株式会社アイシン技研
基本情報
- 所在地
- 〒736-0002
広島県安芸郡海田町国信1丁目1-23
- TEL / FAX
-
082-821-1770 / 082-821-1772
- e-MAIL
- URL
- http://www.aisin-door.co.jp/
- 業種
- リフォーム,防犯用設備・用品,ガラス工事,建具,自動ドア
- コメント
- 自動ドア・排煙窓・リニューアル工事と修理
- 最寄り駅
- JR山陽本線 安芸中野 1440m
- JR山陽本線 海田市 2390m
- JR呉線 海田市 2420m
- JR山陽本線 中野東 3380m
- 周辺情報
- 業務スーパーエブリイ海田店 その他のスーパーマーケット
- はま寿司広島海田店 その他のファミリーレストラン
- 国信第1トンネル 橋・トンネル
- スーパードラッグひまわり海田東店 ドラッグストア
- 東広島バイパス 道路名
- 国信第2トンネル 橋・トンネル
- ザ・ダイソーハピアス海田店 100円ショップ
- 海田町ふるさと館 その他文化施設
- セブンイレブン広島海田国信店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- アイシン
- トヨタグループ > アイシン 株式会社アイシン (英: AISIN CORPORATION、中: 株式会社 爱信)は、日本の自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の大手メーカー。2021年(令和3年)4月1日に アイシン 精機 株式会社 と本体よりも売上・経常利益・従業員数が大きくなっていた アイシン ・エィ・ダブリュ 株式会社
- アイシン精機
- 豊生ブレーキ工業 株式会社 (豊田市) 株式会社ア ドヴィックス(刈谷市:ブレーキシステム) シロキ工業 株式会社 (豊川市、本店は藤沢市) アート金属工業 株式会社 (上田市:ピストン) アイシン 東北 アイシン 九州 アイシン 九州キャスティング アイシン 北海道 ASブレーキシステムズ 埼玉工業 寿 技研 工業 愛知 技研 アイシン ・メタルテック
- 豊田自動織機
- 株式会社アイ チコーポレーション アドバンスト・ロジスティックス・ソリューションズ 株式会社 株式会社ア ルテックス イヅミ工業 株式会社 株式会社 岩間織機製作所 株式会社 エスケイエム 株式会社 サンスタッフ 株式会社 サンバレー 株式会社 サンリバー 株式会社 シャインズ 大興運輸 株式会社 大興タクシー 株式会社
- 至学館大学レスリング部
- 源平彩南 - アイシン に所属。 五十嵐彩季 南條早映 - 東新住建に所属 松雪成葉 - ジェイテクトに所属。 松雪泰葉 - ジェイテクトに所属。 花井瑛絵 - 三重県立朝明高等学校教諭。 屶網さら - KeePer 技研 に所属。 永本聖奈 - アイシン に所属。 吉元玲美那 - KeePer 技研 に所属。 他
- 全日本学生フォーミュラ大会
- 株式会社 ホンダテクノフォート 株式会社 ミツトヨ 三菱電機 株式会社 株式会社 ヨロズ Cクラス 株式会社 大成社 株式会社 豊田自動織機 市光工業 株式会社 株式会社 明電舎 アイシン ・エー アイ 株式会社 (現: 株式会社アイシン ) アイシン 高丘 株式会社 愛知機械工業 株式会社 株式会社ア ドヴィックス イグス 株式会社
- 三菱UFJ銀行
- 東日本旅客鉄道(みずほ銀行とも親密) 現代自動車 本田 技研 工業 毎日新聞グループホールディングス 毎日新聞社(旧:三和銀行とも親密) スポーツニッポン 丸井グループ メモリーテック ライオン(みずほ銀行とも親密) ライフコーポレーション ロイヤリティ マーケティング 関連 会社 三菱UFJ信託銀行(旧:東洋信託銀行→UFJ信託銀行)
- デンソーテン
- 1981年(昭和56年)- 電子制御自動変速装置用電子機器を アイシン 精機(現・ アイシン )に納入開始。 1982年(昭和57年)- MCA無線装置発売。車高制御装置を アイシン 精機と共同開発。同社に納入開始。 1983年(昭和58年)-
- MONET Technologies
- 2019年3月28日、本田 技研 工業と日野自動車と資本・業務提携。これにより株主構成はソフトバンク(出資金:10億500万円、出資比率:40.202%)、トヨタ自動車(出資金:9億9500万円、出資比率:39.802%)、日野自動車(出資金:2億4995万円、出資比率:9.998%)、本田 技研 工業(出資金:2億4995万円、出資比率:9
- オートマチックトランスミッション
- 1969年(昭和44年) - アイシン ワーナー(現: アイシン )設立。 1970年(昭和45年) - 日産自動車、東洋工業(現マツダ)、フォードの合弁により日本自動変速機 株式会社 (現ジヤトコ)設立。 一方で本田 技研 工業は遊星歯車式を採用せず、MTと同様の歯車機構である平行
企業データ
PAGE TOP