Vinca Beta

株式会社菊池鉄工所

基本情報

所在地
〒528-0208
滋賀県甲賀市土山町黒川1380
TEL / FAX
0748-68-0620 / 0748-68-0382
e-MAIL
URL
業種
鉄骨建築工事,鉄骨工業
コメント
最寄り駅
JR関西本線 加太 8540m
JR草津線 油日 9460m
JR関西本線 関 9910m
周辺情報

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

西大寺鉄道
2t、1913年製造1926年 菊池 軌道より譲受、有蓋車。 ワカボ15:積載量4t、自重2.2t、1913年製造1926年 菊池 軌道より譲受、有蓋車。 (客車の製造元はハボ1 - 15・23(キハ100)が梅鉢 鉄工所 、 菊池 軌道譲受の車両が加藤 鉄工所 。貨車はトボ11・12が自社製造で他はすべて加藤 鉄工所 。)
南満洲鉄道
南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
デミング賞
1967年 小島プレス工業 株式会社 1968年 中国化薬 株式会社 1969年 シンポ工業 株式会社 (現:日本電産シンポ 株式会社 ) 1972年 埼玉鋳造興業 株式会社 1973年 三輪精機 株式会社 、埼玉機器 株式会社 1974年  株式会社 堀切バネ製作所、 株式会社 協同測量 所 1975年  株式会社 武部 鉄工所 、東海化成工業 株式会社 、理研鍛造株式会社
南阿蘇鉄道
トロッコ列車「ゆうすげ号」DB1602ほか MT-4000形 MT-4001 MT-2100形(2105) - 1961年1月に新潟 鉄工所 で製造され、1987年に国鉄熊本運転 所 から譲受した元国鉄キハ52 35。南阿蘇鉄道として開業時からの車両。MT-2000形との総括制御を行えるように改造し、カラーリン
山鹿温泉鉄道
開業時に用意された車両は、蒸気機関車(大日本軌道 鉄工 部製のタンク機関車)2両と客車(岡部 鉄工所 (福岡)製のボギー客車)3両であった。1928年(昭和3年)にバスの台頭に対抗して合理化・列車増発のため気動車の導入を決定し、丸山車輌と梅鉢鐵 工所 (後の帝国車輌)で合計3両のガソリンカーを新造した。丸
熊本都市バス
り熊本県内バス事業者5社共同経営化が実施された事により、一部の路線を他社より譲受された事によって 菊池 郡菊陽町のごく一部にも乗り入れている。 2007年(平成19年)12月25日 - 熊本都市バス 株式会社 設立。 2009年(平成21年) 3月25日 - ホームページ開設。 3月27日 - 熊本都市バスと熊本市が協定書に調印。
通町筋停留場
- 本数少(平日のみ運行) H3-3:託麻南(水前寺公園・県庁西門・帯山・ 鉄工 団地経由) H3-4:託麻南(水前寺公園・県庁西門・帯山・日赤病院経由) J1-1:小峯営業 所 (水前寺駅・京塚・新外経由) - 一部上熊本駅前発があるが、本数少(平日のみ) J1-2:小峯(水前寺駅・京塚・新外経由)
津軽海峡ミステリー航路
フジテレビ、東宝 視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯 千明役の細川直美 → 菊池 麻衣子への交代(第3作)、および 菊池 の欠席(第7作は写真と声のみの出演)は、いずれも妊娠・出産によるものである。 ^ Works - 株式会社 我聞(アーカイブ) ^ 大柴隼人 - メセナス(アーカイブ) ^ Biography
消えた巨人軍
芦屋の旅館支配人:須藤健 三上(甲子園球場課長):池田鴻 マンション管理人:梅津栄 レンタカー営業所員:滝沢双 不動産店主人:高桐真 喫茶店マスター:池田駿介 鉄工所 の工員:団巌 タクシー運転手(岐阜羽島駅):高月忠 タクシー運転手(大阪市内):三角八郎 大衆食堂の主人夫婦:西川敬三郎、岸井あや子 助役(東京駅):河合絃司
大阪企業家ミュージアム
太田光凞(京阪電気鉄道) 大谷竹次郎(松竹) 大塚惟明(南海電気鉄道) 大林芳五郎(大林組) 片岡安(大阪商工会議 所 ) 金森又一郎(近畿日本鉄道) 久保田権四郎(クボタ) 栗本勇之助(栗本 鉄工所 ) 黒田善太郎(コクヨ) 小林愛三(ダイヘン) 小林一三(阪急電鉄) 初代塩野義三郎(塩野義製薬) 島野庄三郎(シマノ)

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP