開田建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒669-3842
兵庫県丹波市青垣町沢野103
- TEL / FAX
-
0795-87-1211 / 0795-87-0601
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業
- コメント
- 最寄り駅
- JR山陰本線 下夜久野 7880m
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- 三菱製紙
- 2018年2月6日に王子ホールディングス 株式会社 との資本業務提携を発表。2019年3月29日に同社に対する第三者割当増資による新 株式 の発行等を行い、同社の持分法適用 会社 となる。 本社 - 東京都墨田区両国2丁目10番14号 工場 高砂工場 - 兵庫県高砂市高砂町栄町105番地 京都工場 - 京都府長岡京市 開田 1丁目6番6号
- おんたけ交通
- 御岳ロープウェイ線 木曽福島駅前 - 御岳ロープウェイ きそふくしまスキー場・ 開田 高原線 木曽病院前 - 木曽福島駅前 - きそふくしまスキー場 - 開田 支所 - 神田宮前 明神温泉線 開田 支所 - 明神温泉 木曽駒高原線 木曽病院前 - 木曽福島駅前 - 大原上 一の萱線 木曽病院前
- 星雲賞
- 水玉螢之丞 第25回(1994年) - 米田仁士 第26回(1995年) - 水玉螢之丞 第27回(1996年) - 山田章博 第28回(1997年) - 開田 裕治 第29回(1998年) - 水木しげる 第30回(1999年) - 赤井孝美 第31回(2000年) - 鶴田謙二 第32回(2001年) -
- 官営八幡製鐵所
- 長島修「外国人のみた創立期官営八幡製鐵所」『立命館国際研究』第18巻第1号、2005年6月、49-68頁。 開田 一博、尾道建二「官営八幡製鐵所の創設期における鉄骨構造建築の導入」『日本建築学会計画系論文集』第72巻第618号、2007年、129-134頁。 開田 一博、尾道建二「官営八幡製鐵所における日本人最初の設計施工による鉄骨構造
- 広島市
- が流路を東に移すまでは古河(佐東川)が本流であり、下流部では 左岸(東側)は現在よりかなり広かった。当時はまだ太田川デルタが形成されておらず、海田に 開田 荘があり、国府は現在の安芸郡府中町または東広島市西条に置かれたと推定される。 この時期には平安海進(8世紀から12世紀)があり、可部付近の河川水位と海水位の差は現在より小さかった。
- 玉名市
- に隣接する岱明町・横島町・天水町と対等合併し、新市制による玉名市となった。 山:筒ヶ岳 一級河川:菊池川 二級河川:繁根木川、境川、行末川、友田川、 開田 川 合併により玉名市になった地区は従来の大字の前に旧町名を冠する。 永徳寺(旧高瀬町→玉名町) 高瀬(旧高瀬町→玉名町) 秋丸(旧弥富村→玉名町) 岩崎(旧弥富村→玉名町)
- 平安座島
- 島・新村渠)を形成した。慢性的な水不足により、親雲上らは1791年と1819年に天水田の灌漑用水路工事と水田開発を行い、また1850年代には傾斜面に 開田 している。島民の八端太良は怪力として知られ、『球陽』(1743年条)には貢納米1石を那覇まで運び、当日のうちに帰島したとされる。さらに彼の兄弟3人で
- 東京スカイツリー
- 建設 された。当地区は航空法上、東京国際空港(羽田空港)の制限表面の外側水平表面が被さる地域であるため空港標点の海抜295メートルまでの建造物しか建てられなかったが、2005年4月28日に高さ規制区域が見直されて 建設 可能となった。 事業主体は東武鉄道の完全子 会社 である東武タワースカイツリー 株式会社
- 田沢疏水
- 000ha)の開拓事業が始まった。当初計画では、2,500町歩を 開田 して、そのうち1,700町歩は地元の小作農の増反用地にあてて経済更生をはかり、のこりの800町歩には約400戸の移住家屋を 建設 して優良な移住者を招致し、新農村を 建設 して地方開発の範を示すこととされた。この事業では地域の既存農家の経
- 木曽川電力
- 会社 解散までこの体制が続いた。 供給面では、1923年(大正12年)下期に電灯数が1万灯に到達。供給区域の拡大もあり、1928年9月に西筑摩郡 開田 村(現・木曽町)を追加している。さらに翌1929年(昭和4年)10月23日付で逓信省より認可を得て黒川水力電気 株式会社
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