釜石測量設計株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒026-0054
岩手県釜石市野田町1丁目1-14
- TEL / FAX
-
0193-25-1366
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量設計,測量
- コメント
- 最寄り駅
- JR釜石線 小佐野 830m
- JR釜石線 松倉 2440m
- JR釜石線 釜石 4030m
- JR山田線 釜石 4030m
- 三陸鉄道南リアス線 釜石 4030m
- 周辺情報
- 野田中央公園 近隣公園
- MAIYA野田店 その他のスーパーマーケット
- 仁医会釜石厚生病院 病院(動物は除く)
- 釜石野田簡易郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 薬王堂釜石店 ドラッグストア
ウィキペディア検索
- 釜石市
- 釜石市立釜石第二中学校(同上) 釜石 市立小佐野中学校(同上) 釜石 市立橋野中学校(2007年・ 釜石 東中へ統合) 釜石 市立 釜石 小学校 釜石 市立双葉小学校 釜石 市立白山小学校 釜石 市立平田小学校 釜石 市立小佐野小学校 釜石 市立甲子小学校 釜石 市立鵜住居小学校 釜石 市立栗林小学校 釜石 市立唐丹小学校 ※以下は廃校 釜石
- 徳島南部自動車道
- 2000年(平成12年)1月 : 徳島IC - 鳴門JCTで 測量 開始。 2002年(平成14年)2月 : 徳島IC - 鳴門JCTの沿線全19地区の 設計 協議開始。 2003年(平成15年) 11月26日 : 徳島IC - 鳴門JCTで初の 設計 協議調印式。 12月25日 : 阿南IC - 小松島ICが新直轄方式に変更。
- 瀬戸中央自動車道
- 株式会社 が道路を管理する。 世界最長の道路鉄道併用橋として、ギネス世界記録にも認定されている瀬戸大橋区間は、12.3 kmあり、路線延長の約3分の1を占める。 起点 : 岡山県都窪郡早島町早島 終点 : 香川県坂出市川津町 延長 : 37.3 km 規格 : 第1種第2級 設計 速度 : 100
- 滝観洞
- 滝観洞の最寄り駅。JR 釜石 線。 五葉山 気仙川 - 滝観洞の前を気仙川の最上流部が流れている。 五葉山火縄銃鉄砲隊 仙人峠道路 日鉄鉱業大洞鉱業所(大洞鉱山)跡 大洞の慰霊碑 JR東日本(東日本旅客鉄道) 釜石 線・上有住駅より徒歩3分 E46 釜石 自動車道・滝観洞ICより車で2分 自動車での所要時間は、大船渡市・ 釜石
- 館山自動車道
- 。しかし、繁忙期には渋滞が頻発していたことから、2012年(平成24年)4月に事業許可を受け、その後2012年(平成24年)10月に 測量 、土質調査及び工事に向けた 設計 を開始、2015年(平成27年)1月20日に着工式が行われた。君津IC - 富津中央IC間は2019年(平成31年)3月31日に、富津中央IC
- 東名高速道路
- 5月30日 : 東京IC - 静岡IC間の整備計画策定。 9月17日 : 豊川IC - 小牧IC間の整備計画策定。 1963年(昭和38年) 1月8日 : 測量 のための杭打ち式を小牧市村中地内で開催。 9月27日 : 世界銀行との間で日本道路公団第3次借款の調印(東京 - 静岡間,1次と2次借款は名神高速道路建設プロジェクト)75
- 宗谷 (船)
- 測量 を行うことであり、航空 測量 のためセスナ185を携行することになった。本来なら昭和号が航空 測量 を担当する事になっていたが昭和号は1961年1月17日、北海道千歳飛行場での飛行訓練を終え羽田航空基地への帰還の最中、 釜石
- 鹿児島港
- 4㎞に280億円”. 地方建設専門紙の会. 2020年12月19日閲覧。 ^ 鹿児島建設新聞 (2017年5月22日). “【鹿児島】臨港道路・鴨池中央港区線/ 測量設計 費に2.3億円”. 地方建設専門紙の会. 2020年12月19日閲覧。 ^ “鹿児島南北幹線道路の整備促進”. 鹿児島市. 2020年12月19日閲覧。
- 木曽電気製鉄
- 木曽電気製鉄 株式会社 (旧字体:木曾電氣製鐵 株式 會社󠄁、きそでんきせいてつかぶしきがいしゃ)は、大正時代に存在した日本の電力 会社 である。各地で電気事業に関わった実業家福澤桃介が率いた企業で、木曽川・矢作川で電源開発を手がけ、その電力で製鉄事業を起業することを設立の目的とした。
- 伊勢湾岸自動車道
- 設計 のための 測量 調査、地質調査等が1970年(昭和45年)頃から開始され、1976年(昭和51年)には豊田 - 四日市間の全線に及んだ。なお、道路規格は計画の進展と共に見直され、名古屋環状2号線重複区間のみ第2種第1級、それ以外は第1種第3級( 設計 速度80 km/h)に統一されている。
企業データ
PAGE TOP