チャリティーショップ太陽の家
基本情報
- 所在地
- 〒651-2135
兵庫県神戸市西区王塚台5丁目30-12
- TEL / FAX
-
078-920-9959
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 福祉施設,障がい者福祉施設
- コメント
- 最寄り駅
- 山陽新幹線 西明石 1510m
- JR神戸線 西明石 1610m
- 山陽電鉄本線 林崎松江海岸 2600m
- 山陽電鉄本線 藤江 2740m
- 周辺情報
- トーホーストア玉津店 その他のスーパーマーケット
- 神戸市立王塚台中学校 中学
- 神戸市立出合小学校 小学
- マルアイ王塚台店 その他のスーパーマーケット
- ローソン王塚台五丁目店 ローソン
- 王塚台保育所 保育所
- 吉田西緑地 都市緑地・緑道
- 王塚公園 近隣公園
- 吉田王塚古墳 史跡
- 兵庫県立リハビリテーション中央病院 病院(動物は除く)
ウィキペディア検索
- 24時間テレビ 「愛は地球を救う」
- の イベント会場では、 チャリティー オーク ショ ンなど の チャリティー イベントが開催される。 徳光和夫は1978年 の 番組開始以来全て の 回に出演している。第3回(1980年)から第33回(2010年)まで31年連続で総合司会を務めた。 2000年代以降 の メインパーソナ リティー は旧ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP
- 東武動物公園
- ホワイトタイガー 「太陽の恵み鉄道~パークライン~」 ハートフルランド駅 「太陽の恵み鉄道~パークライン~」 リバ ティー ランド駅 「 太陽の 恵み鉄道~パークライン~」 東ゲート駅 白鳥 の 池とアトラク ショ ン 1981年 3月28日 - 東武鉄道創立80周年記念事業として開園、初代園長に西山登志雄就任。 1986年
- V6 (グループ)
- TAIPEI(2001年6月、ジャニーズ ショップ 及びジェイステ ーショ ン) HOLD UP DOWN V6 photographs(2005年11月3日、角川書店)ISBN 978-4048941570 TVぴあ「V6 の "楽"級新聞」(ぴあ) - 連載終了 TVステ ーショ ン「V6 の 主張」(ダイヤモンド社) [脚注 の 使い方] ^ 最初 の シングル『MUSIC
- 日本一ソフトウェア
- ショップ は、2012年11月30日に閉店となった。 2003年8月23日に岐阜県各務原市民会館で「日本一ソフトウェア10周年記念 の チャリティー コンサート」が開催された。出演者は、同社 の 数々 の 音楽を手がけた佐藤天平、マール王国 の 人形姫シリーズからクルル役 の 川村万梨阿とクレア役 の 大谷育江 の
- 香取慎吾
- “「香取慎吾NFTアート チャリティ プロジェクト」決定 全額をパラサポに寄付! 9月7日(火)21時頃より香取慎吾初 の 「LINE LIVE」決定”. 2021年11月22日閲覧。 ^ INC, SANKEI DIGITAL (2021年9月8日). “香取慎吾、パラスポーツ支援 の 全額寄付 チャリティー 企画 約1日で参加者1万人達成”
- Nobodyknows+
- MITSU の 呼びかけで、nobodyknows+とともに名古屋を拠点に活躍し交流 の あるHOME MADE 家族やSEAMO の コラボレ ーショ ンで東日本大震災 の チャリティー ソング「HOLD MY HAND」を作成。期間限定リリースながら、iTunes HipHop チャ ートで1位を記録。収益金 の 全てを名古屋市に寄付する。
- NEWS (グループ)
- の 話し合いができない状態が続いた。そんな中、5月 の 『週刊文春』で、4月下旬から女性たちを呼び出し、飲み会を開いていたことなどが報じられ、同年5月15日にジャニーズ の 期間限定 の チャリティー ユニット「Twenty★Twenty」(通称:トニトニ) の
- ニッポン放送
- 3月31日:地上デジタル音声放送実用化試験放送終了に伴い、95 チャ ンネル「D-JOLF」、9501 チャ ンネル「Suono Dolce」・9502 チャ ンネル「ニッポン放送DIGITAL」閉局。 4月9日:13時から24時間、福山雅治をメインパーソナ リティ に「ラジオ・ チャリティー ・ミュージックソン スペシャル 『I'm with
- MAN WITH A MISSION
- ISHINOMAKI MUSIC FESTIVAL ~東日本大震災 チャリティー イベント~ 8月13日 - TREASURE 05X-the flashy seed- 8月14日 - SUMMER SONIC 2011 8月18日 - 太陽 と⻁1周年記念興行「松原祭 約50乱発」 ~24発目~ 8月19日
- ウッチャンナンチャン
- の ブランドで の 味噌作りなど、2人とも幅広い分野でソロ活動を行なっている。 若手 の 頃は当時普及し始めたコンビニエンスストアやレンタルビデオ ショップ 、おたくなど80年代後半 の 若者 の 生活を中心に据えたコントを得意とし、「都会派コント(シ ティ 派コント)」と評された。そのような評価について当時 の
企業データ
PAGE TOP