鉄道・運輸機構外ヶ浜鉄道建設所
基本情報
- 所在地
- 〒030-1309
青森県東津軽郡外ヶ浜町字上蟹田3-8
- TEL / FAX
-
0174-31-1103
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 国土交通省
- コメント
- 最寄り駅
- JR海峡線 蟹田 80m
- JR津軽線 蟹田 80m
- JR津軽線 瀬辺地 3500m
- JR海峡線 中小国 4070m
- JR津軽線 中小国 4080m
- 周辺情報
- 蟹田駅(JR) 駅(JR在来線)
- 外ケ浜町立蟹田中学校 中学
- 外ヶ浜町蟹田スキー場 スキー場
- ダイヤモンドホールKIDO 結婚式場
- 青森地域広域消防事務組合中央消防署外ヶ浜分署 消防分署、出張所
- 蟹田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 外ケ浜町立蟹田小学校 小学
- デイリーヤマザキ蟹田店 ヤマザキデイリーストアー
- 青森銀行蟹田支店 地方銀行
- 外ケ浜町国民健康保険外ケ浜中央病院 病院(動物は除く)
- JA青森蟹田支店 銀行その他
ウィキペディア検索
- 青森県
- 青森市 弘前市 田舎館村 黒石市 五所川原市 十和田市 むつ市 つがる市 平川市 平内町 (五所川原市) (中泊町) ( 外ヶ浜 町) ↓ 今別町 中泊町 蓬田村 外ヶ浜 町 藤崎町 鰺 ヶ 沢 町 深浦町 西目屋村 大鰐町 板柳町 鶴田町 野 辺 地 町 七戸町 六戸町 横浜町 東北町 三沢市 (東北町)
- 福井市
- 自動車技術総合機構中部検査部福井事務所 鉄道建設・運輸施設整備支援機構北陸新幹線建設局 福井鉄道建設所、福井鉄道軌 道建設所 、福井 鉄道建 築 建設所 鉄道建設 ・ 運輸 施設整備支援 機構 東京支社 - 福井 鉄道 電気 建設所 、福井 鉄道 機械 建設所 自動車事故対策 機構 福井支所 本部 福井県警察 警察署 福井警察署(開発五丁目) - 概ね足羽川〜日野川〜九頭竜川の右岸部及び美山地区を管轄
- 札幌駅
- 2016年(平成28年) 4月27日:JR北海道は、 鉄道建設 ・ 運輸 施設整備支援 機構 、北海道、札幌市との4者協議で、1・2番線に新幹線が乗り入れる認可案について3案を示した上で、いずれも不可能と説明した。 6月15日:JR社長会見により、 鉄道建設 ・ 運輸 施設整備支援 機構 が「現駅案」を基本として、新たに引き上げ線
- 相鉄・JR直通線
- 相鉄・JR直通線 相鉄・JR直通線(そうてつ・ジェイアールちょくつうせん)は、 鉄道建設 ・ 運輸 施設整備支援 機構 ( 鉄道 ・ 運輸機構 )が整備主体として 建設 した神奈川東部方面線のうち、相鉄本線西谷駅から東海道貨物線横浜羽沢駅付近までの区間に連絡線を 建設 する事業の計画名である。通称SJ線。 この区間は2019年(令和元年)11月30日に相鉄新横浜線(西谷駅
- 青森市
- 外ヶ浜 は弘前藩の領地となった。青森は弘前藩(津軽藩)初代藩主津軽為信のときに開港が計画されたといわれ、構想を引き継いだ2代藩主津軽信枚とその家臣である森山弥七郎によって寛永期に港町が築かれ、その後商港および北方との交通港として発展した。 居城弘前城の 建設
- 近江鉄道
- 西武グループ > 近江 鉄道 近江 鉄道 株式会社(おうみてつどう)は、滋賀県東部で 運輸 業( 鉄道 事業・バス事業)を中核として営む西武グループの企業。本社は滋賀県彦根市。 滋賀県下で最古の私鉄である。近隣の 鉄道 会社やバス会社などと何度か合併を行ったほか、親会社が2度にわたり変遷しているが、社名は会社設立時か
- 富山地方鉄道富山港線
- 浜 駅までを結ぶ富山地方 鉄道 の軌道・ 鉄道 路線である。 富山港線は路面電車が市中心部の併用軌道区間から専用軌道の 鉄道 区間へ直通するトラムトレインに分類されるもので、富山駅停留場から奥田中学校前駅までの1.2 kmを併用軌道で走行する。 元々は富岩 鉄道 によって開業した 鉄道
- 国鉄バス
- 鉄道 敷設法が1922年(大正11年)に大幅改正され、全国に膨大な数の 鉄道建設 予定が立てられたことといわれている。しかし、法改正前に木下淑夫が危惧したように、それらの予定線は輸送量が少ない地区にある上、 建設 費用も多額になると予想された。 このため、輸送量の少ない地域においては、 鉄道
- 山口県
- 小串警察署(下関市) JR西日本(西日本旅客 鉄道 ・旧日本国有 鉄道 ) 山陽本線(和木駅 - 下関駅) 宇部線(新山口駅 - 宇部駅) 山口線(新山口駅 - 船平山駅) 美祢線(厚狭駅 - 長門市駅) 山陰本線(幡生駅 - 江崎駅、長門市駅 - 仙崎駅) 岩徳線(岩国駅 - 櫛 ヶ浜 駅) 小野田線(小野田駅 - 居能駅、雀田駅
- 東京駅
- 平成17年版』(財団法人 運輸 政策研究 機構 )より、「各駅旅客発着通過状況(中京交通圏)」に記載された数値について、定期 外 と定期を加算し、365日で除して算出。 ^ 『都市交通年報 平成18年版』(財団法人 運輸 政策研究 機構 )より、「各駅旅客発着通過状況(中京交通圏)」に記載された数値について、定期 外 と定期を加算し、366日で除して算出。
企業データ
PAGE TOP