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東京精溜工業株式会社 / 生野工場

基本情報

所在地
〒679-3311
兵庫県朝来市生野町真弓373-97
TEL / FAX
079-679-3205
e-MAIL
URL
業種
産業廃棄物処理業
コメント
最寄り駅
JR播但線 生野 1870m
JR播但線 長谷 5140m
周辺情報
兵庫県立生野高校 高校

関連情報

地図

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マツダ
東洋 工業株式会社 秘書課胡子勲『東洋 工業株式会社 三十年史』東洋 工業 、1950年。 NCID BN02989806。  東洋 工業株式会社 五十年史編纂委員会『東洋 工業 五十年史 沿革編 1920-1970』東洋 工業 、1972年。 NCID BN01575116。  『マツダ百年史 図鑑編』マツダ 株式会社 、2022年。
パナソニックホールディングス
はじめ、照明器具・配線器具などの住宅設備分野や、リチウムイオン二次電池などの車載分野などに重点を置く。旧社名は松下電器産 業株式会社 (まつしたでんきさんぎょう)、パナソニック 株式会社 。 日本国内における電機業界では日立製作所・ソニーグループに次いで3位の売上高を誇る。日経平均株価とTOPIX
清水建設
ONEに所属している。 [脚注の使い方] 注釈 ^ このときは政府の築地 精 養軒もまた焼失した。 ^ 1875年11月、 東京 、京橋大火で約1万戸焼失した。 ^ 皇城が1873年に焼失していたもの。 出典 ^ コーポレート・ガバナンス - 清水建設 株式会社 ^ 基本情報 2021年3月9日閲覧 ^ 四半期報告書 2021年2月4日閲覧
ラサ島鉱業所
^ ラサ島燐礦 株式会社 は1934年3月に「ラサ 工業株式会社 」に社名を変更した。その後鯛生産業との合併によって1941年9月には「鯛生産 業株式会社 」、そして1944年6月には「東亜鉱工 株式会社 」と社名を変更する。戦後、1949年3月に「ラサ 工業株式会社 」の社名に戻った。 ^ “『官報』第851号(1915年6月4日)”
福島第一原子力発電所
島県双葉町の農工両全策を事例として」『農村研究』、 東京 農業大学農業経済学会、1994年9月、44-55頁、NAID 40003142528。  山下裕宣[他]「 東京 電力福島第1原子力発電所4号機での60日定検の試みについて」『原子力 工業 』、日刊 工業 新聞社、1995年10月、54-59頁、NAID 40001073704。 
上田市
山洋電気 長野計器 東京 特殊電線 エスビー食品 チャコット わらべや日洋 協力工場を置く企業 日 精 樹脂 工業 日 精 エー・エス・ビー機械 シナノケンシ(プレクスター製造元) 日本電産セイミツ 日置電機 信州ハム オルガン針 アート金属 工業 シーティーエス ルートインジャパン( 東京 ・大阪と3本社制) しなの鉄道
YS-11
鉄道雑誌では同じ1964年 東京 オリンピックの前後にデビューした日本の乗り物として、陸の新幹線0系電車と対をなす存在として語られることがある。両者にはかつて軍用機製造に携わっていた人々によって作られた(YS-11については同じ航空分野のため自然な経過であるが、新幹線については三木忠直や松平 精 らのエピソードが著名)、という共通点がある。
桑名市
松井房吉(松井証券創業者) 諸戸 精 太(地主、資産家、三重県多額納税者、諸戸タオル代表社員) 二代目諸戸清六(資産家、諸戸殖産社長、諸戸合名代表社員) 佐藤信之助(サンジルシ醸造社長、中京テレビ放送初代社長) 崔真淑(エコノミスト、実業家) 立見尚文(陸軍大将) 黒沢翁満(国学者) 貝塚爽平(地理学者、 東京 都立大学名誉教授)
国鉄DD13形ディーゼル機関車
後年、41号機がDD14形との重連運転用に「半重連」方式の総括制御機に改造された。また、13両が912形に改造された。 台車が新設計のウイングばね式DT113に変更された。元空気 溜 めが運転席下から台車側方に移設され、燃料タンク容量が1,000リットルから2,000リットルに拡大された。 1961年に製造された試作的要素をもった
輪島大士
必殺技のゴールデン・アームボンバーが、後年田上明により使われ(田上のものは輪島のように何度か揺らさずに一度の 溜 めから浴びせていく)、さらに喉輪を取り入れて形を変えた「喉輪落とし」が後に日米で多くのレスラーに使われたり、同じ角界出身で既にトップレスラーであった

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