Vinca Beta

きくやま医院

基本情報

所在地
〒300-3516
茨城県結城郡八千代町大字高崎1073
TEL / FAX
0296-48-1294
e-MAIL
URL
業種
アレルギー科,内科,小児科,リウマチ科
コメント
最寄り駅
関東鉄道常総線 大宝 5270m
関東鉄道常総線 騰波ノ江 5570m
関東鉄道常総線 下妻 6000m
周辺情報
みどりが丘保育園 保育所
たちばな幼稚園 幼稚園
駒城橋 橋・トンネル

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前
下記はいずれも観客側から見た位置。 はなつき警察 か きく け公園前交番(舞台右端) か きく け公園(舞台中央) メゾン・ド・NGK(コヤブ 医院 はメゾン・ド・NGKの2階にある)(舞台左奥) ふじい亭(舞台左端) なお中央のか きく け公園入口前にはベンチがあり、公園の中を通る形で、交番、メゾン・ド・NGKの裏側へ通じる道がある。
ののちゃん
5日付掲載「ののちゃん案内」)。KKKK(株式会社艦船建造)/KKK(国土開発工業)の企業城下町である。市長のモデルは横山昭二。 やま だ家の家族の頭文字「た」かし、「 ま 」つこ、「の」ぼる、「の」のこ、「し」げ、を繋げると「たまののし」になる。 市立第3中学校 のぼるの通っている中学校。 市立第3小学校
上山市
この項目には、一部のコンピュータ や 閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 上山市(かみの やま し)は、山形県村山地方の南東部にある市。1954年(昭和29年)10月1日に市制施行。 古くは建久年間に鎌倉幕府から五十嵐小文治が地頭として
長井市
1992年(平成4年)5月21日姉妹都市提携。 飯山市(長野県) 2012年(平成24年)6月29日 災害時相互応援協定 長井市は、この地域の政治 や 経済の中心であったため、以前から病院 や 医院 も数多く存在してきた。現在も、個人 医院 や 診療所などが市内に数多く開業している。 周辺自治体(長井市、南陽市、川西町、飯豊町)と共同で平成12年11月
天神前 (高松市)
きく 移動している。かつての天神前の範囲は、現・中央町の西半分 や 現・番町、亀岡町のうち県庁前通り沿いなどが含まれていた。また、かつては天神前でなかった場所としては現街区の南東隅部分で、ここは中新町交差点を中心とした中新町であった。 掲載順は住居表示による街区符号・住居番号順 加藤耳鼻咽喉科 医院 朝日新聞高松総局
オヤジぃ。
神崎家の大黒柱。神崎 医院 (内科、小児科)の医者で、昔頑固親父を絵に描いたような人物。 大学病院に勤務している頃、次期教授の目もあったが、現職教授の不正を見過ごしにはできず、一言物申したことにより大学を辞めることになり、神崎 医院 を開業した。患者に優しいところもあるが、過保護な親 や 言うことを聞かない患者にはきつい口調で一言物申す。
監察医・室生亜季子
きく ち英一(第1作 - 第3作・第6作・第12作) 鑑識係員。 四方晴夫 演 - 渡辺正行(第7作 - 第11作) 鑑識課所属の警察官。第7作で鑑識課長が室生先生の弟子になりなさいと言ったのを真に受けて、ケガを負った警察犬・ケン(警察犬バロン号)を引き連れて突然と室生 医院 に現れ、その日から室生 医院 の2階で住み込みを始めることになる。
屍鬼
山入( やま いり) 山奥の過疎集落。 村迫秀正と村迫三重子、大川義五郎が住む2軒の家屋しか残っていない。 尾崎 医院 (おざき いいん) 村唯一の病院。専門は内科医で、現在の 医院 長は尾崎敏夫。 ベッド数は個室を含め19床。入院施設はあるが人手が足りず、基本的に入院患者は受け付けていない。また、敏夫が 医院 長に就いて以降は空室のままである。
宮廷女官チャングムの誓い
従六品(チョンユップム)、内 医院 主簿(ネイウォン ヂュブ)=(医務官) 従六品そして内 医院 判官 従五品に昇格。宮中の閑職である茶斎軒(NHK版では「菜園」)の責任者として登場。当初は自暴自棄な酒浸りであったが、無断で宮中を抜け出した罰として、茶斎軒に左遷されたチャングムと出会い、その運命を大 きく 変えていく。
トットちゃん!
周通(かど やま しゅうつう) 演 - 佐藤B作 朝の父。徹子の祖父。医師。北海道・原乃町で門山 医院 を営み、町民からは神と慕われる。 厳格で融通は利かない。朝と守綱の結婚にも反対し、勘当を言い渡す。 朝が徹子を連れて帰郷した際は冷たく迎え入れるが、布団の中では涙していた。 門山 三好(かど やま みよし)

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP