株式会社浜田電化
基本情報
- 所在地
- 〒899-5101
鹿児島県霧島市隼人町住吉1603
- TEL / FAX
-
0995-73-7728 / 0995-73-7727
- e-MAIL
- URL
- 業種
- ソーラーシステム・太陽光発電,エアコン工事,電気工事,アンテナ工事,電気設備工事,通信設備工事,電気配線工事,電気器具取付
- コメント
- 最寄り駅
- JR日豊本線 隼人 1330m
- JR肥薩線 隼人 1330m
- JR日豊本線 国分 2540m
- JR肥薩線 日当山 3630m
- 周辺情報
- 山形屋ショッピングプラザ隼人店 その他のスーパーマーケット
- 鹿児島テレビ放送国分支局 テレビ局
- 住吉運動公園 近隣公園
- 隼人認定こども園 保育所
- ディスカウントドラッグコスモス隼人店 ドラッグストア
- エネオス浜之市SS エネオス
ウィキペディア検索
- 西日本旅客鉄道
- 3月12日:独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構が保有していた 株式 が全て売却され、完全民営化。 7月18日:福井豪雨で越美北線が不通になる。 8月1日:こどもICOCAのサービスを開始。ICOCAとSuicaの相互利用が開始。 12月19日:加古川線 加古川駅 - 谷川駅間が 電化 。 2005年(平成17年) 2月18日:山陽新幹線に自動改札システムが導入。
- 山陰本線
- 清水寺信号場間が複線化。清水寺信号場が廃止。 7月1日:伯耆大山駅 - 知井宮駅間が 電化 。特急「やくも」が電車化。神西駅(現在の出雲神西駅)が開業。 11月7日:貨物支線の西 浜田 駅 - 浜田 港駅間 (2.3 km) が廃止。 浜田 港駅が廃止。 1983年(昭和58年) 7月23日:昭和58年7月豪雨の影響により、温泉津駅
- 東芝
- 家庭電器事業の譲渡に関する基本合意書の締結について 株式会社 東芝、2016年3月17日 ^ 東芝ライフスタイル 株式会社 の 株式 譲渡に関する 株式 譲渡契約の締結について 株式会社 東芝、2016年3月30日 ^ 東芝ライフスタイル 株式会社 の 株式 譲渡完了に関するお知らせ 株式会社 東芝、2016年6月30日 ^ “東芝、米原発部品 会社 の買収断念 巨額損失で軌道修正”
- 可部線
- かつては可部駅から太田川沿いにさらに北上し、景勝地である三段峡そばの三段峡駅までの非 電化 区間が存在した(1969年〈昭和44年〉開通)。また日本鉄道建設公団により、三段峡駅よりさらに北上し島根県 浜田 市を目指して陰陽連絡路線である「今福線」としての建設が進められたが、非 電化 区間は三段峡までの開通以前からいわゆる赤字83線に挙げら
- ベスト電器
- 000円を渡した。 8月 - 株式会社 ストリームと資本・業務提携を締結。 11月 - 「ベストクレジットサービス」の100%子 会社 として娯楽施設運営の「遊mix」を設立。 11月 - 「ベストサービス」の100%子 会社 としてオール 電化 製品販売の「ベストオール 電化 プラザ」を設立。 2006年(平成18年)
- 茨城交通
- 2019年12月23日閲覧。 ^ 「お知らせ」 なの花交通バス 株式会社 の茨城交通グループ入りに関するお知らせ茨城交通 2021年8月2日 ^ 「お知らせ」 茨城交通と電鉄タクシーの統合のお知らせ茨城交通 2023年4月1日 ^ 「全国私鉄マーキング一覧(非 電化 )」、『鉄道ファン』(交友社)1976年8月号(通巻184号)、63頁。
- 広島市
- 1962年 5月12日:日本国有鉄道山陽本線 三原-広島間が 電化 10月1日:日本国有鉄道 山陽本線 広島駅-横川駅間 電化 。 1964年7月25日:横川駅-小郡駅(現在の新山口駅)間が 電化 され、山陽本線全線 電化 開通。 1965年8月18日:広島市歌(3代目、現行)を制定。
- 茨城交通水浜線
- 067 mm 駅数:36駅(起終点駅含む) 複線区間:なし(全線単線) 電化 区間:全線 電化 (直流600V架空単線式) 変電所: 浜田 。 車庫: 浜田 (検修施設を併設) 併用軌道区間:公園口 - 水戸駅前、東柵町 - 浜田 間。 浜田 - 大洗間は専用軌道。 古くから漁業と水運で栄えた三浜地区であったが、1
- 四日市あすなろう鉄道内部線
- 1943年(昭和18年)12月25日:諏訪駅 - 内部駅間が直流600V 電化 。諏訪駅が移転し0.1km短縮。 1944年(昭和19年) 2月11日:三重鉄道ほか6社が合併し三重交通が発足。湯の山線・八王子線と合わせて三重線となる。 3月1日:内部線の路線名称制定。 7月1日:諏訪駅 - 赤堀駅間の南 浜田 駅、追分駅 - 内部駅間の小古曽駅休止。
- 伊勢電気鉄道
- 10月28日本店を四日市市 浜田 3698番地に移転。 1926年(昭和元年)12月26日津新地 - 四日市間、伊勢若松 - 伊勢神戸間の 電化 が完成。 1927年(昭和2年) 3月四日市鉄道の全 株式 を取得し傘下に収める。 4月19日鉄道免許状下付(津市 - 飯南郡松阪町間)。 8月三重鉄道の全 株式 を取得し傘下に収める。
企業データ
PAGE TOP