた(新関 - 関駅間の不規則延長は変更なし)。 運賃は田神線全線と美濃町線徹明町 - 日野 橋間 は均一制、日野橋 -
- 中鉄バス
- 中鉄バス 株式会社 (ちゅうてつバス、英: Chutetsu Bus Co.,Ltd)は、岡山県南部を営業エリアとするバス 会社 である。創業時の社名は中国鉄道 株式会社 (ちゅうごくてつどうかぶしきがいしゃ)。 中国鉄道 株式会社 として設立され、鉄道路線(現在のJR西日本津山線・吉備線)を有していたが、戦時中
- 武蔵中央電気鉄道
- 横山変電所、回転変流機(交流側445V直流側600V)直流側の出力300KW、常用1予備無し、製造者英国電気 閉塞方式:(軌道のため閉塞はなし) 八王子駅前 - 高尾 橋間 は6:30 - 21時台まで8-16分間隔、東八王子駅前 - 横山町間は7時台から20時台まで7分間隔の運転であった。
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