株式会社神田測量設計
基本情報
- 所在地
- 〒350-0214
埼玉県坂戸市千代田1丁目1-41
- TEL / FAX
-
049-281-0542
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量設計
- コメント
- 最寄り駅
- 東武越生線 坂戸 810m
- 東武東上本線 坂戸 810m
- 東武東上本線 若葉 990m
- 東武東上本線 北坂戸 1820m
ウィキペディア検索
- JR東日本建築設計
- 株式会社 JR東日本建築 設計 (ジェイアールひがしにほんけんちくせっけい)は、東京都渋谷区代々木に本社を置く東日本旅客鉄道資本の組織系建築 設計 事務所。 1989年に東日本旅客鉄道(JR東日本)の建築部門より分離し 設計 事務所として独立。 主にJR東日本関連の駅舎、商業施設の 設計 、車両内装のデザイン等を行う。
- 徳島南部自動車道
- 2000年(平成12年)1月 : 徳島IC - 鳴門JCTで 測量 開始。 2002年(平成14年)2月 : 徳島IC - 鳴門JCTの沿線全19地区の 設計 協議開始。 2003年(平成15年) 11月26日 : 徳島IC - 鳴門JCTで初の 設計 協議調印式。 12月25日 : 阿南IC - 小松島ICが新直轄方式に変更。
- パシフィックコンサルタンツ
- 日本の建設コンサルタント > パシフィックコンサルタンツ パシフィックコンサルタンツ 株式会社 (PACIFIC CONSULTANTS CO.,LTD.)は、東京都千代田区 神田 錦町に本社を置く総合建設コンサルタント 会社 である。日本工営、建設技術研究所などとともに建設コンサルタント大手の一つ。特に道路・
- 鉄建建設
- 株式 の15%弱を保有し筆頭株主となった。しかし、リーマンショックに伴う同社の売却により、2012年現在はJR東日本が筆頭株主である。 1944年(昭和19年) 2月1日 - 鉄道工事の施工、 測量 、 設計 、監理を主とする鉄道建設興業 株式会社 を設立。初代社長は鹿島組(現・鹿島建設)元社長の鹿島精一。
- 日本リーテック
- 2009年(平成21年)4月1日 - 保安工業 株式会社 を吸収合併し、日本リーテック 株式会社 に商号変更。 1942年(昭和17年) 3月30日 - 鉄道機械信号工事の施工、 測量 、 設計 、監理を主とする鉄道保安工業 株式会社 を設立(本店:東京都千代田区 神田 鍛冶町)。 4月 - 鉄道機械信号工事の請負業務開始。
- 日本交通技術
- 有鉄道総裁である藤井松太郎によって設立された 株式会社 である。JTCは、本社を東京都台東区に、支社・支店を札幌・名古屋・大阪・福岡におき、鉄道を主とする建設コンサルタントとして、鉄道設備などに関する環境・騒音・振動調査、地質調査、 測量 、実験、解析、計画、 設計 及び施工監理の業務を国内・海外において行って
- 日本大学理工学部・大学院理工学研究科
- 増田成幸 - 自転車選手 尾上昇 - 登山家、実業家、OMC 株式会社 代表取締役、日本食品機械工業会会長 その他 交通総合試験路 材料創造研究センター(駿河台校舎) 空気力学研究センター 物理実験A棟・物理実験B棟 工作技術センター 測量 実習センター 環境・防災都市共同研究センター 情報教育研究センター
- 東京スカイツリー
- 事業主体は東武鉄道の完全子 会社 である東武タワースカイツリー 株式会社 であり、同事業費は約500億円とした。このために、同社は500億円のユーロ債のCBを発行して資金調達を行っている。建設費は約400億円。総事業費は約650億円。施工は大林組、 設計 は日建 設計
- 越後交通栃尾線
- 沿線の山中に存在した。路線建設に至る契機の一つで、掘削機器輸送の実績が社史にみられる。 五万分一地形圖 (スタンフォード大学ライブラリ)- 明治44年 測量 ・昭和6年要部修正 測量 及同修正縮図(参謀本部) 長岡 https://purl.stanford.edu/cv833tr9999 三條 https://purl
- 東京メトロ丸ノ内線
- - 神田 間建設決定。 1951年(昭和26年) 3月30日:池袋 - 神田 間起工式。 4月20日:池袋 - 神田 間着工。 1952年(昭和27年)11月22日:建 設計 画を池袋 - 神田 から池袋 - 御茶ノ水に変更。 1953年(昭和28年) 9月19日:御茶ノ水 - 西銀座(銀座)間建 設計 画決定。
企業データ
PAGE TOP