高崎測量株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒018-2631
秋田県山本郡八峰町八森字五輪台下段2
- TEL / FAX
-
0185-77-3990
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量
- コメント
- 最寄り駅
- JR五能線 八森 620m
- JR五能線 滝ノ間 1060m
- JR五能線 あきた白神 2480m
- 周辺情報
- 八森駅(JR) 駅(JR在来線)
- 八峰町立八森小学校 小学
- 真瀬川 河川・湖沼・海
ウィキペディア検索
- 農業土木コンサルタント
- 株式会社 中央 測量 設計 - 岩手県 株式会社 東邦建設コンサルタント - 沖縄県 株式会社 東北プランニング - 岩手県 株式会社 藤和 測量 設計 - 秋田県 株式会社 都城 測量 - 宮崎県 株式会社 ドボク管理 - 北海道 株式会社 長 崎測量 設計 - 長崎県 株式会社 南生 測量 設計 - 鹿児島 株式会社 新潟 測量 調査設計事務所
- JR東日本コンサルタンツ
- 株式会社 とは異なる。 1989年4月1日 - ジェイアール東日本コンサルタンツ 株式会社 設立。 2018年4月1日 - JR東日本コンサルタンツ 株式会社 に商号変更。 東日本旅客鉄道 株式会社 ジェイアール東日本調査 測量株式会社 JR東日本建築設計 株式会社 ジェイテック [脚注の使い方]
- 日本鉄道
- 日本鉄道 株式会社 (にっぽんてつどう)は、かつて存在した日本の鉄道事業者である。1881年(明治14年)に設立された日本初の民営鉄道 会社 (私鉄)であり、現在の東北本線や 高崎 線、常磐線など、東日本旅客鉄道(JR東日本)の路線の多くを建設・運営していた。1906年(明治39年)に国有化された。
- 上越線
- 月に松野トンネル崩落事故が起きると、貨客の流動はますますひっ迫した。これらの事態を受けて政府は 測量 隊を上越国境に派遣し、建設計画の本格的な検討を始めた。やがて1918年(大正7年)2月に上越線「群馬県下 高崎 ヨリ新潟県下長岡ニ至ル鉄道」を含む改正鉄道敷設法が可決され(大正7年法律第12号)、ここに岡村
- 街づくり区画整理協会
- 協和補償コンサルタント 株式会社 (群馬県) 三陽 測量株式会社 (群馬県) 株式会社 高崎測量 (群馬県) 田中 測量 設計 株式会社 (群馬県) 都市設計 株式会社 (群馬県) 株式会社 冨永調査事務所(群馬県) 両毛 測量株式会社 (群馬県) 株式会社 オーガニック国土計画(埼玉県) 株式会社 カクシン(埼玉県) カツミテクノ 株式会社 (埼玉県)
- 未成線
- 動物園)「日本のモノレール#戦前」を参照 東京日光電気鉄道(巣鴨町 - 栗橋 - 栃木 - 宇都宮 - 日光町) 東武西板線(大師前 - 上板橋) 東上鉄道延伸( 高崎 - 渋川) 東武東上本線延伸(寄居 - 高崎 市) 東武東上本線支線(高島平 - 和光市):一部区間(高島平 - 西高島平)は都営地下鉄三田線として開業。 西武吉祥寺線(保谷
- 上越新幹線
- 22年度末にかけ、吸音板設置や防音壁かさ上げといった騒音対策等の地上設備の 測量 および工事を行うとともに、2022年度末までに上越新幹線の車両をE7系に統一する。これにより、大宮駅 - 新潟駅間で最大7分程度、大宮駅 - 高崎 駅間を走行する北陸新幹線においても最大2分程度の時間短縮となる。2023年
- 井上勝
- 関ケ原駅間を開通させた。一方、東京から 高崎 までの計画は停滞、明治16年5月に工部省代理山縣有朋に宛てて関ヶ原から東側の大垣を経て加納までの延長を希望したが、実現の見通しは立たなかった。 同年8月、政府から路線の内定を求められると#ボイルの報告書を元に中山道ルートが最適と具申、 高崎 - 大垣間の両端から漸次、 測量
- JR東日本建築設計
- 新潟駅ビルCoCoLo南館 ジェクサー四ツ谷改修 川崎BE改装 LUMINEMAN渋谷 ホテルメッツ駒込 シァルプラット東神奈川 ホテルメトロポリタン 高崎 改修 鉄道博物館 広丘駅 大成駅(鉄道博物館駅) 蒲田駅 作並駅 越谷レイクタウン駅 竜王駅 宝積寺駅 いわき駅 矢幅駅 遊佐駅 羽生田駅 矢代田駅
- 小川紳介
- 監督 1967年 - 『圧殺の森 高崎 経済大学闘争の記録』- 監督 1967年 - 『現認報告書 羽田闘争の記録』- 監督 1968年 - 『日本解放戦線 三里塚の夏』- 監督 1970年 - 『日本解放戦線 三里塚』- 監督 1970年 - 『三里塚 第三次強制 測量 阻止斗争』- 監督 1971年 -
企業データ
PAGE TOP