株式会社ファーストコンピューター
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- コンピュータゲーム
- 名称については「名称」節で詳説する。 日本語「 コンピュータ ゲーム(表記揺れ: コンピュータ ・ゲーム、 コンピューター ゲーム、 コンピューター ・ゲーム)」は、使用する機器とディスプレイ装置およびゲームソフトの供給媒体の違いから、以下のように分類される。 アーケードゲーム - ゲームセン ター などに設置されている業務用ゲーム専用機を使用するもの。
- 富士通
- 会社 であったSpansion社には、その後マイ コン とアナログ半導体の事業も売却している。2022年には、強誘電体メモリ(FeRAM)と抵抗変化型メモリ(ReRAM)の事業 会社 「富士通セミ コン ダク ター メモリソリ ュー ション 株式会社 」の 株式 を国内投資 ファ ンド「ティーキャピタルパートナーズ 株式会社 」に売却した。
- 日本電気
- Wise」ブランドを策定した。 2016年4月、FinTech事業開発室を新設した。また、大阪大学内に次世代 コンピューター の基盤技術を開発する「NECブレイン・インスパイヤード・ コンピュー ティング協働研究所」を設立した。 同月、2016年度(2017年3月決算期)の決算より、国際財務報告基準(IFRS)を適用することを発表した。
- Apple
- Mania 2017年7月3日) ^ 金子, 俊夫「'78マイ コン ・ショウとパーソナル・ コンピュータ 」『 コンピュー トピア』第12巻第6号、 コンピュータ ・エージ社、1978年、118頁、ISSN 0010-4906。 ^ ロバート・C.クリ スト ファー 著、徳山二郎 訳『日本で勝てれば世界で勝てる :
- ポニーキャニオン
- ース テレオの普及を見越し8トラックによるミ ュー ジックテープを販売するため、現法人「 株式会社 ニッポン放送サービス」(ニッポンほうそうサービス)を設立。翌1967年4月に8トラック「ポニーパック」を発売。 1970年に「 株式会社 ポニー」と社名変更、 コン パクトカセットを使用したミ ュー
- 東京証券取引所
- 会社 、現在の金融商品取引業者)を会員とする東京証券取引所として設立。2001年に組織変更し、 株式会社 東京証券取引所となった。 東証の 株式 市場には、上場基準の異なるプライム、スタンダード並びに新興企業向けのグロ ース がある。 東証は、東証市場において成立した有価証券の清算機関として、グループ 会社
- ハドソン
- HE系列の ファースト パーティー的な存在であり続けた。 1991年に コンピュータ プログラマー、デザイナーの養成を目的に「ハドソン コンピュータ デザイナーズスクール 株式会社 」を設立し同スクールを開校、 コンピュータ ゲームに関わる人材を養成していたが、1997年に同社を「 株式会社フ ュー チャービー(後に 株式会社
- サイバーエージェント
- - 株式会社フ ープスを楽天に売却。 11月 - 株式会社 イン ター ナショナルスポーツマーケティングの全 株式 を取得し、子 会社 化。 11月 - 株式会社 サイバーブレインズ(現: 楽天リサーチ 株式会社 )と資本業務提携し、関連 会社 化。 2002年 1月 - ユミルリンク 株式会社 の 株式 を取得し、子 会社 化。 2月
- リクルートホールディングス
- 金融業の子 会社ファースト ファ イナンス 株式会社 を設立。 11月 - 人材斡旋事業準備室が独立し、 株式会社 人材情報セン ター (後の 株式会社 リクルートキャリア)を設立。 11月 - 中途採用事業部が独立し、 株式会社 就職情報セン ター を設立。 1979年2月 - 株式会社 ホテルデン晴海(後の 株式会社 コスモスホテル開発)を設立。
- プログラミング
- Programming)とは、 コンピューター 上で、ある特定の コンピュー ティングの結果を得るために、実行可能な コンピューター プログラムを作成することである。 プログラミングが関係するタスクの例として、アルゴリズムの生成、アルゴリズムの正確さとリソ ース の消費量のプロ ファ
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