株式会社昭和書体
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- 大日本印刷
- 書体 と呼ばれるベントンやパンチなどの機械式活字母型彫刻機向けの本文 書体 が新作された。 写植 書体 として、写研から初号活字を覆刻した「秀英明朝 (SHM)」が発売されたほか(1981年〈 昭和 56年〉)、モリサワから「秀英3号」、「秀英5号」のファミリーが発売された(モリサワの 書体
- フォントワークス
- PASSPORT」を開始)」の名称で、2010年には白舟 書体 も「白舟LETS(2018年をもって契約を終了し、2019年3月22日よりシヤチハタ・白舟 書体 共同運営の「J-Font.com」に移行)」の名称で、2016年にはモトヤも「モトヤLETS」の名称で、2019年には 昭和書体 も「 昭和書体 LETS(「 昭和書体
- モリサワ
- 年11月時点では、モリサワフォントのほか、タイプバンクフォントの一部 書体 、字游工房の現行全 書体 、ヒラギノフォント、 昭和書体 5 書体 が提供される。 ウェイト分けは「細/→/太(/→装飾系)」とする。 また日活 書体 や岩田 書体 、モトヤ 書体 などは含まない。 (一部) MC-1 MC-2 MD MD-T (テレビテロップ用)
- 朝日新聞社
- 株式会社朝日サポートセンター(名古屋) 株式会社 朝日販売サービス(福岡) 株式会社 新販(大阪) 北海道テレビ放送 株式会社 青森朝日放送 株式会社 株式会社 岩手朝日テレビ 株式会社 東日本放送 秋田朝日放送 株式会社 株式会社 山形テレビ 株式会社 福島放送 株式会社 テレビ朝日ホールディングス 株式会社 テレビ朝日 株式会社 BS朝日 株式会社 シーエス・ワンテン
- 東海旅客鉄道
- 国鉄が1987年( 昭和 62年)4月1日にJR東海をはじめ、7社に分割民営化され、それ以降は車両デザインなどにおいてJR各社で特色が現れ始めた。 駅名標もその一つで、JR各社で独自の様式を採用し、順次、国鉄時代のものから交換された。JR東海も独自の様式を採用したが、唯一、国鉄時代から変更されなかったのが 書体
- 日産自動車
- 株式会社 (略称、日産)とした。後の日本産業コンツェルンの基となる。 戸畑鋳物 株式会社 の傘下として、1931年にダット自動車製造 株式会社 を収めるものの、1933年( 昭和 8年)ダット自動車製造 株式会社 が、 株式会社 石川島自動車製作所と合併し自動車工業 株式会社
- 朝日放送グループホールディングス
- 朝日放送グループホールディングス 株式会社 (あさひほうそうグループホールディングス、英: ASAHI BROADCASTING GROUP HOLDINGS CORPORATION)は、日本の認定放送持株 会社 。 傘下に、地上デジタルテレビ放送事業を行う朝日放送テレビ、AMラジオ放送事業を行う朝日放送
- フォント
- 書体 という言葉は、現在ではフォント(の使用ライセンス数)を数える単位としても用いられるが、ここでは分けて考えることとする。( 書体 参照) フォントは特定の 書体 の文字を内包しており、活字体やブロック体や筆記体などさまざまな 書体 のものが存在する。フォントを使う文字の種類の違いなどにより、一つの 書体
- テレビ東京
- で使用された東京12チャンネル初代ロゴの画像提供をお願いします。(2023年12月) 株式会社 テレビ東京(テレビとうきょう、英: TV TOKYO Corporation)は、テレビ東京ホールディングスの連結子 会社 で、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う日本の特定地上基幹放送事業者であり、TXNネットワークのキー局。
- 東京地下鉄
- 昭和 16年)に設立された特殊法人(営団)である帝都高速度交通営団(交通営団)を、平成期の国の行政改革の一環として民営化するにあたり、同営団の事業を承継する特殊 会社 として、2004年(平成16年)4月1日、東京地下鉄 株式会社 法に基づいて設立された。9路線11系統、総計195
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