Vinca Beta

株式会社しな測新潟営業所

基本情報

所在地
〒949-8202
新潟県中魚沼郡津南町大字芦ケ崎乙467-1
TEL / FAX
025-761-7748 / 025-761-7470
e-MAIL
URL
業種
測量設計,測量
コメント
最寄り駅
JR飯山線 越後田中 610m
JR飯山線 津南 2360m
JR飯山線 足滝 2660m
周辺情報
越後田中駅(JR) 駅(JR在来線)
小下里温泉 温泉地
クアハウス津南 温泉施設

関連情報

地図

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西日本旅客鉄道
「JR西日本が近鉄子 会社 の 株式 取得」 産経ニュース(2012年5月10日) ^ 西日本旅客鉄道 株式会社 、スペイン国鉄(Renfe)、スペイン鉄道インフラ管理機構(Adif)による3社間連携協定の締結について - 西日本旅客鉄道プレスリリース 2012年9月14日 ^ アジア航 測 株式会社 の 株式 取得と業務提携に関するお知らせ
えちごトキめき鉄道
えちごトキめき鉄道 株式会社 (えちごトキめきてつどう、英: Echigo TOKImeki Railway Company)は、日本の 新潟 県上越市に本社を置く第三セクター方式の鉄道事業者(第三セクター鉄道)である。妙高はねうまライン、日本海ひすいラインの2路線を運営している。愛称はトキてつ、トキ鉄。
あいの風とやま鉄道
(2015年3月1日). 2015年3月3日時点のオリジナルよりアーカイブ。2019年5月3日閲覧。 北陸新幹線 北陸新幹線の並行在来線運営 会社 長野県: しな の鉄道 新潟 県:えちごトキめき鉄道 石川県:IRいしかわ鉄道 福井県:ハピラインふくい ウィキメディア・コモンズには、あいの風とやま鉄道に関連するカテゴリがあります。
上越新幹線
- 新潟 駅間 路線距離(実キロ):269.5 km( 営業 キロは303.6 km) 軌間:1,435 mm(標準軌) 駅数:10(起終点駅含む、このうち上越新幹線単独駅は2駅) 複線区間:全線 電化区間:全線(交流25,000 V・50 Hz) 保安装置:ATC (DS-ATC) 運転指令 所 :JR東日本新幹線統括本部
北陸新幹線
直江津駅間は2015年にJR東日本から経営分離され、県域ごとに設立された第三セクター鉄道 会社 に移管された。 長野県内の区間は しな の鉄道が軽井沢駅 - 篠ノ井駅間を しな の鉄道線、長野駅 - 妙高高原駅を北 しな の線として運行している。 新潟 県内の妙高高原駅 - 直江津駅間はえちごトキめき鉄道が妙高はねうまラインとして運行している。
横浜・八景島シーパラダイス
を中心とする九社により事業開始。横浜市が人工島である八景島を造成し、一部を 株式会社 横浜八景島に貸し付けて、1993年5月8日より 営業 を開始する。 八景島の総面積は239,776.68 m²(約24 ha)である。内、 株式会社 横浜八景島への貸し付け面積は76,385.69m²である。
新幹線E7系・W7系電車
9784330082202。 ^ “新幹線における 営業 列車への慣性正矢軌道検 測 装置の搭載” (PDF). 土木学会第70回年次学術講演会 (2015年9月18日). 2022年9月24日閲覧。 ^ “事例・実績 JR西日本向けN700系/W7系動揺検 測 装置”. 川重テクノロジー 株式会社 . 2022年9月24日閲覧。 ^
北越急行ほくほく線
ほくほく線(ほくほくせん)は、 新潟 県南魚沼市の六日町駅から同県上越市の犀潟駅までを結ぶ北越急行の鉄道路線である。 北陸方面への短絡線の役割を有する日本国有鉄道(国鉄)の予定線「北越北線(ほくえつほくせん)」として1968年(昭和43年)に着工され、紆余曲折の末、北越急行によって1997年(平成9年)3月22日より 営業
新幹線923形電車
測 運転では 営業 車両との性能差からダイヤに支障し、またT3編成自体の老朽化も進んでいたことから、これを置き換える目的で2005年に登場した。JR西日本博多総合車両 所 に所属し、T5編成と呼ばれる。2005年3月上旬にそれぞれのメーカーから陸上および海上輸送により博多総合車両 所 に運ばれた。
新幹線E2系電車
N13・N21編成)が揃った。 N21編成は、1 - 2号車間に軌道検 測 車E926-3 (13) を組み込んで検 測 を行うことが可能であった。E926形が検査などで使用できないときにN21編成による検 測 を見ることがあった。またJ1編成から編入されたため、分割併合装置を長野・ 新潟 寄り先頭車(8号車)に備えていた。 E2系N編成

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