グループホームはくじゅ
基本情報
- 所在地
- 〒586-0077
大阪府河内長野市南花台1丁目20-13
- TEL / FAX
-
0721-62-8910
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 施設介護サービス,認知症老人グループホーム
- コメント
- 最寄り駅
- 南海高野線 三日市町 1370m
- 南海高野線 美加の台 1990m
- 近鉄長野線 河内長野 2510m
- 南海高野線 河内長野 2530m
- 周辺情報
- 河内長野市立南花台中学校 中学
- コノミヤ南花台店 ショッピングセンター・モール、複合商業施設
- 河内長野市立南花台小学校 小学
- 南花台第9緑地 都市緑地・緑道
- 南花台第8緑地 都市緑地・緑道
- 南花台第10緑地 都市緑地・緑道
- 河内長野南花台郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 南花台第3緑地 都市緑地・緑道
- 認定こども園おしお幼稚園 幼稚園
- ウエルシア河内長野南花台店 ドラッグストア
- 大阪府立花の文化園 花の名所
- 南嶺保育園 保育所
- セブンイレブン河内長野南花台店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- 東方Project
- は 後書きで「攻略や設定資料といった疲れる有用っぽさを出来るだけ排除しました」と語っている。 東方求聞口授 〜 Symposium of Post-mysticism.(2012年4月 一迅社刊行)ISBN 978-4758012317 「とうほう ぐもん くじゅ 」。カバーイラスト は 匡吉が担当。挿絵 は
- 解散したお笑いグループ一覧
- は 「ガキ時計」や「シャーシャーシャーズ」を経て、解散後 は 吉本新喜劇に所属していたが、2016年6月を以て退団。その後 は 熊本県を中心にピン芸人として活動。 ピカーナ(湊ゆかり、 はく さい)よしもとクリエイティブ・エージェンシー 湊 は 元ピン芸人の竹之内雄太と「ビューティーメーカー」を結成し、後に解散。
- 今際の国のアリス
- ーム の『駒』として動かなければならない。ただし例外として各チ ーム の『王』 は 背中のボタンを押されてもチ ームは 変わらない。16ターン終了後、最終的に人数の多かったチ ーム の勝利、負けたチ ームは 『王』を含め全員が死亡する。人数が多かったチ ームは 『駒』も含め全員が助かるものの王 は 絶対にチ ーム が変わること は
- バトルガール ハイスクール
- [♪] - 対象 は みき・昴・遥香。青を基調にしたワンピースで、王道のアイドル衣装。楽曲 は 「Pop☆Girls!」。 ROUGE [♪] - 対象 はく るみ・望・ゆり。露出の多いアイドル衣装。胸や太ももの大部分が露出しているセクシーな衣装。楽曲 は 「Unlock」。 Pixie [♪] - 対象 は
- HUGっと!プリキュア
- メモリアルキュアクロックを使用して放つプリキュア5人と はく たんの合体技。5人が「メモリアルキュアクロック!チアフル!」と叫ぶとプリキュア5人とはぐたんからそれぞれのイメージカラーのハートが飛び出しメモリアルキュアクロックの画面のハートの型に は まり「ミライパッド・オ ープ ン!」と叫ぶことでチアフルスタイルにフォ ーム
- ふしぎ駄菓子屋 銭天堂
- 銭柄の赤紫色の着物を着ている。「〜でござんす」といった独特な言い回しで喋る。店を訪れた客たちのこと は 「幸運のお客様」と呼ぶ。代金を受けとる際、「○○(硬貨の発行年)年の○円」と言う癖がある。代金 はくじ 引きで選び、「人間がどのようにお金を使うのかが楽しみ」というポリシーを持っている。しかし怒ると非常
- けものフレンズ
- 装備欄 は パラメータを変化させるアクセサリと外見が変化するコスチュ ーム が1枠ずつ存在する。アクセサリ は 専用クエスト、コスチュ ームは 専用チケットや一部クエストドロップで入手できる。 全てのフレンズに は 4種の攻撃タイプと3種3色の属性が設定されており、属性 は
- ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
- 強く、ほかの地方からやってきた人物に対して冷たい態度をとりがち。 パートナー は チャデス(マガイモノのすがた)→ヤバソチャ(ボンサクのすがた)。「藍の円盤」以降 はく さタイプにテラスタルさせる。「碧の仮面」での最終的な手持ち は グラエナ、キュウコン(カントーのすがた)、ハハコモリ、モルペコ、ヤバソチャ。
- スプラトゥーン3
- ームは 、4人のガチパワーの合計が近いチ ーム が選ばれる。 また、Ver.4.0.0から は グループ でプレイしている時に「バンカラパワー」が計測されるようになった。バンカラパワーの数値 は 勝敗に応じて変化し、 ルー ルやステージが切り替わるとリセットされる。 グループ のメンバーが変わると別の グループ
- ハローキティ
- は 当時、ブ ーム になると後にすたれやすいという理由で、ブ ーム を歓迎しなかった。このキティブ ームは サンリオの業績アップに大いに貢献した。 1999年9月、シンガポール国立博物館で開催された展示会において、ハローキティの人形が販売したところ、シンガポール国立博物館に は
企業データ
PAGE TOP