木曽地域振興株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒399-5504
長野県木曽郡大桑村大字野尻160-27
- TEL / FAX
-
0264-55-3741
- e-MAIL
- URL
- 業種
- レストラン,ドライブイン,道の駅,保険
- コメント
- 最寄り駅
- JR中央本線 大桑 1010m
- JR中央本線 野尻 1860m
- JR中央本線 須原 4120m
- 周辺情報
- 道の駅大桑 道の駅
- エネオス大桑SS エネオス
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- 上松町
- 県立 長野県上松技術専門校 名古屋大学 太陽地球環境研究所 木曽 観測所 東京大学 木曽 観測所( 木曽 町・王滝村にもまたがる) 中心となる駅:上松駅 東海旅客鉄道(JR東海) ■中央本線:- 上松駅 - 倉本駅 - 路線バス 上松町 地域振興 バス 国道 国道19号(上松バイパス) 県道 長野県道473号
- 木曽川
- a b 法政大学 地理学教室 小寺研究室. “一級河川リスト”. 2022年10月12日閲覧。 ^ “ 木曽 林務課だより 11月号”. 木曽地 方事務所林務課. 2019年9月6日閲覧。 ^ “ 木曽 三川について”. www.cbr.mlit.go.jp. 2019年9月6日閲覧。 ^ 『日本三代実録11巻』
- 株式会社立学校
- 株式会社 立学校(かぶしきがいしゃりつがっこう)は、(広義の)私立学校のうち 株式会社 が設置した学校である。以下に大別される。 学校教育法第1条に規定する「学校」(いわゆる「一条校」)のうち、「構造改革特別区域法」第12条により 株式会社 (同条における「学校設置 会社 」)が設置したもの。
- 道の駅
- 地域振興 施設等が一体となった道路施設である。1991年(平成3年)に実験的に始まり、1993年(平成5年)に正式登録が開始された(後述)。道路利用者のための「休憩機能」、道路利用者や 地域 の人々のための「情報発信機能」、道の駅を核としてその 地域 の町同士が連携する「 地域
- 岐阜県
- 2005年(平成17年)、中津川市は長野県 木曽 郡山口村を編入合併し、平成の大合併で唯一の越県合併となった。 21市9郡19町2村がある。岐阜県では、県内を5つの 地域 に分け、それぞれに 地域振興 局を置いていたが、2015年(平成27年)に廃止した(ただし、県税事務所、保健所など一部の機関では 地域 単位での設置が続いている)。 以下、 地域
- 木曽福島駅
- 木曽 福島駅(きそふくしまえき)は、長野県 木曽 郡 木曽 町福島にある、東海旅客鉄道(JR東海)中央本線の駅である。駅番号はCF30。 木曽 町における代表駅であり、 木曽地域 としての観光等の拠点にもなっている。特急「しなの」をはじめ全ての旅客列車が停車する。 1910年(明治43年)11月25日:国有鉄道中央
- 秋田県
- 鹿角 地域振興 局(鹿角 地域 、鹿角広域都市圏) 42,885人 北秋田 地域振興 局(大館・北秋田 地域 、大館広域都市圏) 124,354人 山本 地域振興 局(能代・山本 地域 、能代広域都市圏) 95,491人 中央(沿岸中部・南部) 秋田 地域振興 局(秋田周辺 地域 、秋田広域都市圏) 429,987人 由利 地域振興
- 北陸自動車道
- 近畿地方整備局/中日本高速道路 株式会社 (2015年1月26日). 2017年6月12日閲覧。 ^ “企業誘致や広域交流を促進! 北陸自動車道 長岡北スマートICが3月25日(土)14時に開通” (PDF). 長岡市 土木部 土木政策調整課/東日本高速道路 株式会社 新潟支社/新潟県長岡 地域振興 局 (2017年2月17日)
- 犬山市
- 犬山城天守閣から望む犬山中心市街地 尾張富士と入鹿池 岐阜県との県境である 木曽 川に架かる犬山橋 愛知県の最北端に位置する市。市内の西半分は平地、東半分は山地で占められる。 木曽 川が濃尾平野へと注ぎ出る場所に位置し、 木曽 川の堆積物による犬山扇状地が形成されている。
- 関西電力
- 関西電力 株式会社 (かんさいでんりょく)は、大阪府大阪市に本店を置く電力 会社 である。電気の販売量で日本国内第2位。略称として関電(かんでん)や、KEPCO(Kansai Electric Power Co., Inc.=ケプコ)が使われる。 日経平均株価の構成銘柄の一つ。 近畿地方や関東地方などで電力小売事業や、発電事業を行っている。
企業データ
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