東亜人材育成協会(一般社団法人)
基本情報
- 所在地
- 〒350-0229
埼玉県坂戸市薬師町2-10-101
- TEL / FAX
-
049-298-5288
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 教育団体
- コメント
- 最寄り駅
- 東武東上本線 北坂戸 160m
- 東武越生線 坂戸 1620m
- 東武東上本線 坂戸 1620m
- 東武東上本線 若葉 2660m
- 周辺情報
- 北坂戸駅(東武) 駅(他社線)
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- サンディ北坂戸店 その他のスーパーマーケット
- 薬師保育園 保育所
- ミニストップ北坂戸駅前店 ミニストップ
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- 東和銀行坂戸支店 地方銀行
- セブンイレブン北坂戸駅東口店 セブン-イレブン
- 飯能信用金庫北坂戸支店 信用金庫
- ガスト坂戸店 ガスト
- ウエルシア北坂戸店 ドラッグストア
- ウエルシア坂戸薬師町店 ドラッグストア
- 坂戸市立坂戸児童センター プラネタリウム
- ブックマーケット・エーツー坂戸店 書店
ウィキペディア検索
- 東海大学
- 人材 を 育成 してきた。しかしながら、従来型の学部教育では、変化の激しい21世紀型社会に対応できる能力の 育成 は困難となってきた。このような背景をふまえ、新たな21世紀型 人材育成 の学際的実践教育モデル「SOHUM(ソヒューム)プログラム」を提案する。」(公益財 団法人 文教 協会 当該プログラムより引用)2016年11月18日閲覧
- 多摩美術大学
- TCL-多摩美術大学クリエイティブリーダーシップ プログラム(教育訓練経費の一部支給制度を適用される「厚生労働省特定 一般 教育訓練講座」に指定。 文部科学省「職業実践力 育成 プログラム(BP)」に認定。)「デザイン経営」 人材育成 講座 出典: 多摩美術大学図書館 メディアセンター アートテーク 工作センター 国際交流室
- 九州工業大学
- 先導的ICT 人材育成 九州経済連合会と九州工業大学は九州経済の活性化、発展に資する高度ICT((Information and Communication Technology:情報通信技術) 人材 の 育成 のため協定を締結している。大学・全学と経済界がICT 人材育成 に関する協定を締結するのは九州工業大学が九州初。
- 経済産業省
- 担当者レベルから外部有識者に至るチェック機能が働いていなかった制度的要因が指摘されている。 2008年施行の公益 法人 制度改革により、内閣府の監督下にある公益 社団法人 に対して、 一般社団法人 に監督官庁はなく、情報公開の対象も法令上、社員と債権者に限られていることが制度的要因に挙げられている。これにより
- 一橋大学
- は東京會舘が行っているものの土地建物は如水会の所有となっている。 公益財 団法人 一橋大学後援会は文部科学省所管特定公益増進 法人 で、如水会を母体に一橋大学と在学生及び、教職員への財政支援を行うための組織となっている。 一般社団法人 一橋大学コラボレーション・センターは研究の受託、共同研究の実施などを行っている。
- 今治明徳短期大学
- NPO 法人 今治サポートセンター(地域社会の発展に関する連携協定) 今治市国際交流 協会 (地域国際化推進に関する連携協定) 社会福祉 法人 今治市社会福祉協議会(地域福祉の推進に関する連携協定) 今治商工会議所(地域社会の発展と 人材 の 育成 に関する連携協定) 公益 社団法人 今治地方観光 協会 (地域社会の発展に関する連携協定)
- 拓殖大学
- 第二次世界大戦前にアジア開拓など外地に携わる 人材育成 を目的としていたことから現在でも国際開発の 人材育成 を主力としている。 拓殖大学の建学の精神は、台湾 協会 学校設立時に桂太郎が唱えた「積極進取の気概とあらゆる民族から敬慕されるに値する教養と品格を具えた有為な 人材 の 育成 」となっている。
- 神戸大学
- 文理・分野融合を意識した横断的な研究開発、 人材育成 に力を入れている。 EUインスティテュート関西のコンソーシアムメンバーとして参加しており、通常の留学支援だけでなく、専門教育と留学の双方を中心に据えた独自性の高い少数精鋭教育プログラム「EUエキスパート 人材 養成プログラム (KUPES)」「5年一貫経済学国際教育プログラム
- 明海大学
- 人材 の 育成 をめざす 日本で唯一の不動産学部がある。 資格取得で単位認定や奨学金の支給がある。 浦安キャンパス図書館は全国の大学に先駆けて、地元市民に 一般 開放した。 これまで坂戸キャンパスで行われてきた歯科 人材育成 であるが、2019年4月保健医療学部開設を機に、浦安キャンパスでも歯科衛生士の 育成 が始まった。
- 学校法人吉田学園 (北海道)
- 心の歴史に残る教育を通じて、自らの人格陶冶に努め、国際的視野に立つ個性ある 人材 を 育成 し、共に繁栄、超一流の学園を目指す。 建学の精神 『「高度な職業人 = 人財」の 育成 』 豊かな人間性と基本的な生活習慣を基盤に、社会で必要とされる基礎学力、専門知識・技術、及び 社会適応力を身につけた 人材 の 育成 。 教職員の使命感
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