園部税務署
基本情報
- 所在地
- 〒622-0041
京都府南丹市園部町小山東町平成台1号11
- TEL / FAX
-
0771-62-0340
- e-MAIL
- URL
- http://www.osaka.nta.go.jp/
- 業種
- 税務署,財務省
- コメント
- 最寄り駅
- JR山陰本線 園部 230m
- JR山陰本線 吉富 1630m
- JR山陰本線 船岡 3780m
- 周辺情報
- 京都地方法務局園部支局 法務局
- 園部駅(JR) 駅(JR在来線)
- 京都医療科学大学 大学院・大学
- 京都美術工芸大学 大学院・大学
- 南丹市立園部第二小学校 小学
- セブンイレブンキヨスクJR園部駅改札口店 セブン-イレブン
- 南丹広域振興局健康福祉部 保健所
- 京都医療科学大学図書室 大学・短大・高専図書館
ウィキペディア検索
- 大阪国税局
- 下京税務署(京都市下京区) 右京 税務署 (京都市右京区) 伏見 税務署 (京都市伏見区) 福知山 税務署 (福知山市) 舞鶴 税務署 (舞鶴市) 宇治 税務署 (宇治市) 宮津 税務署 (宮津市) 園部税務署 (南丹市) 峰山 税務署 (京丹後市) 大阪福島 税務署 (大阪市福島区) 西 税務署 (大阪市西区) 港 税務署 (大阪市港区) 天王寺 税務署 (大阪市天王寺区)
- 園部駅
- 1日の平均乗車人員は以下の通りである。 園部税務署 法務局 園部 支局 京都医療科学大学(旧・京都医療技術短期大学) 京都美術工芸大学 (KYOBI) 京都建築大学校 (KASD) 京都伝統工芸大学校 (TASK) ヤマト運輸京都 園部 宅急便センター 国道9号(国道477号重複) 京都府道442号 園部 停車場線 るり渓温泉 春日神社(南丹市)
- 南丹市
- 2021年(令和3年)10月21日(「第48回衆議院議員総選挙」参照) 京都労働局 園部 労働基準監督書 京都西陣公共職業安定所 園部 出張所(ハローワーク) 国税庁 大阪国税局 園部税務署 京都地方法務局 園部 支局 検察庁 京都地方検察庁 園部 支部 園部 区検察庁 園部 簡易裁判所 本部 京都府警察 南丹警察署
- 細溝清史
- 大阪府立大手前高等学校卒業。1978年 東京大学法学部第2類(公法コース)卒業。大蔵省入省(主計局総務課)。通商産業省機械情報産業局電子政策課総括係長、 園部税務署 長、大蔵省銀行局総務課長補佐(企画担当)などを経て、1986年6月 青森県農林部経済課長。1988年4月
- 新治郡
- 新治村が土浦市に編入。(1村) 3月27日 - 玉里村が東茨城郡小川町・美野里町と合併して小美玉市が発足。同日新治郡消滅。 自治体の変遷 昭和7年の主な官公衙は東京 税務 監督局土浦 税務署 、土浦郵便局、土浦警察署、土浦區裁判所、同石岡出張所、同柿岡出張所、同美並出張所、石岡警察署、宇都宮憲兵隊土浦憲兵分隊、縣立土浦中学校、縣立
- 愛媛県立西条高等学校
- 校地は江戸時代の西条藩陣屋跡で堀の内側にあり、堀には噴水が設置されている。また、陣屋の正門である大手門がそのまま校門として使われている。同様の事例には長野県上田高等学校、京都府立 園部 高等学校・附属中学校、佐賀県立鹿島高等学校などがあるが、全国でも珍しい。 硬式野球部は、1959年の第41回全国高等学校野球選手権大会では夏の甲子園
- 垂水新太郎
- 教諭、同監事、亀岡河原町会議員、南桑田郡全町村連合会議員、亀岡町会議員、同町長、南桑田郡会議員、同議長、京都府会議員、京都府農会議員、同副会長、 園部税務署 所得税調査委員会長、亀岡銀行監査役、南桑銀行頭取となる。 1927年の京都5区の補欠選挙において無所属で立候補して当選した。その後、立憲政友会に
- 野中広務
- 京都府船井郡 園部 町長(2期)、京都府副知事、衆議院議員(7期)、自治大臣(第48代)、国家公安委員会委員長(第56代)、内閣官房長官(第63代)、沖縄担当大臣(第3代)、沖縄開発庁長官(第38代)、自由民主党幹事長、自由民主党行政改革推進本部長などを歴任。 1943年春、旧制京都府立 園部
- いわき市
- 小松聖(元プロ野球選手、オリックス・バファローズ) 佐藤都志也(プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属) 園部 佳太 (プロ野球選手、オリックス・バファローズ所属) 草野陽斗 (プロ野球選手、横浜DeNAベイスターズ所属) 園部 聡(元プロ野球選手、オリックス・バファローズ) 古長拓(元プロ野球選手、オリックス・バファローズ所属)
- 丹後杜氏
- 縮することもあった。3日目は八木か亀岡に泊まったが、疲労度や天候によっては 園部 に宿をとった。この頃には但馬から女中奉公に出る娘と行き合うこともあり、道中の楽しみのひとつであったという。 1901年(明治34年)に山陰線の 園部 -京都間で汽車が開通したことにより、旅程は3日間に短縮された。鉄路の開通に
企業データ
PAGE TOP