株式会社シビックデザイン
基本情報
- 所在地
- 〒400-0314
山梨県南アルプス市下市之瀬25-1
- TEL / FAX
-
055-280-1332
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量設計
- コメント
- 最寄り駅
- JR身延線 市川大門 5470m
- JR身延線 市川本町 5990m
- JR身延線 芦川 6430m
- 周辺情報
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- ホンダ・シビック
- 画すシンプルなものとなった。ちなみに本田宗一郎はこの デザイン を「おんもろしていいね」と、ニコニコして誉めたという。 マスキー法などの厳しい排ガス規制や第4次中東戦争が原因で起こった1973年の第一次オイルショ ック を背景に、CVCCを搭載した シビック は世界的な大ヒット車となり、ホンダ・1300の大失敗
- ホンダ・シビックタイプR
- ホンダ・ シビック > ホンダ・ シビック タイプR タイプR > ホンダ・ シビック タイプR シビック タイプR(CIVIC TYPE-R)は、本田技研工業が生産・販売するスポーツカーである。NSXタイプR、 イン テグラタイプRに続く「タイプR」シリーズの第3弾として登場した。6代目以降の シビック
- グッドデザイン賞
- グッド デザイン 賞(グッド デザイン しょう)は、公益財団法人日本 デザイン 振興会の主催で、毎年 デザイン が優れた物事に贈られる賞であり、日本で唯一の総合的 デザイン 評価・推奨の仕組みである。 工業製品からビジネスモデルやイベント活動など幅広い領域を対象とし、これまでの総受賞対象数は5万件以上にのぼる。2017年(平成27年)の応募総数は4
- ホンダ・シビッククーペ
- ホンダ・ シビック > ホンダ・ シビック クーペ シビック クーペ(CIVIC COUPE)は、本田技研工業が生産、販売していたクーペ型の乗用車である。 シビック のクーペモデルとして5代目以降に設定されており、開発はホンダR&Dアメリカ(HRA)生産はホンダオブアメリカ(HAM)で行なわれている。19
- ホンダ・シビックハイブリッド
- ホンダ・ シビック > ホンダ・ シビック ハイブリッド シビック ハイブリッド(CIVIC HYBRID)は、本田技研工業がかつて生産・販売していたセダン型のハイブリッドカーである。 初代は3代目 シビック フェリオ( シビック 全体としては7代目)、2代目は8代目 シビック
- ホンダ・シビックフェリオ
- ホンダ・ シビック > ホンダ・ シビック フェリオ シビック フェリオ(CIVIC FERIO)は、本田技研工業がかつて生産、販売していたノッチバ ック セダン型の小型乗用車である。 日本国内市場において、5代目から7代目までの シビック セダンにこの名称が適用されていた。また シビック セダンとして3世代とも日本国外でも生産された。
- 本田技研工業
- いすゞ自動車と燃料電池トラ ック 事業で提携。 4月1日 - ホンダエンジニアリング 株式会社 を合併。 10月16日 - 株式会社シ ョーワ、 株式会社 ケーヒン、日信工業 株式会社 の3社を 株式 公開買付けにより連結子 会社 化。 2021年(令和3年) 子 会社 であるショーワ、ケーヒン、日信工業と日立製作所の子 会社
- ホンダ・インサイト
- 株式会社 、2018年12月13日。https://www.honda.co.jp/news/2018/4181213-insight.html。 ウィキメディア・コモンズには、ホンダ・ イン サイトに関連するカテゴリがあります。 本田技研工業 ホンダ・ シビック ホンダ・グレイス -
- ホンダ・インテグラ
- ンジン出力が120PS(NET値)から130PSへとパワーアップされた。外観上の変更はフロントバンパーの デザイン 変更程度であったが、内装は細部に使い勝手の向上が図られた。足回りは基本的に シビック およびCR-Xと共通であったが、この車のキャラクターに合わせ若干マイルドな味付けが施されていた。この足回
- ホンダ・CR-X
- ) - 「初代」 CR-X - 「2代目」 CR-Xデルソル(CR-X delsol ) - 「3代目」 初代は同社の小型車 シビック の姉妹車・バラードの派生車種として、 シビック のフルモデルチェンジに先立って市場に投入された。日本での販売チャンネルはベルノ店。ホンダは発売に際して「FFライトウェイトス
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