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両毛自動車株式会社 / 葉鹿営業所

基本情報

所在地
〒326-0143
栃木県足利市葉鹿町302
TEL / FAX
0284-62-0271
e-MAIL
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業種
介護タクシー,観光タクシー,タクシー
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SUBARU
株式会社 SUBARU(スバル、英: SUBARU CORPORATION)は、日本の 自動車 などを製造する重工業の 会社 である。2020年の2月6日からトヨタ 自動車株式会社 の持分法適用 会社 となっている。日経平均株価およびTOPIX Large70の構成銘柄の一つ。 かつての商号は、「富士重工業 株式会社
国際十王交通
2002年(平成14年)10月1日 - 「 両毛 観光バス 株式会社 」を吸収合併 2004年(平成16年) 1月1日 - 「十王 自動車株式会社 」と合併し、「国際十王交通 株式会社 」に商号変更 7月16日 - 東京空港交通 株式会社 と共同で、籠原駅南口~羽田空港間の空港連絡バスを運行開始 2011年(平成23年)10月1日
両毛
両毛 (りょうもう)は、栃木県南西部と群馬県南東部に跨る一帯の広域地名。 両毛 広域都市圏総合整備推進協議会に参加する6市5町のほか、広義にはさらに西側の群馬県伊勢崎市も含む場合がある。JR 両毛 線や国道50号などで東西が結ばれ、約80万人の住民は県境を意識することが少なく、生活圏や経済活動が県境を越えてつながっている。
両毛線
両毛 線(りょうもうせん)は、栃木県小山市の小山駅から群馬県前橋市の新前橋駅までを結ぶ、東日本旅客鉄道(JR東日本)の鉄道路線(幹線)である。 書類上の終点となっている新前橋駅を始発・終着とする列車は存在せず、新前橋駅より上越線に乗り入れて高崎駅まで運行しているため、旅客案内上は小山駅 - 高崎駅間が両毛線として案内されている。
桐生朝日自動車
桐生朝日 自動車株式会社 (きりゅうあさひじどうしゃ)は、群馬県桐生市に本社を置くタクシー・バス事業者。群馬県バス協会会員。朝日 自動車 グループに属し、朝日 自動車 の子 会社 である。旧社名は桐生ハイヤーセンター。 バス事業は、桐生市内で東武バスの廃止代替路線として、桐生市から委託を受け、コミュニティバス「おりひめバス」を運行している。
東武バス
の拡張は主にそれらの買収・合併により進められた。 毛武 自動車 は当初、本社を東武本社内、営業所を群馬県太田市にを置き、太田や桐生、埼玉県の熊谷周辺に路線を有していたが、創業から1年が経った1934年には早くも 両毛 回進社、東 毛自動車 、毛武遊覧 自動車 の3社を合併し、事業規模を拡大した。さらに周辺事業者の
朝日自動車グループ
朝日 自動車 グループ(あさひじどうしゃグループ、英称:ASAHI Motor Corporation group)は、東武鉄道傘下(東武グループ)のバス・タクシー事業者のうち、朝日 自動車株式会社 が統括する企業グループ。 グループ全体の営業エリア(高速バス除く)は、東京都(23区北東部)、埼玉県(秩父以
両毛観光バス
両毛 観光バス(りょうもうかんこうバス)は、かつて存在した東武グループ朝日 自動車 系の観光バス事業者( 両毛 観光バス 株式会社 )、およびそれを吸収合併により継承した同グループの国際ハイヤー 株式会社 が展開していた観光バスブランドである。「 両毛 観光」と略された。 ここでは、旧 両毛
十王自動車
2003年(平成15年)1月20日 - 国際ハイヤー旧 両毛 観光バスとの観光バス集中配車制を導入[1]、「国際・十王予約配車センター」を設立[2]。 2004年(平成16年) 1月1日 - (旧)十王 自動車株式会社 が国際ハイヤー 株式会社 に合併され、社名を国際十王交通 株式会社 に変更、国際十王交通十王事業本部の営業所となる。
栃木県
3万人(2021年現在)。境界部に海岸線を有しない内陸県である。県内の地域区分は概ね県中部の宇都宮市・鹿沼市・真岡市から県南部の小山市や栃木市、県南西部 両毛 線沿線の佐野市・足利市など茨城・群馬両県と繋がりが深い県南と那須野が原に広がる那須塩原市や観光地那須町、県北西部を占める日光市を中心とする県北に分類される。
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