Vinca Beta

池田ラジエーター工業株式会社

基本情報

所在地
〒500-8149
岐阜県岐阜市戎町4丁目23
TEL / FAX
058-246-1342
e-MAIL
URL
業種
自動車部品・用品店,通信用機械器具,自動車整備
コメント

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

ダイハツ・アトレー
cc化された際に、EB型をベースにしたEF型に変更された。エンジン位置は先代からの継続で、フロントシート下(キャブオーバーレイアウト)となるが、 ラジエーター をシート下からフロントバンパー裏へ移動し、エンジンを前寄りとしたことでリア足元のエンジンルーム張り出しを少なくしている。4WDは副変速機付きのパ
ロータリーエンジン
ーター ショーに改称)に400 cc×1ロ ーター ・400 cc×2ロ ーター の試作エンジンを展示。翌1964年(昭和39年)にはスポーツカー「コスモスポーツ」のプロトタイプを展示した。この時、松田が自らコスモスポーツを運転して広島から会場に到着し、帰路には各販売 会社 、メインバンクの住友銀行、当時の 池田
トヨタ・カリーナ
ドトップのみ)は、マニュアルトランスミッションがポルシェシンクロタイプのP51型となった。ハードトップスーパーデラックスにタコメ ーター が装備された。 ラジエーター リザーバ ータ ンクが全車に採用された。 1975年1月 - 4ドアセダンに2000TTC-V(トヨタ複合渦式 = ホンダのCVCC技術)車追加
三式戦闘機
の液冷航空エンジンDB 601を国産化したハ40を搭載した。防弾・武装のない試作機は最高速度590 km/hを発揮した。主翼より後部の機体下部に ラジエーター ・ダクトを搭載し、機体の空気抵抗低下と冷却効率の両立を図った。 搭載エンジンのハ40が生産・整備ともに苦労が多く、常に故障に悩まされた戦闘機とし
トヨタ・ハイラックス
^ 池田 直渡「週刊モ ーター ジャーナル」:顧客優先か労務管理優先か? ハイラックス復活の背景 - ITmedia on line(2017年11月20日 06時30分 公開)2018年3月1日閲覧 ^ 『TOYOTA、ハイラックスを13年ぶりに日本市場へ導入』(プレスリリース)トヨタ自動車 株式会社
マツダ・コスモ
1968年(昭和43年)7月には早くもマイナーチェンジ(L10AからL10Bに形式変更)が行われ、 ラジエーター エアインテークの拡大、ブレーキ冷却口の新設、ホイールベース・トレッドの拡大、トランスミッションの5速化、前後ブレーキへのハイドロマス ター (倍力装置)が装着された。 ラジ アルタイヤ標準化(155HR15)、ポートタイミングの変更に
モータースポーツにおけるメルセデス・ベンツ
ラジエーター をコクピット脇後方に置くというC8で採用されていた配置(サイド ラジエーター )は大きなドラッグを発生させていたため、C9では ラジエーター をフロントノーズ内に配置する形(フロント ラジエーター )に変更した。フロント ラジエーター
VIERA
HDRリマス ター 」は画像処理アルゴリズムが採用され、「ダイナミックメタデ ータ クリ エー ション」が搭載された。 音質面ではHZ1800シリーズはスピーカーをミッドレンジからフルレンジに変更し、GZ1800シリーズでは前向きに配していたウーハーとパッシブ ラジエーター を一体化して中央に移動。ツイ ーター
津軽丸 (2代)
^ 『原動機事業100年のあゆみ』p134-136 p341 川崎重 工業株式会社 機械ビジネスセン ター 2008 ^ 三菱日本重 工業 (株)「主要造船所戦後の実績とわが社の誇り」『船の科学』10巻2号p122 1957 ^ 三菱日本重 工業 (株)横浜造船所機関艤装設計部「KMW社との技術提携によるサイドすら
国鉄キハ40系気動車 (2代)
出力を半分に落とし、当時の国鉄の技術力・予算に見合った設計としている。また、国鉄時代には全国で大規模な車両の配置転換を行っていたことから、暖房や ラジエーター など酷寒地向けを基本として設計された箇所が多く[要出典]、温暖地で寒地向け車両が使用される場合は過剰装備となる。
QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP