株式会社古川測量設計
基本情報
- 所在地
- 〒120-0006
東京都足立区谷中1丁目6-4
- TEL / FAX
-
03-3606-0188
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量
- コメント
- 最寄り駅
- 東京メトロ千代田線 北綾瀬 520m
- つくばエクスプレス線 青井 910m
- 東京メトロ千代田線 綾瀬 1250m
- JR常磐線各駅停車 綾瀬 1250m
- 周辺情報
- 中居堀観光緑道 都市緑地・緑道
- 東綾瀬公園 レジャー公園
- 東綾瀬公園多目的運動広場 その他のスポーツ施設(小規模)
- すし銚子丸綾瀬店 その他のファミリーレストラン
- セブンイレブン足立東綾瀬公園店 セブン-イレブン
- 東京地下鉄千代田線 鉄道路線名
- ドラッグセイムス加平店 ドラッグストア
- チェリー幼稚園 幼稚園
- 東綾瀬公園庭球場 テニスコート
- しょうぶ沼公園 花の名所
- ファミリーマート加平一丁目店 ファミリーマート
- 栄悠会綾瀬循環器病院 病院(動物は除く)
- 藍屋綾瀬店 藍屋
- ファミリーマート足立東綾瀬公園店 ファミリーマート
- 松屋北綾瀬店 松屋
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- いわきFC
- Freecom英会話教室 いわきFCの理念に賛同しともに地域の活性化を目指す法人。 常磐開発 東日本計算センター 常磐共同ガス 磯上商事 日栄地質 測量設計 高萩重機 誠和梱枹運輸 コカ・コーラボトラーズジャパン 城北化学工業 福浜大一建設 アルプスアルパイン ピュアロンホールディングス ice japan
- 名古屋市
- - 古川 知足会(千種区堀割) 爲三郎記念館 知足庵 1棟 - 古川 知足会(千種区堀割) 爲三郎記念館 待合 1棟 - 古川 知足会(千種区堀割) 爲三郎記念館 雪隠 1棟 - 古川 知足会(千種区堀割) 爲三郎記念館 正門 1棟 - 古川 知足会(千種区堀割) 爲三郎記念館 東門 1棟 - 古川 知足会(千種区堀割)
- 京阪電気鉄道
- 8月15日:南日本航空(現・かんこう)に出資、関西航空に改称のうえ子 会社 化(1976年に関西航空 測量 と改称) 1961年(昭和36年) 7月:江若鉄道(現・江若交通)に出資して子 会社 化。 8月12日:京津線で各停用回生ブレーキ車80型の使用を開始。 1962年(昭和37年) 4月27日:奈良電気鉄道の 株式 を近畿日本鉄道(近鉄)へ譲渡。
- 深良用水
- 上流の芦ノ湖側は高めに、下流の深良側は低めに掘り進め当初の計画通りに出来上がった。( 設計 者は、トンネルの連結部で上流側が低く下流側が高くなる事を恐れた為である。)建設機械やコンピュータもない時代、当時の土木工事や 測量 の技術の高さを物語っている。また、作業者が酸欠にならないよう、トンネルの途中には息抜き穴も備えている。
- 中谷宇吉郎雪の科学館
- 加賀市. 2023年5月28日閲覧。 ^ a b c d 公の施設の指定管理者監査結果の公表について(加賀市監査委員 2021年1月18日) ^ 古川 義純「中谷宇吉郎雪の科学館 開館30周年に向けて」『六花 ROKKA』第58号、中谷宇吉郎雪の科学館友の会、2022年11月、2頁。 ^
- 伊勢湾岸自動車道
- 設計 のための 測量 調査、地質調査等が1970年(昭和45年)頃から開始され、1976年(昭和51年)には豊田 - 四日市間の全線に及んだ。なお、道路規格は計画の進展と共に見直され、名古屋環状2号線重複区間のみ第2種第1級、それ以外は第1種第3級( 設計 速度80 km/h)に統一されている。
- 阿波電気軌道
- 62万円となりこうした苦労の末1916年(大正5年)7月撫養(初代)- 古川 が開通した。開通時は1日8往復所要時間は撫養- 古川 間を45分、中原-富田橋を45分であった。なお時刻表などでは阿波軌道と称されていた。 また撫養- 古川 間の計画に続いて鍛冶屋原方面の支線も計画した。1913年(大正2年)8月に板野郡堀江村
- 東京メトロ南北線
- 桐ケ丘間)を含めた周辺の 測量 説明会を実施すると発表した。建設にあたっての立入 測量 許可自体は、土地収用法第12条に基づき1972年(昭和47年)11月6日から1974年(昭和49年)11月5日までの2年間で、東京都知事から許可が下りていた。1972年(昭和47年)10月31日、営団は北区長に対し、立入 測量
- 銚子市
- 千葉県の生んだ世界的 測量 学者、佐原の伊能忠敬は幕府の 測量 方として、1801年(寛政13年)7月18日、房州から九十九里沿岸を 測量 しながら銚子に入った。田中玄蕃の分家、吉之丞のもとに宿泊して日夜 測量 に従事し、犬若で待望の富士山実測を果たした。忠敬の 測量
- 北越急行ほくほく線
- 高田を起点とする「北越鉄道」の構想が打ち出され、国防にも役立つという位置づけとされた。1937年(昭和12年)8月から9月にかけて、鉄道省による路線 測量 と経済調査が実施され、路線案の比較検討が行われるとともに、地元による国会への請願が繰り返された。 この時点までは、路線の北側は直江津案と高田案の2案
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