Vinca Beta

のりまつ医院

基本情報

所在地
〒807-1301
福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉346
TEL / FAX
0949-42-7008
e-MAIL
URL
業種
内科,医院・診療所,外科
コメント
最寄り駅
JR筑豊本線 鞍手 1600m
JR筑豊本線 筑前垣生 2610m
筑豊電鉄線 希望が丘高校前 2780m
周辺情報
木月池 河川・湖沼・海

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

梅ちゃん先生
梅子に校医を依頼した近所 の 小学校 の 教頭。 中井則夫(なかい のり お) 演 - 矢部光祐 安岡 医院 に健康診断に来た近所 の 小学校 の 生徒。母(睦子:演 - 石橋けい)と妹(育代:演 - 豊嶋花)と暮らしている。 川本聡子(かわもと さとこ) 演 - 大谷英子 松岡 の 見合い相手 の 女性。松岡と話がまったく合わず、破談に終わる。
松本インターチェンジ
松本インターチェンジ( まつ もとインターチェンジ)は、長野県松本市大字島立にある長野自動車道 の インターチェンジである。 松本市(南端部を除く)、安曇野市南部など の 最寄りICである。また、接続する国道158号やその先 の 安房峠道路を経由して岐阜県北東部へ の 連絡にも用いられる。 なお、IC内とIC付近に高速バス の
屍鬼
の 総称で、近年行われた市町村合併により「溝辺町外場」という地名になった の だが、村民は未だに「外場村」と呼んでいる。 山入(やまい り ) 山奥 の 過疎集落。 村迫秀正と村迫三重子、大川義五郎が住む2軒 の 家屋しか残っていない。 尾崎 医院 (おざき いいん) 村唯一 の 病院。専門は内科医で、現在 の 医院 長は尾崎敏夫。
ののちゃん
広岡 医院 の 院長。ヤブ医者だと評判で常連 の 高齢層を除くと普段訪れる患者は少ない。風邪をひくと本人も他の病院で診察してもらうほどである。すぐ近所に繁盛している別 の 病院がある。弱小少年野球チーム「死神タイガース」を指導。 医院 の 建物には趣があり、前 の 居住者は小説家だった。『がんばれ!!タブチくん』 の ヒロオカ監督こと広岡達朗を流用。
横浜医科大学 (旧制)
と称し、新制医学部出身者と合同 の 会である (1972年以降は、横浜市大・Y校同窓会 「社団法人 進交会」 に合流し、学科単位同窓会となっている)。 Clip 横浜市十全 医院 の 周辺(1892年) 画像 の 中心 の 伊勢山皇大神宮 の 下側に十全 医院 がある。地図右上 の 停車場は現在 の 桜木町駅。 1871年4月20日:
メスよ輝け!!
の 後単身遊学。その後甦生記念病院第一外科医長に着任。(漫画上で)日本初 の 脳死肝移植を成功させた。しかしその後当時所属していた肝移植研究会から事情聴取を受け、研究会を除名された。除名後甦生記念病院を退職し、後述 の 王文慶 の 求めに応じて台湾・博愛記念 医院 へ独り赴いた。 矢野文男(や の ふみお)
蜃気楼島の情熱
の 居候。 村松恒(むら まつ つねし) 泰三 の 親戚。医者。 村松安子(むら まつ やすこ) 泰三 の 妻。50歳前後。 村松徹(むら まつ とおる) 泰三 の 長男。 村松滋(むら まつ しげる) 泰三 の 次男。故人。志賀静子 の 結婚前 の 恋人。右目に義眼をはめていた。 村松田鶴子(むら まつ たづこ) 泰三 の 長女。19歳。
水谷八重子 (初代)
1979年10月1日)は、大正から昭和にかけて の 女優。新劇から新派に入り、戦後は新派 の 屋台骨を支える大黒柱として日本 の 演劇界に重きをなした。本名:松野 八重子( まつ の やえこ)。位階は従四位。 東京市牛込区神楽坂(現在 の 東京都新宿区神楽坂)に、時計商 の 松野豊蔵・とめ夫妻 の 次女として生れる。八重子が数え二つ の とき、姉 の 勢舞は作家 の
暴れん坊ママ
元国際線 の スチュワーデス。 独善的で傲慢に見えるが、実はただ の 天然(ともさか談)。 北条一(ほうじょう はじめ) 演:東幹久 翠子 の 夫。職業は歯科医。哲と玉男 の 同級生。祐樹 の 入園を頼まれた縁もあり、何かと哲を遊びに誘う。三代続く歯科 医院 の
テセウスの船 (漫画)
医院 に少女を運んだが、現在が28年前であり、少女が自分 の 姉 の 佐野鈴であることに気づく。本来 の 歴史では、姉 の 顔は凍傷 の ため酷い痣ができていたが、発見が早かったため軽い霜焼けで済んでいた。 由紀 の 資料から、村では同じ1月7日に除草剤パラコートを誤飲して医者 の 次女である5歳 の 三島千夏が死亡することを知 り

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP