ブレーンコンピューター株式会社
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- カルチャーブレーン
- で規定されている文字(ハートマーク)が含まれています(詳細)。 株式会社 カルチャー ブレーン は、主に コンピュータ ゲームを製造、販売していた日本の企業。当記事では便宜上、カルチャー ブレーン の コン テンツを引き継いだ後身である有限 会社 日本ゲーム(にほんゲーム、2021年9月に有限 会社 カルチャー ブレーン エクセルから商号変更)についても取り扱う。
- 富士通
- 富士通セミコンダク ター株式会社 株式会社 ツー・ワン 富士通テクノリサーチ 株式会社 デジタルプロセス 株式会社 株式会社 トランストロン 富士通ネットワークソリ ュー ションズ 株式会社 富士通ハーモニ ー株式会社 株式会社 ベストライフ・プロモーション 富士通ホーム&オフィスサービス 株式会社 株式会社 モバイルテクノ
- KADOKAWA
- 3月18日 - 株式会社 エン ター ブレ インおよび 株式会社 アスキーの持株 会社 である 株式会社 メディアリーヴスの 株式 公開買い付けを実施し、同社を子 会社 とする。 4月 - 連結子 会社 株式会社 角川大映映画およびトスカドメイン 株式会社 が合併し、商号を角川映画 株式会社 に変更。 9月1日 - 東京証券取引所市場第一部上場。
- ビクターエンタテインメント
- ミ ュー ジック ジャパンに次ぐ歴史を有する日本のレコード 会社 であり、多種多様なアーティストが所属する。 1993年4月に分社化していた販売部門(日本エイ・ブイ・シ ー株式会社 )を吸収合併しビク ター エンタテインメント 株式会社 へ社名変更。2014年4月1日に親 会社
- 東芝
- ー株式会社 株式会社 東芝、2015年12月4日。http://www.toshiba.co.jp/about/press/2015_12/pr_j0401.htm#PRESS。2015年12月12日閲覧。 ^ a b “医療子 会社 、6655億円で売却=東芝、キヤノンと契約-白物家電は中国・美的に”
- 日本アイ・ビー・エム
- コン シュマー向けパーソナル コンピュータ 市場から事実上撤退 台湾の奇美グループと合弁 会社 ・イン ター ナショナル ディスプレイ テクノロジ ー株式会社 (IDTech)を設立し、液晶ディスプレイ開発部門を野洲事業所(工場)から移籍 セイコーエプソンと合弁 会社 野洲セミ コン ダク ター株式会社
- エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ
- エイベックス・テクノロジーズ 株式会社 エイベックス・マネジメント 株式会社 エイベックス・クラン 株式会社 エイベックス・スタイルス 株式会社 エイベックス・マネジメント・エージェンシ ー株式会社 エイベックス・クリエイ ター ・エージェンシ ー株式会社 [脚注の使い方] ^ この事業開始と同時に、エイベックス・ディー・ディーは 株式
- ハドソン
- 1991年に コンピュータ プログラマー、デザイナーの養成を目的に「ハドソ ンコンピュータ デザイナーズスクール 株式会社 」を設立し同スクールを開校、 コンピュータ ゲームに関わる人材を養成していたが、1997年に同社を「 株式会社 フ ュー チャービー(後に 株式会社 未来蜂歌留多商会に商号変更)」とし、ト レー
- 三菱重工業
- ター サービスを行う。 三菱パワ ー株式会社 - 本社:神奈川県横浜市西区。2014年(平成26年)2月1日設立。火力発電事業 会社 。 MHIパワーエンジニアリング 株式会社 - 本社:神奈川県横浜市中区。設計から建設までの総合エンジニアリング。 三菱重工パワーインダストリ ー株式会社 -
- 日立製作所
- 株式会社 (現在:三菱パワ ー株式会社 )が設立された。 2013年 4月1日:完全子 会社 の日立プラントテクノロジーを吸収合併。 2015年 2月11日:日立の子 会社 である米Hitachi Data Systemsが、ビッグデ ータ 利活用を事業とする米Pentaho社を買収。
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