株式会社ヤマサ
基本情報
- 所在地
- 〒444-0814
愛知県岡崎市羽根東1-2-1
- TEL / FAX
-
0564-54-4011
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 不動産取引,保険
- コメント
- 最寄り駅
- JR東海道本線 岡崎 890m
- 愛知環状鉄道線 岡崎 890m
- 名鉄名古屋本線 男川 2010m
- 愛知環状鉄道線 六名 2230m
- 周辺情報
- 碧海信用金庫岡崎南支店 信用金庫
- 岡崎市立羽根小学校 小学
- デニーズ南岡崎店 デニーズ
- ザ・ダイソー岡崎南店 100円ショップ
- お好み焼本舗岡崎羽根店 その他のファミリーレストラン
- 蒲郡信用金庫岡崎駅東支店 信用金庫
- すたみな太郎岡崎店 その他のファミリーレストラン
- ファミリーマート岡崎羽根北町店 ファミリーマート
ウィキペディア検索
- ヤマサ醤油
- 東関東自動車道佐原香取IC下車、約1時間。 ヤマサ しょうゆ ヤマサ 有機丸大豆の吟選しょうゆ ヤマサ 丸大豆しょうゆ ヤマサ 減塩しょうゆ ヤマサ さしみしょうゆ ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆ ヤマサ 鮮度生活 ヤマサ 絹しょうゆ ヤマサ 昆布つゆ ヤマサ ぱぱっとちゃんとこれ!うま!!つゆ ヤマサ そうめん専科 ヤマサ ざるそば専科 ヤマサ 昆布ぽん酢
- ヤマサちくわ
- にちくわと出会い、これを持ち帰って製造に着手したといわれている。 1946年 - 豊橋水産食品有限 会社 を 株式会社ヤマサ 商店に改組改称。 1964年 - ヤマサ ちくわ 株式会社 に名称変更。 「豊橋名産 ヤマサ のちくわ」のテレビCMは、東海地方(静岡県を含む)において40年以上放映されるCMとして有名である
- ヤオマサ
- g h i j k l m n o p q r s t u 流通 会社 年鑑 2003年版, 日本経済新聞社, (2002-12-20), pp. 422-424 ^ a b c d e “ 株式会社ヤ オ マサ 会社 情報”. 株式会社ヤ オ マサ . 2016年8月1日閲覧。 ^ a b 『日本セルフ・サービス年鑑
- ヤマサ蒲鉾
- ヤマサ 蒲鉾 株式会社 ( ヤマサ かまぼこ)は兵庫県姫路市に本社を置く食品メーカー。兵庫県南西部(播磨地方)では老舗で、近畿地方を代表する魚肉練り製品(蒲鉾・竹輪)メーカーの一つ。社紋「山(ヘの字)にサ」を、そのまま社名とする。 創業時は姫路市域の白浜町に本社があり、1989年に夢前町に移転したが、200
- ヤマサキ (福岡県)
- 株式会社ヤマサ キは、福岡県大牟田市に本社を置く、工業炉の設計・施工を行う企業である。 1875年1月 - 創業 本社 - 福岡県大牟田市 八戸営業所 - 青森県八戸市 鹿島営業所 - 茨城県鹿嶋市 関東事業部 - 茨城県鹿嶋市 千葉営業所 - 千葉県千葉市 和歌山営業所 - 和歌山県和歌山市 水島営業所
- 味の素
- 取してしまう場合があり、注意が必要である。 「うま味調味料」には「ハイミー」(味の素)、「シマヤだしの素」(シマヤ)、「フレーブ」「日東味の精」( ヤマサ 醤油)、「いの一番」(武田薬品工業→武田食品工業→武田キリン食品→キリンフードテック→キリン協和フーズ→MCフードスペシャリティーズ→三菱商事ライ
- 山崎製パン
- ヤマ ザキ」「ニュー ヤマ ザキデイリーストア」のブランドでコンビニエンスストアも運営する。2016年にナビスコの商品「オレオ」「リッツ」との契約解消に伴い、 ヤマ ザキナビスコ 株式会社 を ヤマ ザキビスケット 株式会社 に改称し、後継商品「ルヴァン」「ノアール」を発売した。全国に自社工場や協力 会社
- 桔梗野工業団地
- NSエンジニアリング 株式会社 東北支店八戸駐在所 株式会社 高橋製作所 桔梗野工場 株式会社ヤマサ キ八戸営業所 有限 会社 マルフク 八戸ニチアス工事 株式会社 本社 船越エンジニア工業 株式会社 横浜メタライズ 株式会社 八戸工場 三並建設 株式会社 八戸工事事務所 株式会社 南部架設 日本地工 株式会社 八戸工場 八戸ハイテック 株式会社
- 山佐
- ホテルチェーン。2021年に民事再生手続に入った際、山佐がスポンサーとなる。 過去のグループ企業 春秋航空日本 株式会社 - 2021年、日本航空に 株式 を譲渡し関連 会社 でなくなる。 [脚注の使い方] ^ 企業情報 | 山佐ネクスト 株式会社 ^ 山佐 会社 案内 ^ 山佐、パチスロ関連業務を「山佐ネクスト」に集約 - グリーンべると
- ヤマイチ
- 株式会社ヤマ イチは、東京都江戸川区を営業基盤とするスーパーマーケットを運営する日本の企業である。CGCグループに加盟している。 1963年(昭和38年)、江戸川区で創業。東京都江戸川区を中心に、食品スーパーを地域を限定して集中出店するドミナント戦略で展開し、狭く設定した商圏の中で地域に密着した営業戦
企業データ
PAGE TOP