Vinca Beta

株式会社佐藤自動車

基本情報

所在地
〒838-1511
福岡県朝倉市杷木池田797-2
TEL / FAX
0946-63-3102
e-MAIL
URL
業種
自動車修理,中古車販売店,自動車整備,自動車鈑金,自動車鈑金・塗装,車検サービス,自動車販売,自動車保険
コメント
最寄り駅
JR久大本線 筑後大石 1900m
JR久大本線 うきは 3780m
JR久大本線 筑後吉井 5990m
周辺情報
マルキョウ杷木店 その他のスーパーマーケット
西日本シティ銀行杷木支店 地方銀行
JA筑前あさくら杷木支店 銀行その他
朝倉市立杷木中学校 中学
朝倉市役所杷木支所 区役所、役所、役場の支所、出張所
JA-SSセルフステーション杷木 全国農業協同組合連合会
朝倉市商工会杷木経営支援センター ホール・会館
甘木・朝倉消防署東部分署 消防分署、出張所
どれみ保育園 保育所
杷木IC(大分自動車道) IC(高速道路)
杷木郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
筑邦銀行杷木支店 地方銀行
らくゆう館 ホール・会館
福岡銀行杷木支店 地方銀行
杷木テニスコート テニスコート

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

マツダ
マツダ 株式会社 (英: Mazda Motor Corporation)は、日本の広島県に本拠を置く、日本の 自動車 メーカーである。日経平均株価およびJPX日経インデックス400の構成銘柄の一つ。 本社所在地は広島県安芸郡府中町新地3-1で、 自動車 及び同部品の製造・販売を事業としている、 自動車
中央自動車道
中央 自動車 道(ちゅうおうじどうしゃどう、英語: CHUO EXPWY)は、中日本高速道路 株式会社 (NEXCO中日本)が管理している、東京都杉並区の高井戸ICから愛知県小牧市の小牧JCT、および途中の山梨県大月市の大月JCTで分岐して山梨県富士吉田市の富士吉田ICを結ぶ高速道路(高速 自動車
北陸自動車道
2021年4月4日閲覧。 佐藤 健太郎『ふしぎな国道』講談社〈講談社現代新書〉、2014年。ISBN 978-4-06-288282-8。  日本道路公団『北陸 自動車 道20周年記念誌』日本道路公団 金沢管理局、1993年3月。  東日本高速道路 株式会社 ・中日本高速道路 株式会社 ・西日本高速道路 株式会社
三菱自動車工業
三菱 自動車 工業 株式会社 (みつびしじどうしゃこうぎょう、略称:三菱 自動車 (みつびしじどうしゃ)・三菱自工(みつびしじこう)、英: MITSUBISHI MOTORS CORPORATION 略称:MMC)は、日本の 自動車 メーカー。 2003年にはトラック・バス部門を分社化(三菱ふそうトラック・バス)
首都圏中央連絡自動車道
ぶとともに、複数の放射道路を相互に連絡する(横浜横須賀道路、新東名高速道路、東名高速道路、中央 自動車 道、関越 自動車 道、東北 自動車 道、常磐 自動車 道、東関東 自動車 道、千葉東金道路、千葉外房有料道路、館山 自動車 道など。第三京浜道路とは連絡しない)。首都圏の3環状9放射の一番外側の環状道路である(外環道、
東海環状自動車道
2021年7月18日閲覧。 ^ a b “地域限定等の割引”. 中日本高速道路 株式会社 . 2021年7月18日閲覧。 佐藤 健太郎『ふしぎな国道』講談社〈講談社現代新書〉、2014年。ISBN 978-4-06-288282-8。  『国道475号 東海環状 自動車 道 パンフレット』国土交通省中部地方整備局・中日本高速道路
スズキ (企業)
795台上回る70万9083台となり、8年ぶりに軽 自動車 年間販売台数No.1の座を奪還した。 新興国市場への進出に積極的で、特にインド市場で強みを発揮しており、インドにおける 自動車 年間販売シェアの54 %はスズキが占めている。2002年にインド政府との合弁 会社 マルチ・ウドヨグをマルチ・スズキ・インディアとして子 会社
本田技研工業
本田技研工業 株式会社 (ほんだぎけんこうぎょう、英: HONDA MOTOR CO.,LTD.)は、日本の東京都港区に本社を置く、世界的な輸送機器メーカーである。通称「Honda」、「ホンダ」。オートバイの販売台数、売上高は世界首位。 自動車 の販売台数は世界7位(2015年度)、国内2位。小型ジェット
関越自動車道
武部健一 2015, pp. 186–187. ^ 佐藤 健太郎 2015, pp. 108–109. ^ 1963年(昭和38年)7月20日法律第158号「関越 自動車 道建設法」 ^ 1966年(昭和41年)7月1日法律第107号「国土開発縦貫 自動車 道建設法の一部を改正する法律」 ^
北海道中央バス
自動車 商会に変更。一方の 佐藤自動車 は過当競争に堪えかね、車両をアサヒ 自動車 商会に譲渡しバス事業から撤退した。 ところがアサヒ 自動車 商会は戦中の混乱で燃料の割当が中止されると経営難に陥り、1941年(昭和16年)にバス事業を廃止してしまった。これにより 佐藤自動車 は代燃車を使い月形 -

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP