Vinca Beta

株式会社橋間建設

基本情報

所在地
〒669-3157
兵庫県丹波市山南町和田55
TEL / FAX
0795-76-0325 / 0795-76-1565
e-MAIL
URL
業種
建設業,土木工事,舗装工事
コメント
最寄り駅
JR加古川線 船町口 4310m
JR加古川線 本黒田 4710m
JR加古川線 久下村 5010m
周辺情報
丹波市立和田小学校 小学
丹波市立和田中学校 中学
山南和田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
エッソ石油和田SS エッソ石油

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

東京高速道路
1951年(昭和26年)12月13日: 会社 設立 1959年(昭和34年)6月:土橋 - 城辺 橋間 一方通行で供用開始 1963年(昭和38年)12月:蓬莱橋 - 紺屋 橋間 相互通行で供用開始 1964年(昭和39年)8月2日:首都高速八重洲線汐留JCT - 新 橋間 供用開始。蓬莱橋にて首都高速羽田方面と連絡供用開始
大阪市電
第2期線として東西線(九条中通一丁目 - 末吉 橋間 )、南北線(大阪駅前 - 恵美須町、渡辺橋 - 大阪駅前間)を開業。花電車を運転(1908年(明治41年)8月3日まで)。旅客運賃を1区2銭に改定。 1909年(明治42年) 3月24日 - 電力供給事業を開始し、大阪電灯 株式会社 へ給電を開始。 12月21日 -
名古屋電気鉄道
建設 すべく、1894年(明治27年)6月25日に名古屋電気鉄道は設立された。当初の 会社 名は愛知馬車鉄道 株式会社 (愛知馬車銕道 株式 會社、あいちばしゃてつどう) であり、当初取得していた軌道敷設の特許 は、 会社 名の通り馬車鉄道のものだった。 会社
東京都電車
1900年に川崎電気鉄道から改称した東京電気鉄道(通称:外濠線、電気)は、1904年12月8日に土橋 - 御茶ノ水 橋間 で開業し、その後皇居外堀に沿って飯田橋、四谷、赤坂などを経由し土橋に戻る環状線を 建設 した。 この様に、東京市内の路面電車は3つの 会社 によって別々に整備された。だが市民にしてみれば、こうした状況は電車を乗り換える度に運賃が嵩む
京阪電気鉄道
定期券・普通乗車券に適用 天満橋以東・以北の各駅となにわ 橋間 あるいは大江 橋間 を乗車する場合、営業キロ程の違いからそれぞれ北浜間・淀屋 橋間 の運賃に比べ計算上高くなる区間は、それぞれ北浜間・淀屋 橋間 の運賃と同じ運賃とする。 例:枚方市 - 大江 橋間 22.1 kmの普通運賃は上の表に当てはめると370円
日本のモノレール
菊川哲士「モノレールの現況」『JREA』1964年8月号、日本鉄道技術協会、2 - 3頁 ^ 「日本高架電鉄(株)申請の羽田空港、新 橋間 地方鉄道業(跨座式)免許について」運輸省鉄道局、1961年12年27日 ^ 「日本モノレール電鉄 株式会社 発起人の大手町、三鷹間地方鉄道(跨座式)免許申請書返付について」運輸省鉄道局、1961年8月30日
名古屋鉄道
建設 したことから、並行するJR東海の東海道本線に対して所要時間・運賃いずれにおいても相当に不利な条件となっている。同じ名古屋本線でも、郊外の区間では高速運転を前提に敷設し、優等列車が120km/h運転(対応車のみ)を行っているのとは対照的である。 名古屋本線の伊奈 - 豊 橋間 のうち、平井信号場
名鉄美濃町線
- 日野 橋間 毎時2本が徹明町 - 野一色間毎時1本、新岐阜 - 競輪場前 - 新関間が毎時4本から毎時2本に減らされていた(新関 - 関駅間の不規則延長は変更なし)。 運賃は田神線全線と美濃町線徹明町 - 日野 橋間 は均一制、日野橋 -
中鉄バス
中鉄バス 株式会社 (ちゅうてつバス、英: Chutetsu Bus Co.,Ltd)は、岡山県南部を営業エリアとするバス 会社 である。創業時の社名は中国鉄道 株式会社 (ちゅうごくてつどうかぶしきがいしゃ)。 中国鉄道 株式会社 として設立され、鉄道路線(現在のJR西日本津山線・吉備線)を有していたが、戦時中
武蔵中央電気鉄道
横山変電所、回転変流機(交流側445V直流側600V)直流側の出力300KW、常用1予備無し、製造者英国電気 閉塞方式:(軌道のため閉塞はなし) 八王子駅前 - 高尾 橋間 は6:30 - 21時台まで8-16分間隔、東八王子駅前 - 横山町間は7時台から20時台まで7分間隔の運転であった。

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP