株式会社松本測量塩尻営業所
基本情報
- 所在地
- 〒399-6461
長野県塩尻市大字宗賀本山2506-1
- TEL / FAX
-
0263-51-2612 / 0263-51-2668
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 測量設計,測量
- コメント
- 最寄り駅
- JR中央本線 日出塩 1860m
- JR中央本線 洗馬 2850m
- JR中央本線支線 小野 6560m
- 周辺情報
- エネオス本山SS エネオス
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- 高ボッチ山
- 高ボッチ山(たかボッチやま)は、長野県岡谷市と 塩尻 市との境にある、標高1,665メートルの山。筑摩山地に属する。八ヶ岳中信高原国定公園、塩嶺王城県立自然公園内。 長野県中部、岡谷市と 塩尻 市との境に位置する。ただし山頂付近は1.5 kmに渡って境界未定となっている。筑摩山地の南部にあたり、諏訪盆地と 松本 盆地とを隔てる 塩尻
- 大船渡線
- 1991年(平成3年)10月1日:キハ100系気動車が 営業 運転を開始。 1992年(平成4年) 3月14日:一部列車でワンマン運転開始。 12月1日:大船渡線 営業所 設置。 1993年(平成5年)3月18日:快速「むろね」を「スーパードラゴン」に改称。
- 上越線
- 株式会社 を発起、1895年(明治28年)6月に上越鉄道 会社 に改名し、前橋 - 長岡の鉄道敷設免許を申請するが認められなかった。資金を調達するため、 会社 を 株式会社 (上越鉄道 株式会社 創立事務所)に改め、ルート上最も困難と目されていた県境部分のより詳細な 測量
- 東北本線
- 大町雅美著『郷愁の野州鉄道 -栃木県鉄道秘話-』(随想社刊) ^ 鉄道唱歌 第三集 『奥州線・磐城線編』 ^ 大日本帝国 陸地 測量 部 明治25年測図「喜連川」 ^ 『日本鉄道 株式会社 明治三十四年年報』(国立国会図書館デジタルコレクション) ^ a b c d e 大蔵省印刷局 [編] (1909年).
- 上越新幹線
- 000V・50 Hz) 保安方式:ATC (DS-ATC) 運転指令 所 :JR東日本新幹線統括本部 新幹線総合指令 所 列車運行管理システム:新幹線総合システム(COSMOS) 駅施設管理、 営業 業務を除きJR東日本新幹線統括本部が管轄している。 駅施設管理、 営業 業務は沿線の支社が行なっている。その管轄は以下の通り。
- 職業能力開発校一覧
- ヒロシ理美容高等職業訓練校(有限 会社 サロンドヒロシ) ビーズ理美容高等職業訓練校(有限 会社 ビーズ) 昭和シェル石油 株式会社 石岡研修センター(昭和シェル石油 株式会社 ) 住金マネジメントテクノプラザ(住金マネジメント 株式会社 貸間事 業所 ) 前川製作所技能研修 所 ( 株式会社 前川製作所守谷工場) WFAビューティアカデミー( 株式会社 フレンズ企画)
- 気仙沼線
- に、川村朝次郎等、東京周辺の財界人有志が三陸鉄道 株式会社 を立ち上げ、石巻を起点に志津川、気仙沼、釜石、宮古を結ぶ鉄道の建設を目指したが、これも実現せずに終わった。 1912年(大正元年)、鉄道院の技手大谷外輔等、調査員の一団が東北地方の鉄道予定線を 測量 に訪れた。この時、宮城県北東部にも立ち寄り複数の
- 山田線
- 盛岡 - 陸中山田間は、盛岡と三陸地方を結ぶ鉄道として、1892年公布の鉄道敷設法にすでに規定されていた区間である。 測量 調査が行われたものの、盛岡 - 宮古間で標高 1,000 m を超す北上山地(区界峠、標高 751 m)を越えるため、予定線の検討は行われたが、建設
- 中央新幹線
- 県の駅としては美乃坂本駅に近い中津川市千旦林付近とされた。 2015年(平成27年)4月27日にリニア中心線 測量 を中津川市山口から開始した。JR東海が利用権を設定するトンネル区間であり、 測量 結果から路線を確定し地元への説明を経て用地取得をする予定である。 2017年(平成29年)6月2日に中津川市
- 糸魚川市の歴史
- 1923年 - 電気化学工業が小滝に大所川水力発電 所 を完成。 1925年 - 今井、須沢地区にて、酸性白土の採掘が水神白土合資 会社 (後の東洋活性白土)により始まる。 1926年 - 信越窒素肥料(現在の信越化学工業の前身)が親不知に鉱 業所 を設置。石灰石を採掘し、直江津工場へ輸送を開始。 1927年2月8日
企業データ
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