株式会社共栄産業
基本情報
- 所在地
- 〒649-7137
和歌山県伊都郡かつらぎ町大字兄井118-2
- TEL / FAX
-
0736-22-7520
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,建物解体工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR和歌山線 大谷 1230m
- JR和歌山線 笠田 1810m
- JR和歌山線 妙寺 2030m
- 周辺情報
- かつらぎ町立図書館 公共図書館
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- 共栄火災海上保険
- 全国共済農業協同組合連合会 > 共栄 火災海上保険 共栄 火災海上保険 株式会社 (きょうえいかさいかいじょうほけん、英: The Kyoei Fire and Marine Insurance Company, Limited)は、日本の中堅損害保険 会社 である。 農林水 産業
- 共栄商事 (岡山県)
- 株式会社共栄 商事 (きょうえいしょうじ、英文社名:Kyoei Co.,Ltd.)は、岡山県高梁市に本社を置く、スーパーマーケットチェーンである。中国経営合理化チェーン加盟企業。 1957年 - 6月、創業。 1980年 - 9月、 株式会社 化。 1990年 -
- 経済産業省
- 商工省(1943年11月1日に廃止され以下に分割された。1945年8月26日に再度商工省に復した。) 軍需省(商工省の大半と企画院を統合) 農商省(軽 産業 行政を農林省に移管) 運輸通信省(倉庫行政を移管) 大東亜省(大東亜 共栄 圏内の交易行政を移管) 旧・日本輸出入銀行(輸銀に対する輸入割当融資の権限により通産省のプレゼンスは高まった。)
- 東洋拓殖
- 供給および拓殖事業を目的とした大日本帝国の特殊 会社 である。通称、東拓。 戦前の日本における南満洲鉄道 株式会社 (満鉄)と並ぶ二大国策 会社 であり、大東亜 共栄 圏内の植民地政策に関して特権的な利権を保有。北はソビエト連邦国境から南は南方諸島まで、関連 会社 ・子 会社 は85社を超えた。終戦時は25万町歩に達し朝鮮最大の地主であった
- 阪急阪神東宝グループ
- 会社 ではない。後にP&Gの系列となった。現在は製品により製造発売元が異なる。詳細はこちら。 医薬品部門は阪急 共栄 医薬→エムジーファーマに変更した後ロート製薬が 株式 を取得し、現在はロート製薬系列 会社 のエムジーファーマ。 阪急 共栄 ストアーは阪急ファミリーストアに変わり、現在は阪食傘下。 株式会社
- 名鉄エリアパートナーズ
- 1950年(昭和25年)8月4日 - 株式会社 名鉄 共栄 社として設立。 1960年(昭和35年)3月 - 名鉄観光サービス 株式会社 (初代)に商号変更。 1961年(昭和36年)4月 - 観光部・広告部・販売部写真業務を名鉄観光サービス 株式会社 (2代)へ分社化、同時に名鉄 産業 株式会社 へ商号変更。 2022年(令和4年)7月1日
- 中国経営合理化チェーン
- 日配センター稼動開始。 株式会社丸大 株式会社 玉屋 株式会社 玉屋瓶缶部 株式会社共栄 商事 株式会社 グランドマート 有限 会社 みかもストア 株式会社 ヒナセショッピングセンター 株式会社 丸新(倒産) 株式会社 福亀屋 株式会社 マルイ(現在はシジシージャパンに加盟) シーエム商事 株式会社 マツサカ(のちにシジシージャパンに加盟)
- 成田国際空港 (企業)
- 会社 」。 特殊法人新東京国際空港公団の業務及び資産・負債を承継した特殊 会社 で、全 株式 を日本国政府(株主は国土交通大臣と財務大臣)が所有する。略称のNAAは、空港公団の英字略称(New Tokyo International Airport Authority)と同じ。 成田国際空港 株式会社
- 日本郵船
- 日本郵船 株式会社 (にっぽんゆうせん、Nippon Yusen Kabushiki Kaisha)は、東京都千代田区丸の内に本社を置く、日本の大手海運 会社 である。三菱グループ(旧三菱財閥)の中核企業であり、三菱グループの源流企業にあたる。1885年9月29日に、三菱の創始者(初代総帥)である岩崎弥太郎
- 住友重機械工業
- 日本スピンドル製造を完全子 会社 化。 2011年(平成23年)3月 - ベルギーの 産業 用ギヤボックスメーカー・HANSEN INDUSTRIAL TRANSMISSIONS NVを買収。 2015年(平成27年)10月 - 連結子 会社 の住友重機械搬送システム 株式会社 が三菱重工マシナリーテクノロジー 株式会社 の 産業 用クレーン事業を譲受。
企業データ
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