財団法人人間力育成協会
基本情報
- 所在地
- 〒400-0108
山梨県甲斐市宇津谷445
- TEL / FAX
-
0551-28-7651
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 教育団体
- コメント
- 最寄り駅
- JR中央本線 塩崎 850m
- JR中央本線 韮崎 3910m
- JR中央本線 竜王 3910m
- 周辺情報
- 私立日本航空高校 高校
- 私立ヘーグル中学校 中学
- ラザウォーク甲斐双葉 ショッピングセンター・モール、複合商業施設
- ライトオンラザウォーク甲斐双葉店 大型専門店(衣料品)
- タカキューラザウォーク甲斐双葉店 大型専門店(衣料品)
- ムラサキスポーツラザウォーク甲斐双葉店 大型専門店(スポーツ・アウトドア)
- 無印良品ラザウォーク甲斐双葉店 大型専門店(衣料品)
- ユニクロラザウォーク甲斐双葉店 大型専門店(衣料品)
- マツモトキヨシラザウォーク甲斐双葉店 ドラッグストア
- 銀だこラザウォーク甲斐双葉店 銀だこ
- 回転寿司海鮮三崎港甲斐双葉ラザウォーク店 海鮮三崎港
- ケンタッキーフライドチキンラザウォーク甲斐双葉店 ケンタッキーフライドチキン
- 丸亀製麺ラザウォーク甲斐双葉店 丸亀製麺
- くまざわ書店双葉店 書店
- ヴィレッジヴァンガードラザウォーク甲斐双葉店 書店
ウィキペディア検索
- 日本財団
- 1962年(昭和37年)に創立以来長らく、設立者の良一の指導 力 により、特殊 法人 の枠を超えた独自性のある活動を行ってきた。日本国政府全額出資の特殊 法人 である競馬(日本中央競馬会 = JRA)や、かつては社 団法人 が担当した競輪・オートレース(特殊 法人 日本自転車振興会・日本小型自動車振興会を経て現在は公益 財団法人
- 日本サッカー協会
- スポーツくじ(toto・BIG)について>スポーツくじの収益の使途-独立行政 法人 日本スポーツ振興センター公式HP ^ 公益社 団法人 や公益 財団法人 のメリットは何ですか?-早わかり新公益 法人 制度 ^ [事件]【八百長メール】両国国技館も手放し…株式会社化なら日本相撲 協会 の存続不可能-MSN産経ニュース2011/2/3 ^ a
- 東海大学
- 力 向上と内定取消者への支援を行う。(公益 財団法人 文教 協会 当該プログラムより引用)2016年11月18日閲覧 ^ 「本取組は企業人の協力を得た全学的な就業 力育成 体系の構築を含め、学生の主体的な学修や大学生活の設計を促進するナビゲーション体制の確立を図るものである。」(公益 財団法人 文教 協会
- 目白大学
- 授業内容、学園生活、学園祭などの諸行事を通じ、学生と教職員の「心と心の共鳴と共感」の響き合いを重視し、総合的 人間力 の 育成 を目指す。「総合的 人間力 の 育成 」とは、「問題発見能力」「問題把握能力」「問題解決能力」を育むことである。 桐和祭 - 新宿キャンパスの学園祭。学生による模擬店
- 創価女子短期大学
- 大学教育・学生支援推進事業 「Uターンを中心としたより効果的できめ細かな就職支援強化の取組」 大学生の就業 力育成 支援事業 「女性のキャリア形成のための就業 力育成 支援~ATACサイクルを基盤とした就業基礎 力 の向上~」 2008年9月にキャンパスがリニューアルされ、白を基調とした造りとなっている。 香峯図書館:所蔵数は約80
- 帝塚山大学
- 国際ビジネス法務塾―国際ビジネス法・ビジネス英語・交渉 力 のスキルアップのために―(2007年度) 文部科学省「産学連携による実践型人材 育成 事業〜長期インターンシップ・プログラム開発〜」 マルチプレイ型コンテンツ知財人材 育成 (2006年度) 文部科学省「大学生の就業 力育成 支援事業」 卒業生・保護者と大学の協働型キャリア支援
- 静岡大学
- 大学院教育改革支援プログラム マニフェストに基づく実践的IT人材の 育成 (2008年度 - 2010年度) 対人援助職の倫理的・法的対応 力 の 育成 (2009年度 - 2011年度) 大学生の就業 力育成 支援事業 授業パッケージ方式による就業 力 の 育成 (2010年度 - 2014年度) 理数学生応援プロジェクト
- 東洋英和女学院大学
- 現代史研究所 保育子ども研究所 メディア・コミュニケーション研究所 社会技術研究所 文部科学省に選定された教育プロジェクト 大学生の就業 力育成 支援事業(2010年選定) 「女子就業 力 」を伸ばす実学的専門教育 学生支援推進プログラム(学生支援GP)(2009年選定) 卒業生活用による就職の早期意識化と基礎学力強化による就職支援
- 国際学院埼玉短期大学
- 日本の私立短期大学で、学校 法人 国際学院が埼玉県さいたま市大宮区に、2学科と2専攻科を設置している。 「人づくり教育」を建学の精神に、マナー・主体性・協調性・責任感など社会で基本となる 人間 性を備えた人材を 育成 する。 健康栄養学科と幼児保育学科に加え、2010年から調理師専攻科を設置する。
- 至学館大学
- 「 人間力 の形成」 至学館大学における「 人間力 」とは、「健康 力 」、「知的視力」、「社会 力 」、「自己形成 力 」および「当事者 力 」の5つの 力 から構成されるものと定義し、これら5つの 力 を乗じ、総合的に応用・展開することができてはじめて真の「 人間力
企業データ
PAGE TOP