Vinca Beta

ありがとう

基本情報

所在地
〒671-2504
兵庫県宍粟市山崎町東下野273-2
TEL / FAX
0790-65-0790
e-MAIL
URL
http://shoeikai.jp
業種
デイサービス,短期入所施設,老人福祉施設,特別養護老人ホーム
コメント
周辺情報
伊沢川 河川・湖沼・海

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

ありがとう
ウィクショナリーに関連の辞書項目が あり ます。 ありがとう 「 ありがとう 」(有難う)は、日本語で感謝を表す時に用いられる。 「めったにない」「めずらしい」を意味する「有り難し」という言葉が語源である。「 ありがとう 」は有難しの連用形「有り難く( ありが たく)」がウ音便化したものである。
失恋、ありがとう
「失恋、 ありがとう 」(しつれん、 ありがとう )は、日本の女性アイドルグループ・AKB48の楽曲。作詞は秋元康、作曲は村上遼が担当した。2020年3月18日にAKB48のメジャー57作目のシングルとしてキングレコードから発売された。楽曲のセンターポジションは山内瑞葵が務めた。
ありがとう浜村淳です
『 ありがとう 浜村淳です』( ありがとう はまむらじゅんです)は、毎日放送→MBSラジオが午前中に関西ローカルで放送している生ワイド番組シリーズ。浜村淳(映画評論家・ラジオパーソナリティ・司会者・タレント)の冠番組で、1974年(昭和49年)4月8日(月曜日)に放送を開始してから、2023年(令和5年)
ありがとうのうた
「 ありがとう のうた」は、V6の25枚目のシングル。2004年3月24日にavex traxから発売された。 V6のシングルでは初めてDVDが付いた作品(ただし、DVDは初回限定盤ではなく「DVD+CD盤」に付属)。コピーコントロールCDで初回限定盤(CD+特典)、DVD+CD盤(CD+DVD)、通常盤(CD)の3形態がリリースされた。
ザ・レターズ〜家族の愛にありがとう
『ザ・レターズ〜家族の愛に ありがとう 』(ざ・れたーず かぞくのあいに ありがとう )は、2002年5月1日から同年9月18日までフジテレビ系列局で放送されていたフジテレビ製作のバラエティ番組である。放送時間は毎週水曜 19:00 - 19:57(日本標準時)。 前番組『100%キャイ〜ン
ありがとう・さようなら
「 ありがとう ・さようなら」は、日本の楽曲。作詞:井出隆夫、作曲・編曲:福田和禾子、歌:中井貴一&吉田直子。 福田和禾子が「100年残る名曲を」という意気込みで作った楽曲。1985年2月にNHK『みんなのうた』で放送された。同番組のテレビ放送では木造の小学校校舎や教室、卒業式の写真などを用いた実写合成による映像が使用された。
ありがとう、オカン
『 ありがとう 、オカン』( ありがとう 、おかん)は、関西テレビの企画・制作によりフジテレビ系列で2008年10月7日に放送された、日本のスペシャルドラマ。主演は渋谷すばると村上信五。 大阪市西成区の町工場の工場長のオカン(母)と引き取られた2人の青年の深い絆を描いた、「里親家族」をテーマにしたヒューマンドラマ。
ありがとう (テレビドラマ)
『 ありがとう 』は、1970年から1975年までTBS系で放送されたテレビドラマ。制作はテレパック。 ホームドラマ全盛期の1970年代を代表するテレビドラマで、同年代に放送された『時間ですよ』や『肝っ玉かあさん』と共に“ドラマのTBS”の象徴的作品のひとつである。脚本の平岩弓枝とプロデューサーの石井
ありがとう (SMAPの曲)
「 ありがとう 」は、SMAPの40枚目のシングル。2006年10月11日にビクターエンタテインメントから発売された。 前作「Dear WOMAN」から約半年ぶりのリリース。ジャケットデザインは香取が担当。初回限定特典として5人の直筆メッセージを印刷したカードが封入されている。
ありがとうサービス. 夢スタジアム
ありがとう サービス. 夢スタジアム( ありがとう サービス.ゆめスタジアム)は、愛媛県今治市高橋ふれあいの丘(今治新都市第一地区)のスポーツパーク(高橋ふれあいの丘)内にあるサッカー専用スタジアム。2017年1月に、正式名称が定められるまでの仮称は、今治スタジアム(いまばりスタジアム)であった。

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP