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常南交通株式会社 / 福祉事業部

基本情報

所在地
〒305-0853
茨城県つくば市榎戸433-2
TEL / FAX
029-837-1271
e-MAIL
URL
業種
在宅介護サービス,生活支援サービス,相談サービス,介護移送支援サービス,介護タクシー,福祉タクシー,寝台自動車
コメント
最寄り駅
つくばエクスプレス線 万博記念公園 4160m
つくばエクスプレス線 つくば 4270m
つくばエクスプレス線 みどりの 4450m
周辺情報
ヨークベニマル谷田部店 ヨークベニマル

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とさでん交通
月30日に高知空港内の売店とレストランは閉店した。 ^ a b 統合元3社の共同新設分割方式により、中央地域公共 交通 準備 株式会社 として、資本金0円で設立され、同日中にとさでん 交通株式会社 に商号変更の上、資本金5億円に増資という形で登記上の手続きは行われた。 ^
京成タクシー松戸東
常南交通株式会社 から営業譲受、16両増車 2008年(平成20年)12月 - 上本郷整備工場・旧柏営業所・旧柏の葉営業所を柏市十余二に移転統合 2019年(令和元年)6月 - 合同タクシー 株式会社 から京成タクシー松戸東 株式会社 に商号変更。柏営業所を京成タクシー東葛 株式会社 (旧:我孫子 交通株式会社 )へ移管。
茨城交通
茨城 交通株式会社 第15期決算公告 ^ 日本 第5354689号、権利者は茨城 交通 ^ “センター試験 茨城大学・常磐大学会場へ増便します”. 茨城 交通株式会社 . 茨城 交通株式会社 (2018年12月28日). 2019年1月16日閲覧。 ^ a b “茨城 交通株式会社 と日立電鉄 交通 サービス 株式会社 の経営統合(合併)に関するお知らせ”
秋保電気鉄道
った。秋保電鉄は仙台市内での路線バス事業への転換を画策、市内でのバス事業拡充を望んでいた仙 南交通 自動車との合併が決まり、1959年(昭和34年)に仙 南交通株式会社 (現存する同名の 会社 とは無関係)となり、仙 南交通 秋保線に改称された。合併後はただちに路線バス事業への転換を進め、1960年(昭和35年)に
常南電気鉄道
常南 電気鉄道(じょうなんでんきてつどう)は、かつて茨城県新治郡土浦町(現・土浦市)の土浦駅と同県稲敷郡阿見村(現・阿見町)の阿見駅の間を結んでいた路面電車路線、およびその運営 会社 である。 廃線当時 路線距離:土浦駅前 - 阿見間4.6km 鉄道線:土浦駅前 - 根崎(後の桜川)間0.5km 軌道線:根崎
新常磐交通
新常磐 交通株式会社 (しんじょうばんこうつう)は福島県浜通りに路線を展開しているバス 会社 である。 常磐 交通 自動車は路線バス・観光バス・運輸などの事業を行っていたが、多額の債務を抱えて経営状態が著しく悪化したため、経営改善策として新旧分離方式による 会社 再建を行うこととなり、2006年2月1日に子 会社 の 常
千葉海浜交通
千葉海浜 交通株式会社 (ちばかいひんこうつう)は、千葉市美浜区を中心に路線バスを運行するバス事業者である。京成電鉄完全子 会社 であり、京成グループの企業である。海浜ニュータウン 稲毛・検見川地区の輸送を目的として設立され、当初は住宅公団(現:UR都市機構)や千葉市の補助金を受けて運行していた。現在は、
土佐電気鉄道
とさでん 交通  > 土佐電気鉄道 土佐電気鉄道 株式会社 (とさでんきてつどう)とは、かつて高知県高知市にあった路面電車と、路線バスを運営していた 会社 である。 2014年10月1日より、高知県 交通 ・土佐電ドリームサービスとともにとさでん 交通株式会社 へ事業統合した。専ら地元では土電(とでん)と呼ばれていた
阪急阪神東宝グループ
神戸阪神タクシー 株式会社 (グループからは離れ、社名は神戸六甲タクシー 株式会社 に変わり、キクヤ 交通 (神戸市長田区に本社を持つタクシー 会社 )の関連 会社 になった後、2021年6月に合併) 高砂 交通株式会社 (グループからは離れ、しばらくはキクヤ 交通 の関連 会社 だったが、現在は独立) 株式会社
鹿児島交通
鹿児島 交通株式会社 (かごしまこうつう)は、鹿児島県(北薩地方のうち出水・伊佐地域を除く)および宮崎県の一部地域を営業エリアとするバス事業を主力とする事業者である。鹿児島県薩摩、大隅、種子島、屋久島、奄美などの 交通 ・観光事業者各社とともに「いわさきグループ」を構成している。 また、前身である 南

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