株式会社高橋重機
基本情報
- 所在地
- 〒529-1234
滋賀県愛知郡愛荘町安孫子809-1
- TEL / FAX
-
0749-37-4008
- e-MAIL
- URL
- http://www.takahashi-web.com
- 業種
- 土木建築工事,土木工事,地盤改良工事,土木設計,地質調査,薬液注入工事
- コメント
- 最寄り駅
- 近江鉄道本線 豊郷 2720m
- 近江鉄道本線 愛知川 2910m
- 近江鉄道本線 尼子 4180m
- 周辺情報
- 八木荘簡易郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- JA東びわこ秦荘支店 銀行その他
- 愛荘町立秦荘図書館 公共図書館
- 愛荘町立秦荘中学校 中学
- 愛荘町役場秦荘庁舎 町村役場・東京以外の区役所
- 愛荘町立ハーティーセンター秦荘 ホール・会館
- 三菱商事エネルギー愛荘安孫子SS その他のガソリンスタンド
- コメリハード&グリーン秦荘店 ホームセンター
- フレンドマート秦荘店 その他のスーパーマーケット
- セブンイレブン秦荘安孫子店 セブン-イレブン
- 滋賀銀行秦荘代理店 地方銀行
- 滋賀中央信用金庫秦荘支店 信用金庫
ウィキペディア検索
- 五番館
- com/photo/story/news/160930/sty1609300021-n1.html 2021年9月18日閲覧。 ^ “工事実績”. 株式会社 高橋重機 興業. 2019年7月21日閲覧。 “2011年「旧五番舘西武解体工事」” ^ a b c “札幌西武跡地に飲食スペース「コバルドオリ」12月開業”
- 真・魔装機神 PANZER WARFARE
- 魔装機スマゥグ 魔装機カーヴァイル 魔装機プラウニー 魔装兵ミッダスト改 魔装機クィンアクス 超魔 重機 アグ・ゲブラ 魔 重機 マギーア用アグ・ラーダ 魔 重機 キャリ用アグ・ラーダ 魔 重機 アグ・ノイア改 魔 重機 アグ・ノイア 試作魔 重機 アグ・ノイ 魔装機サタナギーア 魔装機ミラ用エル・ドガリニ 魔装機エル・ウェバール 魔装機エル・ドガリニ
- 下津井電鉄
- エス・ディコーポレーション 株式会社 株式会社 経営会議 下電運輸 株式会社 下電開発 株式会社 下電 重機 株式会社 下電住建 株式会社 下電商事 株式会社 シモデンスタッフサービス 株式会社 下電造園土木 株式会社 下電タクシー 株式会社 株式会社 シモデンツーリスト 下電観光バス 株式会社 株式会社
- バルドラール浦安フットボールサラ
- claudio pandiani 株式会社 オリエンタルランド 合同 会社 キロアルファ販売 医療法人社団佐野産婦人科医院 セブンスプレイス 千葉経済大学 千葉テレビ放送 株式会社 teammax 東京ベイシティ交通 株式会社 東京ベイ信用金庫 東新 重機 販売 株式会社 東武トップツアーズ 株式会社 ピザポケット フィットネスガーデン馬橋
- 高碕達之助
- といわれた木曽川の丸山ダムを視察し、大量の人員や 重機 があるのに半分ほどしか動いていなかった現場を目の当たりにした高碕は、技術者を引き連れてアメリカのダム建設の視察に向かった。カリフォルニア州のパインフラットダムの建設現場では舗装された道路に巨大な 重機 が無駄なく動き回っていた。高碕は佐久間ダムにアメ
- 川口市
- 川口化学工業 川口技研 タカチ 日栄工業 日本ジーンウィズ株式会社 日本セルフメディカル NECCO マルシン工業 バッファロー フジムラ製作所 武南 重機 興業 リースシステム企画 羅羅屋 概ね旧町村域ごとに、町名・大字名とは別の地区名称が存在する。主にこれは「○○地区」という呼ばれ方をするが、第3次川
- 東京国際空港
- られた入場ゲートや武装したアメリカ軍憲兵によって封鎖され、住民たちは完全に排除された。何ら補償も行われないままこの地を追われた住民らは、アメリカ軍の 重機 によって家が取り壊されていく様を海老取川の対岸から見ることしかできなかった。 昭和5(1930)年生まれの私の家は、空港に向かう弁天橋を渡ったあたり
- 本宮ひろ志
- ゆずシングル『嗚呼、青春の日々』(2000年)『シシカバブー』(2008年) - カバーイラスト。 PlayStation 2用ゲームソフト『建設 重機 喧嘩バトル ぶちギレ金剛!!』(アートディンク、プロデューサー:田中圭一) - キャラクターデザイン。 浜友観光(楽園グループ)メインキャラクター「喝風太郎」キャラクターデザイン。
- ほこ×たて
- どんな汚れも検出する科学捜査 最強 重機 綱引き決定戦 ぬかるみでの推進力に自信のある 重機 が集結し、綱引き対決で最強の 重機 を決定する。ルールは時間無制限でどちらかの 重機 が相手を所定のポジションまで引き込んだ時点で勝敗が決定する。第2戦のみ制限時間の3分以内にどちらかの 重機
- 鈴鹿サーキット
- 目の赤旗中断。再スタートしたのち40周目あたりからまた雨脚が強くなり、コースオフした車両回収中の 重機 の下に他車が追突。救助作業のためセーフティカーランを行った直後レース途中で打ち切られた。この事故で 重機 の下に追突したマシンを操縦していたジュール・ビアンキが死亡している。 2017年10月、全日本スーパーフォーミュラ選手権最終戦
企業データ
PAGE TOP